2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/08/05(水) 07:35:00

【HealingBoyMovie:Full HD】19歳のクール系巨根青年がオイル地獄の餌食に!四つん這い攻めの威力に撃沈♪


[作品内容]
【オイルマッサージシリーズ】初デビュー19歳のとってもカッコいいクール系青年が動画初登場です♪
カッコいいのはもちろん、重量感ある巨根もとっても魅力的な青年です!今回はオイルマッサージシリーズに出演!
いつものように女子大生にオイルで攻めてもらいました♪
ノンケ君らしく、女子大生に体を触られると一瞬で巨根はビンビンにw
今回はノーマル時から勃起するまでをしっかりとカメラに納めさせてもらいました!
巨根好きは必見ですよ◎本人曰く、一番気持ちよかったので四つん這いで攻められた時とのこと!
思わず喘ぎ声が口から漏れてしまいます♪
最後は「イくっ!イくっ!」っと豪快に精子をぶちまけてくれました!
スタイルも良いですし巨根が魅力の青年!
ぜひお楽しみくださいませ♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:16分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-05


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】大学入学したばかりの18歳が女子大生に攻められ発射♪大量潮吹きもw


[作品内容]
【オイルマッサージシリーズ】大学に入学したばかりの初々しい18歳がデビューしてくれました!
陸上部に所属しているとのことで、とっても綺麗な体をした青年です♪
動画初登場となりますが、今回はオイルマッサージシリーズにチャレンジ!
女子大生にオイルで攻めてもらっちゃいました♪
経験人数は1人だけとのことで、胸を揉むのもギコチナイ大学生w
見ているだけで微笑ましくなってきます♪
全身オイルを塗りたくられた大学生ですが最後は女子大生の手コキで盛大に発射してくれました!
真っ白な精子が若々しさを感じます◎イッた後も、しばらく手コキを続けると、もじもじしはじめる大学生。
次の瞬間、萎みかけたチンコから大量の液体が!!
あまりの気持ちよさに潮吹きしてしまったようです。
これには、びっくりしましたが、初めての経験と言うことで塩を吹いた自分が一番ビックリしているようでしたw
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-08-05


【HealingBoyMovie:Full HD】圧倒的な巨根で大人気18歳大学生がリアルなセフレとのSEXを披露!


[作品内容]
HealingBoyMovieが誇る巨根四天王の一人、18歳大学生、大和くんの最新作が遂に登場です!
しかも今回はリアルなセフレと一緒に撮影スタジオに!なんとセフレと普段しているSEXを披露してくれました!
18歳のイケメン男子が普段どんなSEXをしているのか絶対に興味がありますよね!?
さらに今回はご購入者様からいただいた質問にも答えてもらいました!
「学校で友達から巨根をいじられたことはある?」「勃起してない時は何センチぐらい?」など思わず涎が出てしまいそうな質問に答えてもらいました!
過去の変わったSEX話など、プレイ以外でもとっても楽しめる動画に仕上がりました。
肝心のプレイは流石の18歳!Sっぽい表情を見せながら、様々な体位で女性を突きまくってくれました!
スリ筋でスタイル抜群の大和くんですので、腰を振ってる姿がとってもセクシー!
ぜひ18歳のイケメンノンケのSEXを見ながら幸せになっちゃってくださいね♪
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-05
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら