2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/08/18(金) 08:00:20

【G-ONA:HD高画質】いかにも人柄が良さそうなマッチョ22歳が女と生SEXで早漏2発射!

[作品内容]
マッチョモデルさんに紹介されてやってきたのは見た目から人柄の良さが伝わってくる22歳のマッチョ青年!ゲイ受け間違いなさそうな見た目からどんなセックスを見せてくれるのか期待です!そんな彼ですがカメラを前にするとやはり緊張wこうみえて意外に経験人数一桁な硬派青年な彼だがここに来てくれてるということは変態に違いありませんw開始直後からチンポはビンビンwそんなビンビンチンポを女の子に弄られるとポーカーフェイスなのか表情はいつも通り…と思っていたら「あ、やばい…」と危うく暴発w澄ました顔して実は内心射精をコントロールしていましたねwここでむっつりなのも判明wここからは彼が女の子を責めてあげ前戯を終えると挿入♂正常位で満足するまで腰を振った後はバックになるとすぐ射精w貯めてきた甲斐があったのかかなり出ちゃってます!まだ2体位しかやってない彼、ここで終わるわけにはいきません。ということで2回戦に突入!騎上位で女の子に動いてもらい少し休憩。少ししたらまたイキそうにw最後は自分の気持ちよかった体位でフィニッシュ!彼が選んだのは正常位、2回目なので先ほどよりかは腰を振って気持ちよさそう( ´∀`)しばらくすると2発目も発射♂30分ほどで2発射してくれた彼、最後はシャワーで身体を綺麗に!シャワールームでは胸筋を動かして筋肉で遊んじゃうお茶目な一面も可愛い!マッチョ好きにはおすすめできる1本となります!!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-08-18 収録時間:21分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】男NGの少しシャイな22歳マッチョに変態マスクマンがオイルマッサージ♂

[作品内容]
何度も出演オファーをお願いしたが「男系の撮影はNGです…」と断られ続けたスタッフでしたが念願の手コキ撮影に成功!普段から身体を酷使している彼にオイルマッサージをしてあげることに!そのために変態マスクマンを呼んでさっそく施術開始♂もちろん変態マスクマンはゲイなのでオイルマッサージだけで終わるわけありません。気づいたら乳首を責め、四つん這いになってもらいアナル舐めまでwさすがに怒るかなと思ったのでそのまま抜いてあげましたw気持ちよさに男も女も関係ないですね!乳首を舐められながら手コキされたり変態マスクマンの高速扱きに拒むことなく射精♂22歳マッチョから出てきたザーメンは今日も濃厚です!( ^ω^ )
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-08-18 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / 手コキ・バイブ / マッチョ / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】天然褐色マッチョBODYの19歳が名器に暴発!?

[作品内容]
ビーチからやってきたような19歳の天然褐色マッチョBODYくん、インタビューから陽キャオーラ満載の彼に色々聞いちゃいます!スポーツは野球をやってたみたいです、なぜか小さい頃から両打ちができたという運動神経抜群の彼。そんな彼の初体験は中◯1年生…「最後にやったのは先週の木曜日ですね(笑)」とこれは期待できる!と思っていたスタッフ。さっそくセックスが始まるとめちゃ喘いでますwエッチになるとエロい声を出す男子、最高ですね!(笑)お互い舐め合って前戯を終えると挿入していきます!♂正常位、騎上位とこなしていると突然「タンマで!」と急遽ストップw暴発寸前で一旦抜いてバックに突入!バックから寝バックへ、そして最後は正常位で気持ちよく発射!♂終わった後も最高の笑顔でシャワーへ♪シャワーで気づいたんですが彼かなりチンポも大きいですwチンポの大きい陽キャ…控えめに言っても最高です!
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-08-18 収録時間:20分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【G-ONA:HD高画質】ガタイMAXな色黒ノンケ青年が生SEXで早漏2発射!

[作品内容]
意外と大人しめなガタイMAX色黒ノンケ青年が精欲発散しにスタジオへ来てくれました!今回かなり溜めてきたのか撮影前から2発はいけると思います。とかなり自信満々の様子wさっそく女の子を呼んでまずはオイルマッサージからスタート♪オイルを塗っていくとパンツの上からクッキリと勃起のあとがわかっちゃいますwこの見た目でかなり大人しめな彼wですが女の子にビンビンに勃起したチンポを触られると結構感じちゃってます♪そのままチンポをオイルでシコシコしていると「イキそう…」と思いっきり射精♂自分の顔にまで飛ぶ勢いで若干セルフ顔射wその後はシャワーを浴びてもらい、2回戦に突入!鋼鉄のような体からは想像がつかないくらい優しい前戯をしていく彼。経験人数5人だが経験回数は豊富なのでしょうか。女の子にたっぷり舐めてもらった後は挿入♂まずは正常位でゆっくりピストン。先程イッたからか少し早漏は改善していますが腰を振ると若干イキそうになっているのが伺えますw騎上位、バックとこなしていき最後はバックで射精!2発目ですがピストンに夢中になって挿入中のチンポを抜き忘れそうにw危うく生中出しをしそうでしたがギリセーフw2回目なのにかなりの量が出ている色黒ノンケくん。撮影終わりには「またこんな感じでやりたいです」とのことwどんだけ精欲強いんだw
[情報]
ブランド:G-ONA
発売日:2023-08-18 収録時間:23分
カテゴリー:HD高画質 / 男女カラミ / 生挿入(男×女) / マッチョ / ノンケ
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら