2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/07/27(月) 07:35:10

【GLORY:Full HD】現役野球部大学1年生!オナニー撮影と言われ来たがまさかの展開!


[作品内容]
居酒屋で捕まえた現役野球部にオナニーを見せてと交渉するも、そこでは躊躇し、後日連絡があり見せてもらうことに!
しかしスタッフは既に企んでましたwwwちんこを舐めたいとwwwインタビューの最後に交渉をすることに!!!
ちょっとだけちんこ触っていい??の問いかけには、「まぁちょっとだけなら」と、でも微妙そうな表情www
ここからが本当の交渉です!舐めさせてというと、「それは無理です!!!」っと断固拒否。。。
ギャラを上げるも中々交渉成立しない、、、それなら帰りますとまで、、、
AV見てるだけでいいからと、もう少しギャラアップ!するとお金につられ交渉成立!!
しかし表情は曇ったままwww交渉も映像に入ってるのでご覧くださいwスタッフは舐めたいがために興奮しっぱなし!!
ということで、隣に座りAVを見させ乳首を舐めると敏感な乳首じゃないですか♪舐めたとたん、ちんこも反応しだし硬くなる!
パンツ越しに触るもデカマラ!?パンツを脱がすと予想通りの巨根!!
これは食べ応えのあるちんこです♂舐めるとあんなに拒否してたのに、何と思わず「はぁはぁはぁ」と気持ちよさそうな表情と共に声を出し始めるじゃないですかwww
電マを裏筋に当てると亀頭が膨張し大きくなり、それと同時にダラダラと我慢汁が滴りだしエロさ満開です!!
その我慢汁を舐めさせるスタッフwww我慢汁は止まることをしらず、電マを裏筋に当て続けるとイキそうになり寸止め!www
知らぬ間にAVも消し、完全にゲイのテクに脳裏がやられ始める大学生www
んー可愛いです♪気持ちよすぎて最初よりも段々喘ぎ声も大きくなりエロイw
右の乳首を舐め、左の乳首を弄り、おちんちんは咥えられノックアウト寸前の大学生w「あぁあぁあぁあぁ」っと喘ぎ声はとどまるどころかヒートアップ!!!
何度も寸止めされ、しんどそうwスタッフは大学生のちんこを堪能したのでいい加減いかせることに!
乳首、ちんこ3点責め!ちんこをしごくと「あぁヤバイあぁヤバイ、あぁイクイクイク、んあぁ〜」と気持ちよさそうに発射♂
全てを搾り取られたかのような疲れ切った賢者タイムの可愛い表情は見逃せないですwww
大学生のデカマラを堪能しました!!ぜひ感じてる大学生をご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / 巨根
発売日:2020-07-27


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】生SEX!ショタ好き必見!掘られながら気持ちよさそうに大量発射♂


[作品内容]
高校を卒業したばかりの小柄で可愛い18歳大学生!!何とも抱きしめたくなるような可愛さ!
そして整った顔立ち♪今日の心境を聞くとドキドキするとの事♪ドキドキするという表情も本当に可愛い!!
乳首を舐めると気持ちよさそうに早速「あぁあぁ…」っと声がではじめ、パンツ越しにおちんちんをさすると、既に硬くなってるじゃないですかwww
パンツを脱がせると可愛いおちんちんの登場♪乳首を舐めると気持ちいいのかおちんちんがビクビク動いてエロイですwww
おちんちんを舐めると表情もうっとり、、、喘ぎ声も可愛いじゃないですか♪これは本当に気持ちよさそうな表情!
ゆっくり指で慣らした後に生挿入♂全部入ったよ!!と伝えると青年の口からエロイ表情で「すごい。。。」との事♪
喘ぎ声は止まることを知らず挿入中ずっと喘ぎまくりでした!掘っていると「あぁぁあぁぁあぁぁ凄い凄い」と連発www
正常位から騎乗位になるも喘ぎ声は止まないどころか更にヒートアップ!!んー可愛い!!!
「正常位と違うぅぅぅ、、、」とまで掘られながら発しだし本当に可愛いww
最後は正常位で掘られながらしごき始め、「イっちゃいそう気持いい、イっちゃう、イクイクイク」っと可愛い声を出しながら大量に発射♂
その精子は気持ちよさを物語って肩まで飛び飛距離も抜群!エロさも抜群!可愛さ抜群!
イッタ後は3日分の全ての精子を出し切った表情♪この表情も見逃せないです!!!
可愛い子好きショタ好きの方必見です!!是非ご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り
発売日:2020-07-27


【GLORY:Full HD】瞳が綺麗なアナルモロ感変態19歳ドMジャニ系イケメン大学生!


[作品内容]
顔の整ったこんなイケメンでありながら可愛い子がまさのアナニーをするという、、、
家族が寝静まった夜にムラムラしちゃってするらしいです!そして、アナルはモロ感との事!
SEXをする相手がいなく、お尻が疼いた時にするんだとかwww今回、玩具を自宅からもってきてもらいました♪
男の人とする時はドMのドネコ!こんなイケメンがドMのドネコなんて、ゲイはほっとけないに間違いないです!!
早速、AVを見ながらシコシコし始める彼!しかし、シコシコじゃものたりないみたいで、すぐさま、ローションを付けお尻を弄り始め、玩具を挿入した途端、声を出し感じ始めるではないですかwww
右手にはAV、左手には電マを持ち裏筋に当て始め、見る見るうちにおちんちんは膨張しあっという間にフル勃起♂
全身モロ感で、自分だけじゃものたりないみたいで、スタッフに責めてもらいたいとのドM君!乳首を舐めると、更に喘ぐではないですかwww
本当に可愛いです!今にでも、ちんこを挿入したくなるがここは我慢!!!もうAVなんてそっちのけ!
スタッフに責められ気持ちよく感じまくるイケメン!可愛いおちんちんを舐めると、綺麗な瞳を閉じなから気持ちよさそうな表情♪何とも癒される表情です!!!
時間がたつにつれ喘ぎ声も大きくなり気持ちよさはMAXなのか!?乳首は舐められるよりも噛んでほしいとのことwww
甘噛みすると気持ちいいみたいでおちんちんも更に硬くなり喘ぎまくり!
吐息が粗々しくなってきたと思った瞬間、「あっイキそう、あっイクあっイク」っと喘ぎ声と共にスタッフにしごかれながら濃いザーメンを発射♂
イッタ後も、今にも誰もが虜になりそうな甘い表情で癒されます♪こんなイケメンが家ではこんな変態だなんて、想像しただけでもヤバイです!!
バイセクシャルだとか、女の子とSEXしているところが想像できない日になりました、、、
女の子とやってるところがみたい、、、ぜひ、こんなエロイイケメンをご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋
発売日:2020-07-27
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら