2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/02/03(金) 08:00:30

【STR8 BOYS:Full HD】【巨根マニア】震えるほどの快感!!20cm超え巨根から大量精液飛沫!!

[作品内容]
巨根マニア!20cmはあるだろう極長肉棒モデル21歳が性感オイルマッサージで大量ザーメンを四方八方にぶち撒ける!
まずふくらはぎ、太もも、お尻へと向かってじっくりゆっくりオイルでマッサージします。時折アナルや性器の付け根に触れる度に身体を捩らせる彼。
四つん這いにさせケツ舐めをしチンコを触ると...もうカチカチに興奮しているデカマラ。ついに20cm肉棒の登場です。
乳搾りするように逆さに持ち上げて手コキ&フェラ攻めをすると驚くほどに感じまくる彼。マジエロすぎです。
仰向けにさせ、さらに時間をかけ緩急をつけながらじっくりデカマラを攻めまくる!STAFF推奨作品!!

本編メインモデルはアイマスク着用となります。1部アイマスクを外したシーンもございます。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:STR8 BOYS
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ / 巨根
発売日:2023-02-03


【STR8 BOYS:Full HD】【FIRST TAKE〜面接編〜】カコカワ真面目学生22歳をガチナン!!1週間ぶりの2発連続射精!!

[作品内容]
175cm70kg22歳おとなしくて可愛らしくて素朴な大学4年生をガチンコナンパ!最初は、えw
怒ってる?と思うほど無愛想で塩対応の彼...とは言え断りもしない彼...謎...ww
とは言え、マスクしてるのでお客様には伝わりませんがマジ可愛いんです!
目元でそれが伝わるかと思いますがマスクを外した顔をみてしまっただけにこれは本気出さなあかん!
と本気モードで落としにかかります。とは言え、昔までは勢いでGOGO!!でしたが、今はそれに比べ大人の事情や様々な過程を突破しないといせませんからね。本人のちゃんとした意思を確認し
(蓋を開けたら結果2発もイッちゃうくらいですから)撮影スターティン!
浅黒ややスジキン細身、仮性包茎、やや太マラ、最初は静かにただ座ってる程度の彼でしたが、執拗なフェラに思わず「気持ちいい...」と溢れ、1発だけでは物足りず2発目も気持ち良さそうに自身の手でシコシコドピュッ!

本編メインモデルに目隠しはございませが、マスク着用となります。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:STR8 BOYS
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2023-02-03


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら