2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/07/27(水) 08:00:15

【裸王-Raoh-:Full HD】Summer Nude HAYATE

[作品内容]
透明感抜群!!「なにわ男児」19歳、HAYATEゲイビ初登場!!女受け抜群の美青年FACEにツルツル肌!若さ溢れるスリ筋BODY!!
かわいい笑顔にスタッフのハートは完全ギブアップ!!
「恥ずかしいですよ」と初めてカメラを向けられると顔を真っ赤にしても、乳首を舐められるだけですぐに反応してしまう超敏感ボディ&即勃起チンポ!
ノンケなのに体に触れただけで、いやらしい喘ぎが…超美尻を思いっきり揉みながら、19歳の未完成な体をじっくりといやらしく時間をかけて開発していく!!
【01.FIRST TAKE】「僕感じます…」カメラを前に戸惑いながらも、キスだけでチンポはギンギン。美しいBODYを十分に堪能しながらゆっくりと性感帯を探していく!!
【02.トロトロにアナルを調教!!初アナルをズボズボ】美尻のお尻をたっぷりと堪能してから、締まりの良いピンクアナルに男根がめり込む!熟練のガン掘りに無意識によがり狂う!
【03.人気モデルとベロチューSEX】先輩モデルの手慣れたエスコートで興奮モード突入!!ガチガチ巨根でまきなのアナルを突き上げる!「まきな君のトロマン、めっちゃいいです!!」
【04.担任教師との誰にも言えない秘密】風邪をひいた大好きな先生の家へ向かう疾風。終電で帰ろうと立ち上がると先生の手が…。「ダメです先生!僕は…僕は…!!」

本編メインモデルに目隠しはございません。
part.4は18歳以上のモデルを使ったコスプレ作品です。
[情報]
収録時間:114分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / カラミ / 手コキ・バイブ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / スリム
発売日:2022-07-27


【うまのすけ:Full HD】男潮

[作品内容]
ブッシャー!大量の潮、潮、潮~!!ノンケの願望をゲイが叶える代わりに掘らせてもらうよ…。女がダメなら男に噴かせてもらえばいいじゃん!気持ちいいけれど彼女とじゃダメだ…男じゃないと!射精のその先の快楽へ!!「女(あいつら)チンコないから吹かせ方分かんねーんだよ。」
【チャプター1】 彼女と久しぶりにあった俊。会えなかった期間は潮吹きもののAVを観ながらオナニーしていたので、俺も吹いてみたいと彼女に懇願するも…。
【チャプター2】女がダメなら男に頼むしかないと考えた俊。潮吹かせのプロにお願いすることに。吹かせられたら、分かってるよね??
【チャプター3】潮吹きが見たいという友達を連れてきたから3Pしない?と初体験3Pで大量潮吹き!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:121分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / カラミ / 男女カラミ / 複数 / スジ筋 / デブ・ポチャ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
発売日:2022-07-27


【SURPRISE! :16:9】 JUST DO IT.

[作品内容]
天笠修、電撃引退!!最後の作品は人気モデル、アスカとの豪華競演!!甘いKISSから始まる激エロ濃密FUCK!!
1.一緒に風呂に入りアツくなってきた2人は淫音響かせ責め合う!!
2.揺れ動く2人の筋肉!!興奮した修の激しいピストンが止まらない!!
3.アスカの責めに修悶絶!!性欲大解放の汗だくSEX!!
4.口もケツも肉棒で塞がれよがり狂う修!!おさまらない巨根の脈動!!
5.感度倍増!!アスカが目隠し拘束でなすがままヤられる!!全5パート+素顔の2人が垣間見えるOFFSHOTも!!大ボリュームで2人の魅力を完全収録!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:149分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:パッケージ販売 / 16:9 / カラミ / 複数 / SM / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / スリム / 巨根 / ヒゲ
発売日:2022-07-27


【INDIES:16:9】 INDIES17 ハメ撮りSEX

[作品内容]
INDIES17はハメ撮りSEX!!耳元で聞こえてくる喘ぎ声…感じまくるケツマンコのいやらしい音!!完全密室!!目の前にあるチンポをマジで欲しがるリアル表情をお見せします。
【SCENE.1】デカマラ色黒モロ感野郎!!『2人って逆に緊張する(笑)』といいつつもアソコは…最初から最後まで勃ちっぱなし!!ガン掘りされながら乳首いじられて絶頂フィニッシュ!!
【SCENE.2】ガッチビ素朴淫乱小僧!!インタビューからなぜかフル勃起!!(笑)『ビデオに出てヤリまくりたかったんです(照)』と本音トーク!!もちろんモロ感でした(笑)
【SCENE.3】プリッケツガッチリ野郎 『はやく欲しいです…』カメラ目線でチンポをしゃぶりまくる!ケツマンに自らバイブ突っ込みチンポをおねだり!ハメたらアンアン止まらねぇ~!!
【SCENE.4】猿顔デカマラ乳首がスイッチ!!『チンポうめぇうめぇ!!』と飛ばしまくりの変態モード!!乳首が弱いらしく触ると…ガッポリ開いて絶頂交尾へ!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:106分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:パッケージ販売 / 16:9 / カラミ / スジ筋 / ガチムチ / デブ・ポチャ / ガッチリ筋肉質 / 巨根 / ヒゲ
発売日:2022-07-27


【EROS:16:9】 破 -池内 裕太- 生まれながらのエロ体質、裕太がゴーグルマン達に一時間廻されっぱなし!!

[作品内容]
視られ好き!犯され好き!!デカマラ好き!!!生まれながらのエロ体質、SEX依存の裕太が筋肉質デカマラゴーグルマン達に穴マン拡きっぱなしになるまで掘られまくる!!
「俺の穴どうすか?乳首やばいっす!チンポに囲まれてまじ幸せっす!!俺を玩具にしてください!!」一時間廻されっぱなし!!
『破 -池内 裕太-』こちらの商品の単品販売となります。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:57分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / ヒゲ
発売日:2022-07-27


【EROS:16:9】 破 -池内 裕太- 教室で目隠し待機するSEX依存の裕太を航がガン掘りファック!!

[作品内容]
肉便器に成り下がったSEX依存の裕太が教室で目隠し待機。やって来た航がビンビンデカマラで裕太のケツマンガン掘りファック!!
『破 -池内 裕太-』こちらの商品の単品販売となります。

本編メインモデルに目隠しはございません。
18歳以上のモデルを使ったコスプレ作品です。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / SM / フェチ・コスプレ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / ヒゲ
発売日:2022-07-27


【EROS:16:9】 破 -池内 裕太- 裕太がリュウノスケが初競演!リュウノスケに掘られまくって感じまくる!!

[作品内容]
裕太がリュウノスケと初競演!ラブホで絡み合う2人!リュウノスケのガン掘りにカメラを忘れて感じまくる裕太!!
『破 -池内 裕太-』こちらの商品の単品販売となります。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:29分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / ヒゲ
発売日:2022-07-27


【EROS:16:9】 破 -池内 裕太-

[作品内容]
夜中に鳴った1本の電話…。『もしもし裕太ですけど夜遅くにすいません。今めちゃムラムラしてて変態なこと色々妄想してたんすよ、それで今度どうしてもやって欲しい撮影があって。
いいすか…?俺、廻されたい願望があるんすよ…。』あのド淫乱モデル裕太から遂に逆オファーが!!!『穴満開入れ喰い坊主』で衝撃デビューを果たし今や超有名大人気モデルになった裕太!
視られ好き!犯され好き!!デカマラ好き!!!生まれながらのエロ体質、SEX依存の裕太が筋肉質デカマラゴーグルマン達に穴マン拡きっぱなしになるまで掘られまくる!!
『俺の穴どうすか?乳首やばいっす!チンポに囲まれてまじ幸せっす…俺を玩具にしてください!!』一時間廻されっぱなし!!
カメラの前で犯される快感を覚えた裕太は崩壊寸前!?120分丸ごと裕太!!エロ度200%超ぶっ飛びどエロ作品-破-ここに完成!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
18歳以上のモデルを使ったコスプレ作品がございます。
[情報]
収録時間:111分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:パッケージ販売 / 16:9 / カラミ / 複数 / SM / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / ヒゲ
発売日:2022-07-27


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら