2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/07/27(水) 08:00:10

【GLORY:Full HD】男性経験初のノンケイケメンDDがフェラに耐えきれず口内射精に続き2連続射精!

[作品内容]
爽やか今風なイケメンでありながら可愛いDD!ノンケなのに受け答えもやんわり、推しに弱そうな感じがインタビューしていて可愛くてたまりません!
そんな草食系な彼は見た目とは裏腹、性欲は割と強めとの事!このギャップがたまらないです!!服を脱がせていくとスリムボディーで体毛も薄い!!
女性の経験は未だ数える程と経験少なめながら、今回は男の人に責められるという初体験で、心境を問われると頑張ります!!
と、動揺を隠せない様子。チンコを見られるのが恥ずかしいのか、手で隠すところもGOOD!!
インタビューを終え、「頑張ります!!」と言っていた彼の乳首を、ゆーっくりペロペロ舐めると、「あっ…あっ…っ」と声を出すではないですか!
これは乳首が敏感なんだと確信!!www裸にさせた下半身は乳首を舐めると、ムクムクと大きくなる様子が伺えるのがエロエロなので是非ご覧下さい!
ノンケといえども、本当にノンケなのかと思うぐらい感度良し!!反り返ったチンコを咥えると更に、喘ぎ声を出すじゃないですか!!
これは見て頂いたら興奮する事間違いないです。裏筋にオモチャを当てると「それはヤバいです。。。」とノックアウト寸前!?
今にも発射しそうな勢いと溢れる吐息、そして亀頭の先からは我慢しきれなくなった汁がダラダラ…。
「イキそう…」と何度もいきそうになる早漏DDだったが、我慢しきれず思いっきり口に発射をしてしまった。。。
ドローっとした精液が脈打つチンコから放たれたが、性欲が強いと聞いていたから、休む事なく咥え続けると、あれよあれよと……あっという間に再びビンビンに!!笑
言ってただけ性欲はモンスター級!反り返るチンコを十分舐め電マを押し当てると、さっき射精したばかりなのに、また「いくいくいくー」っと発し2度目の連続射精(笑)
2回目と思わせないほど、精子がビュッっと飛ぶ瞬間と、彼のイク時の声がたまらなく興奮します!!
短時間で2回も射精し、さすがに全てを出し切った表情はお疲れモード笑 可愛いところを思い存分見せてくれて大満足でした!!
交渉をしたのですが残念ながらマスク越し…でも、マスクをしていても可愛いのが十分伺えます!再びノーマスク交渉を続けていきたいと思います!!

本編メインモデルに目隠しはございませんが、マスク着用となります。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スリム / ノンケ
発売日:2022-07-27


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら