2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/26(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】1個上の先輩に生ガン掘りされアナルパックリ拡張バリネコ19歳!


[作品内容]
おちんちん大好きアナルモロ感のバリネコ19歳!お相手は1個上の先輩!
先輩にキスをされると甘えるかのように寄り添い始め、寒いからといって着ていたパーカーを先輩に脱がされ乳首を弄られると、もおーヤバイ!!
先輩は先輩で可愛い可愛いと連呼し、お互い興奮のあまりパンツの中ではビンビン状態!!
テントを張ったパンツを先輩に脱がされ「恥ずかしい…」というところがこれまた可愛い。。。
ビンビンになったおちんちんをパクリと咥えられると、興奮しきれなかったちんこの先からは我慢汁が出ている模様www
先輩に「我慢汁出てるよwしょっぱいwww」と言われると、これまた恥ずかしそう!!
すると早く舐めたかったのか、自分から先輩に「自分も舐めたいです。」と先輩のちんこを美味しそうにペロペロし始め、ニコニコしながら「美味しい美味しい。。。」といい、先輩を上目遣いで舐める変態!!
そんな先輩はもう我慢できないと挿入準備!!後輩のツルツルの綺麗な天然の無毛のアナルに見とれ、思わずアナルをペロペロ舐める先輩も変態ですwww
ゆっくりアナルを解しトロトロになったところで、キュートな後輩のケツに先輩のカリデカのぶっといちんこを生挿入され喘ぐ変態バリネコ!!
正常位でベロチューしながらガンガン突き、先輩のプリケツもエロエロ!!
ぶっといちんこが、アナルに出たり入ったりと。。。
次は騎乗位で下からガンガン突いてもらうと、既に頭は真っ白状態!!気持ちよすぎる表情が何とも可愛くてたまりません!!
後ろから襲われたかったとバックで突いてもらうと、先輩に押し倒され寝バック!!
色んな体位で掘ってもらうと、もう我慢の限界とのことwww
先輩の顔を見ながらいきたいと最後に変態バリネコは再び正常位!!!
贅沢にも先輩に掘ってもらいながら先輩にしごかれビンビンご満悦!!
可愛く声を出しながら自分のお腹に、濃い精子を発射♂
イッタ後も萎えることなく、次は先輩にもイってほしいと。
先輩も先輩で「オレもいっていい??」と早くいきたい様子www
プリケツでガンガン突き、エロイ吐息とともに、ぶっといちんこから溜まった精子を発射!!
イッタ後も「はぁーはぁー」と出し切った後の先輩の表情が見ていて興奮します!!
パックリ拡張されたトロトロアナルはエロエロです!!
先輩に掘られ大満足の様子でしたw!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / 生掘り / ノンケ
発売日:2021-07-26


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】18歳彼女持ち大学生!あんなクールだった子が喘ぎ声を出し可愛い。


[作品内容]
路上で遠目からこっそりと盗撮www可愛い感じの男の子!
この子に声をかけてみようと、速足で彼の元へ近づきドキドキ…。
いざ声をかけるとほんわかした感じの子でよかった!一安心!!
ちょっと会話し自分の本性がゲイであることを証、舐めさせてほしいと伝えるとビックリした様子www
お金をあげるから、お願い。。。と交渉すると悩んでいたが着いてきてくれました。
話していると彼女がいるとのことが発覚!!それを聞いてスタッフは更にムラムラ!!
彼女がいるのに男の人に舐められるなんて……(笑)
徐々にノンケの服を脱がしていくと何の躊躇もなさそう!
これぞノンケ!潔い!可愛い乳首にスリムな色白男子大学生!
綺麗な乳首をペロペロ、ボクサーパンツの上からスリスリすると徐々に大きくなるノンケのちんこ!!
どうやら男に舐められてるけど気持ちいいみたいですw
ボクサーパンツを脱がすとビンビンになったちんこがあらわれ、咥えると恥ずかしいのか小さく「はぁ……」と吐息を吐き可愛い。。。
「はぁ…気持ちいい」と男の人に舐められてる事など忘れたのか見ていたAVを手放し、M字にさせアナルまで舐められ、なすがままなされるがままwww
電マを裏筋に当てると、もうノックアウト状態!!あんなクールだった子が可愛い声を出し喘ぎ可愛くてたまりません!!
気持ちよさのあまり体はのけ反り返り、我慢できずに発射してしまいました…。最後は気持ちよかったです。。。
とお墨付きのお言葉までw気持ちよすぎていっちゃいましたとのことw
男に色々舐められ初体験だらけ。しかし体は正直でしたw
賢者タイムの表情も可愛くて最高です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-07-26


【GLORY:Full HD】お友達同級生!イケメンの19歳はると!サッカー青年の可愛い翔と3P


[作品内容]
地元のお友達2人が来てくれました!
高身長でモデルをしていてもおかしくないルックスのイケメン19歳はるとくん!
女の子ははるとくんのセフレ!お友達は可愛い顔をしていて、高校までサッカーをしていた翔君!
3人とも同じ年ということでスタッフは大興奮!!3Pはもちろん初めてとの事!!
女の子と翔君は初対面とだけあって、始めは緊張している様子だったけど、みんな優しい性格ですぐ打ち解けました。
スタッフからは好きなようにやってとそれだけのお願い!
するとプライベートかのように、本当に好きなようにやり始める3人!
女の子大好きな2人は始まって早々にビンビンwwwノンケのしかも、お友達同士の3Pセックスが見れるなんて……
パンツを脱ぐと翔君がはるとくんのちんこを見て「デカっ!!」の一言www
その反応リアクションがまたいい!はるとくんも翔君のちんこを見て「お前もたいして変わらないじゃん!!」とお互いの見て感想を言うところが新鮮www
2人共フェラで気持ちよくなったところで、交互に挿入!!2人が交互にパコパコしてるのは、新鮮で興奮すること間違いないです!!
正常位で挿入してる時はゴムを付けていたはるとくんだったが、翔君にバトンタッチした時にゴムを外し、こっそり「生でもいい??」と女の子に聞いているのをしっかりカメラが拾ってましたwww
イケメンはるとくん、我慢できずに急に発射wwwスタッフも不意打ちでビックリwww
我慢できずに発射してしまい2人に爆笑され恥ずかしそうwww
イケメンだけど見事に可愛いですwwwお友達の前で恥ずかしそうに、翔は騎乗位で発射!
イク前のエロイ吐息が可愛い。。。2人のイクところが見れて2倍楽しいお得!!
プライベートさながらのエッチを是非ご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-07-26
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら