2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/06/22(水) 08:00:10

【BOYS.BANK:Full HD】童顔イケメン!スケボー男子大学生のオナニー事情が見たい!!

[作品内容]
『ノンケの痴態を見たい!!』だけの為に作られた新レーベル【オナタリングEX】CASE:16 今回GETした男の子は童顔イケメンのスケボー男子!
男らしいキリっとした目元、真っ白な歯が輝くキラキラの笑顔♪こんな爽やか男子のオナニー事情は…。
最初は床オナデビューとの事でぜひ見たい!とお願いしましたが「今は皮ムケちゃったんで出来ないんすよね…」との事…。
じゃ今はどんな風に?と聞くと普通に手コキらしいけど寮に入っているから風呂場かトイレで立ったまま、らしい。
立ったままイクの難しそう…。じゃ好きなようにお願いします^^ 最初は座ってモソモソ。そしてやっぱり最後はスタンディングマスターベーション笑。
お気に入りの動画を観ながらシコシコ、クチュクチュ。我慢の限界に来ると切ない声を上げてビュッ、ビュッ!!
ボタボタ垂れる大量精子。イッたあとも爽やか笑顔がなんとも可愛い^^シャワーでサッパリしてそのままスケボーしに出て行きましたー^^♪

※本編メインモデルの顔に目線モザイクはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2022-06-22

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら