2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/11/09(水) 08:00:25

【BOYS.BANK:Full HD】大人気アイスホッケー部ハヤト君にドッキリ企画!!スーパーエロボディをヒクつかせぶっ太いデカマラから飛び散る精子がエロ過ぎる!!

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】
CASE:33「普段のオナニーをお金に変えてみませんか?」そんな甘い誘いにイケメン達がこぞって順番待ちの【オナタリングEX】
今回は【モニタリンG】CASE:23の大人気筋肉男子ハヤト君にドッキリ企画!!オナニーモニターのハズが…。
まずは当然ボディチェックから^^アイスホッケーで鍛えられた肉肉しいエロボディはパンパンの胸筋に硬く割れた腹筋、超肉厚のプリケツにめちゃ太い太腿…相変わらずエロ過ぎます…。
早速エロDVDを渡してスタッフ退室。段々と盛り上がってきたところに!そうです、あのドS女子レイカちゃんがいきなり登場(笑)硬くなったモノを握りしめドギマギするハヤト君^^
レイカちゃん、ハヤト君のめちゃタイプだったらしくドッキリで困らせるハズが「あざます♪」と喜んじゃった(笑)
ここからはレイカちゃんのドSリードで翻弄されるハヤト君。カラダ中をローション塗れにされ、乳首をコリコリ、亀頭をグリグリ♪
四つ這いにされアナル丸出しのアスリート、最高〜^^♪途中から両手を拘束されて執拗なローション責めと言葉責めに桃色吐息で感じまくり!!
最後は腹筋をヒクつかせ「あー出る、出る、イク〜っ!!」とぶっ太いズル剥けのデカマラからドピュ!ドピュ!と濃厚精子を飛び散らせ放心状態のハヤト君^^
イッた後もなかなか収まらずシャワー室で「シャワー浴びたらレイカちゃんと本番ヤリたいっす!」と笑顔^^。精力絶倫の体育会男子は正義です〜^^♪

※本編メインモデルの顔に目線モザイクはございませんが、本編内ではマスクを着用しております。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-11-09

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら