2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/10/04(月) 08:00:10

【GLORY:Full HD】シュウタ君19歳が初フェラに大親友目掛け大量潮吹き、お友達絶句!w


[作品内容]
高校の時からの大親友19歳!!黒髪シュウタ君。茶髪タク君。
シュウタ君は何も伝えられないまま友達に連れられスタジオにきてくれましたwww
インタビューからこの子達のノリはノンケっぽくて最高です!!お互い彼女がいるんだとか。
上半身を脱ぐまでは連れてこられたお友達シュウタ君は普通だったけど、パンツも脱いでとスタッフのお願いに、
お互い脱ぎ始めるとすごく恥ずかしがってるところが表情をみていて可愛くてたまりません(笑)
AVを選んでる時の2人の会話にも注目です!!AVを選択しいざ始まりスタッフにちんこを触られると、あっという間に2人共ビンビンw
勃起したちんこをお互い見られ恥ずかしそう。。。シュウタ君は人生初の男にフェラをされ表情は苦笑いw
しかし気持ちいいのかめちゃくちゃビンビンでちんこの先がお腹へと反りエロエロ!!
タク君をフェラしごいていると、たまっていて我慢できなかったのか、速攻でイキそうになり「出る出る…」と言いながら発射!!
あまりの飛距離にお友達の足まで飛びビックリ!!(笑)どころか、エグイエグイと微妙そうな表情が見ていてたまりませんw
お次はシュウタ君に気持ちよくなってもらおうとフェラをしているとちんこの先からは我慢汁ダラダラ!!
人生初男に弄られこんなに敏感で感度がいいなんて……と思いながらやっていると、既に表情はもうイキそうで我慢している様子!
スタッフにいきたかったらいつでもいっていいよ!と言われると、親友のタク君見られ恥ずかしそうにしながらもその表情は気持ちよさそう「イクイクイク…」と声を出しながら体をビクビクさせおもいっきり発射!!
イッタ後もスタッフに亀頭を弄られ、これまた人生初の潮吹き(笑)
本人もビックリその潮はタク君目掛け大量にかかり、タク君は「マジ汚いホンマ汚い」とちょっと怒った様子だったけど、そこは大親友!
終わった後もこっそりカメラを回して、彼らの本音が垣間見える瞬間をとらえてあります。
こんな映像は中々撮れないと思いますので是非ご覧になってください!w

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 複数 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-10-04


【GLORY:Full HD】爽やか現役大学部活生20歳が気持ちよさに耐えきれず大噴射!!


[作品内容]
部活帰りにきてくれた爽やか現役大学部活生20歳!!
部活の後にも関わらず、疲れた様子をみせず、それどころかムラムラしているとのこと!(笑)
Tシャツをめくると部活生とだけあって綺麗な体!腹筋はボコボコに割れそれだけ見ているだけでもエロイ!!
ムラムラしてるとだけあって、パンツの中は既にビンビンになったちんこが悲鳴をあげている様子!!
パンツ越しでもデカマラとわかるほどに!その彼のパンツを脱がすと期待を裏切らないデカマラの登場!
綺麗に反り返り今にでも噴射しそうな勢い!デカイちんこを咥えると表情はうっとり…
スタッフの頭をもち自分で腰を振るまでに!!見ていて凄く気持ちよさそうな表情が何ともいえないです!!
ちょろっと生えかけのアナルを舐めるも「あぁ…あぁ…」と声を出しちんこは更にカチカチに!
アナルにローターを突っ込むと、「1番強めで!!」とのお願いまでww
アナルにローターをぶち込まれたままイキたいとの要求に応えるべく、そのまま突っ込みながら責め立てると、亀頭の先からは我慢汁が……
だらぁ〜んと糸を引き気持ちよさのあまり体もガクガク。。。
そうこうしていると、イキそうになる爽やか部活生に寸止めを繰り返し、我慢しきれなかったのか、声を荒げながら
「あぁ…気持ちいい…あぁーー」っと言いながら、溜まった精子を飛び散らせ、イク時がエロくてたまりません!!
エロイいき方をしたので3つのカメラで3シーン収録してありますwwwイッタ後は部活の疲れと射精とでダブルパンチ(笑)
その疲れ切った表情も見逃せません!!!
イッタ後に立ち上がってっとのスタッフのお願いに足がガクガクしていてふらついて立ち上がれずでした(笑)
爽やか部活生好き必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 巨根
発売日:2021-10-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら