2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/05/10(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】【フランクフルト林×小梅】撮影前に二人でAVを見てると興奮して…!?



[作品内容]
今日はAV男優を集めて3Pの撮影♪女優さんが到着する前に林さんと小梅さんにはAVを見てムラムラしておいてもらおうと二人にタブレットを渡しておきましたっ。AVを見ていると林さんが小梅さんのチンポを触り始めましたww気づけば二人とも服を脱いで乳首を舐め合ったりチンポを触り合ったり、兜合わせをしたりフェラしたりもう無茶苦茶です!(性欲って恐ろしい…)そのまま69までヤっちゃった後は二人とも発射しないと気が済まないのか…乳首舐め手コキでフランクフルト林さんがお先に発射!続いて小梅さんも手コキでイっちゃいましたw今から3P撮影が始まるというのに…今日はもう撮影できない…シャワーの後、二人は長時間のお説教を受けることに…(。-_-。)笑
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-10 収録時間:22分
カテゴリー:
HD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】第6弾!インタビュー中に即挿入!美尻の天然大学生くんに種付けプレス!



[作品内容]
パッチリとした二重が印象的な22歳の大学生くんが来てくれました!まずは好きな食べ物からインタビュー!おっとりとした受け答えでインタビューに応えて行く彼。マイペースなところも可愛い彼の背後にはチンポをビンビンにしたゴーグルマンが待機!肩をトントンと叩きゴーグルマンのデカマラが美尻大学生くんの生アナルにブチ込まれちゃいます!正常位、騎乗位、バックなどでゴーグルマンの好き勝手に廻される美尻の大学生くん。いきなりの挿入に抵抗していたものの最後は気持ちよくなっちゃったのか正常位で大量にザーメンを発射!!最後は当企画お決まりの種付けプレスで大学生くんの生アナルの中に濃厚ザーメンを注入しちゃいました(°▽°)
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-10 収録時間:25分
カテゴリー:
HD高画質 / カラミ / スジ筋 / 巨根 / 生掘り / 中出し / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】お金払うので、エッチしてるところ見せてくれませんか?in歌◯伎町



[作品内容]
今回スタッフがやってきたのは東京の某繁華街、歌◯伎町。夜は多くの人で賑わうこの街。日中はスーツ姿のホストっぽいイケメンやガタイのいい外国人、昼間っからホテルに入って行く訳ありそうなカップル…そんな色んな人たちで賑わう歌◯伎町をウロウロしていると閃いちゃいました。お金を渡してノリの良さそうなカップルに声をかけて撮影交渉をしてみよう。水商売や風俗店が多いこの街ならきっと大丈夫。ということで声をかけて行くとさっそくヒット!かなりガタイの良い爽やかな若者とその横にいた彼女がインタビューを受けてくれることに!ホテルに入り早速本題に…「お金払うので、エッチしてるところ見せてくれませんか?」スタッフが差し出した諭吉◯枚に驚く二人、顔出し無しなら…という条件で承諾を得ましたwさっそくエッチが始まると初めてのカメラを前に緊張している二人、服を脱ぐと超マッチョ!1発目から大当たりを引いちゃいましたwwそのまま二人の普段のエッチを見せてくれました★続きは本編にてお楽しみください♪※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-10 収録時間:28分
カテゴリー:
HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / マッチョ / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【G-ONA:HD高画質】例の双子兄弟が二人で抜き愛★血の繋がった双子同士で69まで…!?



[作品内容]
これまでの撮影では兄の前で童貞を卒業したりとゲイビデオの常識を覆すエロを見せてくれた二人。今回はそんな二人が抜き合いを見せてくれます!女の子の撮影と思ってきていた二人にスタッフが唐突に今日は二人でやってもらいます(`・ω・´)キリッ。まんざらでも無さそうな二人、もしかして既に経験済み…??(笑)さっそく二人にはおもちゃを渡して軽く当て合い。お互いに照れながらおもちゃを当てる姿は可愛い!おもちゃを使っていると少しムラムラしてきたのでキスやら兜合わせやらやっちゃいます!兄弟でキスをするのは人生初w若干抵抗しながらもキスをしちゃう二人がエロすぎる!これは抜けるw兜合わせの後はシックスナインで互いのチンポを気持ちよくしちゃいます!最後は乳首を舐めながら手コキで発射!二人とも兄弟同士でやってるのにめっちゃ量が出てますww溜めすぎwwスタッフ1押しの動画になります!是非ご視聴ください!
本編モデルはマスク着用となります。
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2024-05-10 収録時間:25分
カテゴリー:
HD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / スリム / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら