2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/17(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】イラマチオで発射!!現役体育会系大学生!ゲイうけ間違いなし!


[作品内容]
寒い中歩いていたイケメンに声をかける変態スタッフ!話し込み承諾をえてスタジオへ移動!
色々聞いていくと、現役体育会系アスリートの大学生でした。
何といっても爽やかイケメンでありながら常に笑顔と、もう文句のつけようがありません!
ゲイうけ間違いないです!そんな彼の体が見たくジャケットを脱がし、Tシャツを脱がしと徐々に肉体美を露にしていくイケメン君!!
これぞ、アスリートというムキムキの体!!胸筋、腹筋とエロエロ。。。太ももも丸太みたいにガッチリ!!
そんな彼の平常時をみたく脱いでもらうと、これはずっしりとした綺麗な巨根があらわれ、勃起したらデカマラとスタッフは確信!
そんなイケメンは乳首が感じるとの事www早速乳首をペロペロと舐めるとあっという間に勃起し、パンツ越しでもデカマラとわかるほどに!!!
パンツを脱がし男に初めて舐められるイケメンの表情はうっとりと、表情を見ているだけで我慢汁が出てきそうwww
彼の口から思わず「気持ちいい気持ちいいです」と早々にお墨付きを頂き、益々興奮www
四つん這いにさせると、これはいいプリケツ!!アナルを覗くと天然の無毛のアナル!!
めちゃくちゃ綺麗!デカマラを舐めるだけ舐め、我慢できなかったイケメンは立膝になりイラマチオ!!!
気持ちよさに耐えきれなかったイケメンは、エロイ吐息を零しながら「イキそう!!!」と言い反り上がったちんこから大量に発射♂
その量と飛距離も半端ない!!!気持ちよさの象徴でしょう!!
イッタ後は「ヤバイ…」と全てを出し切ったイケメン君!
イク時の表情もたまらないです!イッタ後も、笑顔を絶やさない、これぞ本当のイケメンをぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-05-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】データを整理していたら掘り出し物を発見!!なぜ忘れていたのか…


[作品内容]
去年の夏に撮影したものを忘れていたスタッフwwwデータを整理していたら発見しました!!
お友達3人組18歳、19歳、19歳の大学生!真ん中の彼はモデルでもおかしくない高身長のルックスのイケメン!!
そんな3人に色々とインタビューしていくスタッフ。早く体を見たい一心wwwTシャツを脱いでもらうと3人とも綺麗な体!
Tシャツぐらい脱ぐのは抵抗ない模様。。。3人同時にパンツを脱いでもらうと若干恥ずかしそうにする3人www
お互いのちんこを確認させるとこれは恥ずかしそうwwwそんなノンケの彼らが可愛くて仕方ないです!!!
もっと恥ずかしいことをしようと、1人1人ちんこをアップで撮影www意地悪なスタッフですwww
モデル級のお友達のちんこを2人に咥えてと、無茶なお願いをすると若干躊躇するもペロッとご賞味www
無味との回答(笑)するとイケメンは男に舐められてるにも関わらず半立ちになりかけ、それをお友達に「立ってきてね!?」と言われ恥ずかしそうに手で隠すイケメン。
可愛いです!!!パソコンを手渡しAVを探しといてとスタッフに言われると、3人とも食い入るようにAVを探し始め、さすがノンケ!!!
スタッフの話しなどお構いなしでAVに夢中になり上の空。。。まだ始まってもいないのに3人とも勃起しフライングwww
3人AVを見ながらシコシコしている表情がたまらないです!撮られてる事など忘れシコシコ(笑)
1番先に発射したお友達の精子がイケメンの足に飛びイケメンはビックリwww
「さいやく…いいところだったのに」と笑いながら3人とも爆笑w2番目発射のお友達は自分のお腹へと発射♂
しかしその出た精子を手に取りイケメンの足に塗りたくり、またまたイケメンは邪魔をされるが、笑いで誤魔化し優しいイケメン。。。
最後に発射したイケメンはいくところも、色気があって見ていて興奮しました!!
手を上げ甘い声で「イキます。。。」といい発射♂
最後はお互いの精子の匂いを嗅がせるスタッフwwwここも見どころだと思います!
エロありコメディーなところもありますが、好きな方は好きだと思います!ぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-05-17


【GLORY:Full HD】こんな可愛い子のケツにデカマラが…Sタチに最後は顔射され!


[作品内容]
普段家ではアナニーをしちゃうという爽やかで甘えた可愛いイケメン19歳大学生!
お相手は今回初顔合わせの21歳大学生!インタビュー中、お互い見つめ合ってとスタッフに言われて見るも恥ずかしそうwww
そんなウケ君は本当は大の甘えたでアナルモロ感。。。
そんな彼が可愛いくて興奮したのかタチは積極的!!
乳首を舐められただけで声が出ちゃう可愛さっぷりのウケwww
濃厚なキスをすると、お互い速攻でビンビンに♂
パンツ越しでもビンビンがわかる程に!!綺麗に反り返ったデカマラのタチ!!
69でお互いペロペロ、ウケはあまりのデカマラに興味津々なのか、タチのちんこを何度も珍しそうに見返しているところが可愛いwww
お互い気持ちよくなったところで、騎乗位で自分から上にのるエロウケ!
するとパコパコされながらも自分のおちんちんをしごき喘ぎ声まで零しはじめ次は正常位。
正常位でパコパコ突かれながら乳首を舐められると、もーこれはヤバイとwww
そんなデカマラがアナルに出たり入ったりと、アップで撮影!!
こんな可愛い子のケツにデカイのが……。
イキそうになったウケだが、躊躇したのか寸止めwww
しかし再び乳首を舐められながら突かれると「はぁ…はぁ…あっイクイクイキそう、ダメダメダメ」っとタチに甘えるかのようにタチの腕をガッチリ握りめちゃくちゃ可愛い発射を見せてくれました。。。
それを見たタチは興奮したのか「あぁーすげぇ」と本音がwww
興奮冷めやらぬままそのまま掘り続け、あまりに興奮していたのかウケに顔射♂
顔は精子まみれでエロエロwwwウケも顔にかけられて大興奮www
アナルはデカマラでパックリ拡張!!!是非ご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / 巨根
発売日:2021-05-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら