2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/08(月) 07:35:05

【GLORY:Full HD】小柄ショタ系童貞の18歳大学生青年!幼すぎてマジで可愛い♪


[作品内容]
去年まで高校生だった青年を捕まえました♪見た目も未だ高校生みたいでショタ好きに必見!!!
受け答えも幼くルックスも可愛い♪そしてなんと、、なんと、、まだ童貞というww
うぶで可愛いですね!擬似マ◯コを手渡すと、物珍しそうにアナを見て興奮している様ww
早速AVを見させると、若いだけあって速攻でビンビン♂そんな早く擬似マ◯コに挿入したいのかww
パンツを脱ぎだし、これまた可愛いおちんちんの登場です♪
お腹へと反り返る綺麗なおちんちんは正真正銘の18歳!!見ていただけると一目ですwww
興奮のあまりパクリとおちんちんを舐めちゃいたいw AVを見ながらシコシコしている顔付きもエロく見どころです♪
いつもこんなかんじでオナニーしてるのかと、想像しちゃうだけでちんこが濡れる事間違いなし!!
早く挿入したかったみたいで、ローションを付け擬似マ◯コに挿入と同時に気持ちよさのあまりか、「あぁあぁはぁ」と声を出し始め、表情もうっとり♪
このぎこちない腰振りがまた何とも可愛い!!
途中青年から、「今カリが敏感すぎて、、、」と擬似マ◯コを外し始め、幼いおちんちんは気持ちよさを通り越してカリがくすぐったくなり始めたみたいですwww
このシーンはカットしていないのでぜひご覧ください♪
ということで、途中から自分でしごく事に!!寝ながらしごく様は真剣!
両足に力が入りピーンとなり、見ていて本当に可愛いです!!
しごくにつれどんどん、息が荒くなり最後は「あぁイクイクイク」っと何度も連呼しながら、お腹へと発射♂
いった後の賢者の疲れ切った表情見逃せないですwww
自分の精子を最後は拭いていて最初から最後まで可愛いところをみせてくれました♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-06-08


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】淫乱可愛い大学一年生に生中出しSEX♪掘られてる間ビンビン♂


[作品内容]
ケツモロ感の大学1年生♪撮影前にお尻を解しているだけでおちんちんが勃起しちゃう変態大学生www
乳首を舐めると気持ちよさそうに可愛く声をだし、既にパンツの中ではおちんちんがムクムク成長!
パンツを下ろすと、これまた可愛い下反りのちんちんが登場♪フェラをすると気持ちよさそうに表情はうっとり、、、
あまりにも可愛かったのでアナルを舐めると気持ちよさのあまりに我慢できなかったのか
「あぁあぁっ」と思わず声がではじめ、アナルを舐めてほしかったと言わんばかりwww
綺麗なアナルを優しく解しいざ生挿入♂挿入するもビンビンでおさまることを知らない18歳青年のおちんちん♪
しかも我慢汁までではじめる始末www
なので糸を引いてるところも撮影!!すると青年の口から「やばっ」っと思わず発せられ、その我慢汁を少年のお口へとwww
感想は「しょっぱいです」とのこと♪我慢汁を舐める変態大学生!!
掘れば掘るほど喘ぎ声が高鳴りそれとともに更に我慢汁がダラダラとではじめマジエロイです!!!さすがケツモロ感!!!
正常位から騎乗位、そしてバック!!バックで掘り始めた途端に「これ一番興奮します」との事www
どの体位でも喘ぎ声がでまくり可愛い青年♪
最後は正常位で掘りながらスタッフが青年のおちんちんをしごいていたら、気持ちよさが最高潮に達してきたのか「あんあんあん」喘ぎ声が高鳴り
「あっイクあぁイク」っと大量にザーメンが発射され飛距離も抜群♂腕まで飛び気持ちよさの象徴♪
イッタ後は疲れ果て全てを出し切ったかのような表情♪これがまた何とも言えない可愛らしさwww
最後は中出しされ青年はご満悦♪もうアナルは拡張されパックリ。。。
綺麗なアナルをご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り
発売日:2020-06-08


【GLORY:Full HD】18歳可愛い大学生タチにガン掘られ可愛く喘ぎまくる19歳イケメン大学生


[作品内容]
初顔合わせの2人!お互い緊張気味♪しかしそんな2人を見ていると可愛い。。。
今回はスタッフお気に入りの2人です!タチは小柄で色白可愛いショタ系!ウケはこれぞイケメン、シャイでバックモロ感の大学生!
インタビュー中、2人見つめあってとスタッフからのお願い!すると2人とも初顔合わせで照れてるwww恥ずかしそうwww
2人とも可愛い♪撮影が始まると、さっきまでの緊張はなかったかのように、しかもカメラがあることなど忘れ打って変わってプライベートセックスをみているよう!
ここからはスタッフの支持はなく、2人の邪魔をせず黙々とお気に入りの2人を撮る♪
ウケの子は責められると全身モロ感なのか喘ぎまくり♪
フェラもしていないのに、ちんこを触ってるだけでイキそうになり、手でストップの合図をし、イキそうになったのを察知したタチも、
両手を広げストップ!wそんなイキそうになるシーンもノーカットでお届けしてあります♪ぜひご覧ください♪
上反りのデカマラで掘られると気持ちいいのか喘ぎ声も大きくなり、タチはタチで掘りながら「あぁい気持ちいい」と発し、お互い本当に気持ちよさそう♪
正常位、騎乗位、お互い横になって横から挿入と色んな体位で気持ちよくなり、ウケはほられてる間、気持ちいのかずっと自分でしごいてましたwww
ついに正常位で掘られながら気持ちよさが最高潮に達したのか、「あぁイクイクイクもっと奥ついて」と喘ぎながら言い気持ちよさそうに発射♂
油断をしていたらタチもいきなり「いくよ」と言うのでスタッフは慌て、いくとこををおさめることができました♪
可愛い顔をしているのにタチをしている時の腰突きはメッチャえろいでした!そしてまた綺麗なお尻♪
最後のインタビューでスタッフから2人仲良くなれた!?との問いにタチの一言は見どころですwww
この作品もオカズになること間違いなしです!!必見です!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-06-08
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら