2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/12/30(金) 08:00:30

【G-ONA:HD高画質】やっぱり女が好き!?禁欲中のショウが女の子と生・合体☆

[作品内容]
前回遂にアナルを解禁したショウくん。今回は初の女の子と生・合体してもらいました☆前回の撮影から1ヶ月ほど禁欲してもらったおかげか、ショウくんは超ムラムラモードw
精欲の塊と化した彼は女の子の体をペロペロクンニし、次は交代し女の子に自分のチンコをしゃぶらせる!
手際良く前戯をすませ早くも挿入したい様子wさっそく挿入すると、「やばい、めっちゃ気持ちい…」と思わず声がこぼれちゃいます(笑)
初の生セックスが気持ち良すぎたのか前回よりも少し食い気味な彼、女の子と密着騎上位になり、ねっとりキスをしながら腰をフリフリ☆可愛すぎました!(笑)
1ヶ月ぶりのセックスに彼のチンコはもう我慢の限界、最後は気持ちよくバックでお尻に射精!☆
久しぶりのエッチの後はシャワーでお姉さんに体を洗ってもらうことに。
洗っている時も、健康的な色白ボディと射精後の可愛いふにゃちんがまた可愛いくて最後まで見どころ満載です( ´∀`)
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-12-30


【G-ONA:HD高画質】汗だく濃厚セックス!女大好きデコ出しノンケの生ハメ高速ピストン!

[作品内容]
今回来てくれたのは、女大好きデコ出しノンケくん。経験人数を聞くとやはり3桁。G-ONAでも3桁ヤリチン男子は割と見かけるが、今回の彼は一味違いました!
手慣れたように女の子とコミュニケーションを取っていき、まずは女の子を責めていきます(°▽°)
この時点でセックスがうまそうな匂いがしますね(笑)クンニ、フェラと前戯を一通りこなしていきいざ挿入へ…
代謝が良すぎるのか、すぐに汗だくになりそのまま色々な体位を続行!!( ´∀`)
バックの時は彼の本気の高速ピストンが見れました。(笑)
早すぎてびっくりしたスタッフでしたが、そんな彼ももう我慢の限界…
そのまま最後はお尻にフィニッシュ!生セックスと彼との相性は100点満点ですね☆
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガチムチ / ノンケ
発売日:2022-12-30


【G-ONA:HD高画質】ぱっちり二重のワイルド系ノンケが自慢の太チンを披露☆

[作品内容]
今回来てくれたのはぱっちり二重のワイルド系ノンケ!濃い顔から漂う男のエロい匂いぷんぷんの彼。
女の子とは1ヶ月に1回ほどしかヤらない彼の太チンを女の子に手コキしてもらうことに(°▽°)
太すぎるチンコは女の子の口におさまりきらず、思わず女の子も「大きい…」と呟くほどw
撮影前はクールな印象だった彼も女の子を前にするとエロ可愛くなるんですね(笑)
しばらくシコシコしていると、そろそろ太チンも発射したい様子。
最後は女の子の手に溢れんばかりの大量の精子を出してくれました☆
[情報]
収録時間:8分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:G-ONA
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガチムチ / ノンケ / 巨根
発売日:2022-12-30


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら