2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/12/09(水) 07:35:05

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!ハメ撮りチャレンジ!20歳のイケメンインストラクターが女子大生相手に激しく盛る!


[作品内容]
期待の大型新人がついにデビュー!どことなく人気アイドルの容姿を思い起こさせる20歳の水泳インストラクター!
見た目からは「かなり遊んでる?」と思わせますが、女性経験は5人と控えめ。
今回は女子大生と普段のSEXを披露してもらいました♪
まずは下着を履いたまま、女子大生に愛撫してもらうとチンコはビンビンに!
Sっぽい発言と甘い言葉を巧みに織り交ぜた言葉攻めも秀逸な19歳。
こんなイケメンに言葉攻めされてみたいですね!
2人で仲良くシャワーを浴びた後はいよいよプレイ開始!女子大生の顔を見つめながら
「耳舐めるの好きなんだよね。」「舐められるの好きなの?」「これで良い?聞こえないよ?」とここでも言葉攻めが炸裂します♪
お互いに時間をかけてフェラとクンニをした後はいよいよ本番!
正常位、バックと体位を変えてプレイしてくれましたが、甘いマスクからは想像できないほど激しく腰を振ってくれました◎
さらにはベッドから洗面所へと場所を移しハメ撮りにもチャレンジ!
鏡の前でお互いプレイする様子を見ながらカメラを回しパコパコ!
さすがに女子大生は少し恥ずかしそうです!最後はベッドに戻り正常位でフィニッシュ!
しっかりとお掃除フェラもしてもらい撮影終了となりました♪
[情報]
収録時間:34分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-12-09


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】飛距離注目!笑顔満開19歳の筋肉青年が女子大生にオイルで攻められ悶絶!【オイルマッサージシリーズ】


[作品内容]
前回、オナニー撮影にチャレンジしてくれた20歳が早くも再登場!
今回はオイルマッサージシリーズに出演してもらい、女子大生に気持ち良くしてもらいました♪
ソープなど風俗には行ったことがないと言う19歳。
服を脱いでベットに横たわり女子大生にマッサージしてもらうと、一瞬でチンコはビンビンにw
時折、気持ちよさそうに声をあげてしまう所もキュートですね♪
最後は、女子大生の手コキ攻めに体をうねらせ、声を激しく上げながら大量の精子を勢いよく放出!
その勢いは凄まじく、顔を飛び越え壁にまで届く勢いでしたw
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-12-09


【HealingBoyMovie:Full HD】巨根伝説・新章が三度目の登場!魂の腰振りで改心の射精!


[作品内容]
圧倒的な巨根で新時代の巨根界をリードするイケメン19歳が再登場!
しかも今回は女子大生を相手にSEXを披露してくれました♪まずはシャワーシーンから!
マスク越しでも漂うイケメン臭!最高です。
シャワー後はいよいよプレイ開始!
エロそうな表情をしながら女性の胸を触り出します。
さらに女子大生にフェラしてもらうと巨根はビンビンに♪
丁寧に前戯をした後は、いよいよ挿入タイム!
慣れた様子で自慢の巨根を挿入し、思いっきり腰をフリフリ!
最後は我慢できずにゴムを取り外し、女性の腹部に改心の射精をしてくれました♪
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-12-09
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら