2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/11/09(水) 08:00:30

【STR8 BOYS:Full HD】【欲情〜ノンケの本性〜】可愛らしい童顔社会人をガチナン即ハメ!!彼はバック好き!!

[作品内容]
163cm53kg22歳まさに小柄で可愛らしい童顔くんを街中でガチンコナンパ成功!!意外とあっさり撮影交渉成立!!
僕ちんこでかいんですよ〜と自信があるようです。身体は細身体毛薄め。ズル剥け15cmはあるそこそこデカマラ。
本編ではかなりのスロープレイの彼…女の子も女の子だがある意味面白い。
どちらが仕掛けるでもなくじわりじわり進行していく…そしてようやく挿入するとさっきまで静かだった彼が一変!!
荒い吐息を漏らしガンガン腰を振る!!しかもバックの時間が多い!!
とにかく後ろから突くのが好きみたいでそのギャップがまたエロ過ぎ!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:STR8 BOYS
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ジャニ系 / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-11-09


【STR8 BOYS:Full HD】【FIRST TAKE〜面接編〜】経験人数100超えのヤリチンが初目隠し&寸止め攻めに大興奮!!

[作品内容]
169cm70kg27歳の渋い声に男らしいクール社会人がAVの面接に来てくれました。経験人数100人超えのヤリチンくん!!
20代後半ともあってちょっとお肉がのっているところも可愛いです。体毛はそこそこの仮性包茎。
人生初の目隠し攻めに相手が男とは言え大興奮!!あそこはギンギンに勃起し声まで漏らしちゃう興奮っぷり!!
さらにはスタッフとのキスにまで応じる彼。オナホやスタッフの口マン相手に腰を降ったり抜きどころ満載!!
髭好き男らしい渋男子で今宵は抜きませんか?

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:STR8 BOYS
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ / ヒゲ
発売日:2022-11-09


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら