2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/05/08(月) 08:00:20

【GLORY:Full HD】初登場!小柄で可愛い系18歳大学生と密室SEX!乳首ちんこ責めに我慢できず射精!

[作品内容]
見た目はまだまだ高〇生と言われても納得できる幼さ!初撮影とだけあって最初はおどおど(笑)しかし、パンツ越しにさするとあっという間にビンビンになっちゃいました(笑)甘えるかのように抱きつきキスをしてくる可愛さ!舌を絡ませ乳首をコリコリするとビクンと体が反応!!キスが大好きみたいで本人の口から「キスしたい。。。」とおねだりまで(笑)ビンビンになったちんこを拝見しようとパンツを脱がす!すると、パチンと音を立てて飛び出す上反りちんこの登場!そのまま咥えジュボジュボ舐めると「あぁー気持ちいい。」と発しはじめ、横からG-Manのちんこを触りだす変態君に変貌!あまりの気持ちよさに体ものけ反り始めると、亀頭の先から我慢汁が…(笑)舐めながらシコシコすると今度は「うっーっ」と声をあげ、今にでも発射してしまいそう!舐めるにつれ吐息は荒々しくなり、まだいきたくないのか、自分も舐めたいと言うので、舐めさせると、フェラ好きの彼は音をたてながら舐めるエロさっぷり!しかも片手は自分のちんこをしごきながらペロペロ(笑)十分舐めさせたところで、今度は乳首とちんこの2点責めをすると、乳首モロ感で感じてる声が最高に可愛い!2点責めには我慢できずいきそうになるも、まだいかすまいと寸止め!(笑)ヤバい、ヤバいと連呼!!チンコがカチカチ、悲鳴をあげているのが一目瞭然です!既に気持ちよさはピークに達して、我慢できないのか、「いっていい??いっていい??いきたい。いきたい。」とおねだりされ、我慢汁でヌルヌルになったちんこをしごくと、「あっ出ちゃう出ちゃう。。。」と言い我慢できずに自分のお腹に発射!!気持ちよさそうな表情と共に射精するところは見逃せないです!イッタ後はお疲れ様モード突入(笑)初登場で可愛い系の変態君を是非ご覧下さい!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:GLORY
発売日:2023-05-08 収録時間:20分
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら