2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/29(金) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】デカっ!太っ!巨根体育会男子がデカ尻アナルを責められてお漏らしイキ!!009


[作品内容]
182×75×21の体育会大学生裕太君。部活柄目隠しアリなら、と撮影オファーを受けてくれ学校帰りにジャージ姿で登場。
カメラ前に立つと心なしか少しジャージの前がモッコリ♡
優しく触ると「うっ、」と腰を引きながらすでに少し固くなってる模様!!
ジャージをゆっくり脱がせ前を膨らませたパンツを焦らしながら脱がせるとデロンっ、となんともボリューミ―なデカ◯ラが!
そしてシャワーも浴びずにスタートしたせいでなんとも蒸せかえるような男臭がプンプン!
ゆっくり皮を剥くと更にエロくイカ臭いフェロモンが部屋中に蔓延♡
すでにデカ◯ラの先からも透明なガマン汁が出てきて優しくヌルヌルするとさらに膨張♡
「デカっ、太っ、」思わず口にしちゃいました。。後ろから乳首を責めると触っていないデカ◯ラがビクン!
何度も重たそうな裕太マラがビクんビクんする姿はエロ過ぎです♡
最初は緊張気味だった裕太君、いろいろ責めているとだんだんとエロい表情を見せ自分から腰を振っちゃったり。
毛深いデカ尻のアナルの周りをローションでいじると意外にも感じるようで自分から指が穴に入るように押し付けて。。
ゆっくり中指を挿入すると「ハァッ、」と切ない声を漏らし始める裕太君。
徐々に動きを早くすると裕太君も激しくシコり出し「イキそうになる前に言ってね」と言っておいたのに
「あっ、」『待って!』「イキそう、」『え、』ガマンしながらも少しお漏らし射精。。
そのまま『いいよ』と言ってあげるとドクドク濃く匂い立つ精子を大量発射♡
『裕太君お尻感じてたね?』と聞くと恥ずかしそうにこくり!!
次回はチ◯コを入れさせてもらう約束をしたので掘られちゃう巨根裕太君もお楽しみに~!

本編もメインモデルは目隠しをしておりますのでご了承下さいませ。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根
発売日:2021-01-29


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら