2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/09/20(月) 08:00:10

【GLORY:Full HD】電マで自慰行為してるだけなのにエロイ声が出る出る19歳可愛いノンケ!


[作品内容]
路上で可愛い男の子に声をかけ30分後にスタジオ到着!
まだ疑わしいのかオドオドしてる様子が新鮮でたまらなく可愛い。
そんな彼に早速カメラを回し突撃インタビュー!
受け答えも19歳とだけあって、まだ子供だなーって感じで最高です!!
女の子の経験もまだ3人!彼女がいるときは浮気をしたことがないと真面目で一途!今度女の子とやりたい!?
との質問に「えっ?いんですか??」と笑みを浮かべ「やりたいです!」との返答。
女の子との絡みも楽しみで仕方ないです。徐々に服を脱がせると恥ずかしそうw
使い込んでない綺麗なピンクの乳首は、めっちゃ感じるんだとか。。。
今にでも舐めたくなりますw
ズボンも脱いでもらうと、ちょっと焦りながら「今日こんなパンツでごめんなさい…」と、お母さんがいつもパンツを買ってきてくれるんだとか話しながら、最後の一枚のパンツを脱がすと可愛いちんこが登場!!
これは勃起したら大きそうと期待を膨らませ、インタビューを終え早速!AVを見だすと速攻でビンビンに!!パンツが今にでもはち切れそうww
脱ぐと期待通りのデカマラ!!しかもかなり反り返る上反りでエロエロ!そんな上反り美チンにスタッフが横から不意に電マを当てると「あっこれメッチャヤバイ。。。気持ちいい。」と感度良好!
電マを自分の手に持ち替え裏筋に押し付けなから、あまりの気持ちよさに昇天寸前w
ちんこの先からは我慢汁がダラダラ。
自分で自慰行為してるのに、エロイ声が出る出る。そしてその表情も何とも可愛い!
視聴者の皆さんも見ていて興奮する事間違いないです!!!
最後は我慢しきれず電マを当てながら発射!イク時も可愛くてたまりませんでした!
初電マに感動気味w発射し果てた顔も見逃せないです。
今後も期待できそうな男の子です!!

本編に目線、顏モザイクはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-09-20


【GLORY:Full HD】彼女に内緒でこっそり19歳塩顔イケメンの浮気現場に密着!w


[作品内容]
彼女もちの19歳大学生!塩顔で爽やか可愛いルックス体毛は極薄とほぼ無毛!
インタビュー中はちょっと緊張気味でその表情がまた可愛いくてたまらないですw
やる前に女の子とシャワーを浴びてるところもオンエアー見逃せないです!
こんな爽やか男子が女の子とやってるのを見れるなんて…とスタッフは大興奮!
あまーいディープキスで舌を絡ませたかと思ったら、女の子を責めたて既に戦闘態勢かと言わんばかり!
責めてる時は男らしかったが、今度は逆に女の子に責められると「あぁ…あぁ…気持ちいい…」と声を出すではないですかw
責められてるところも視聴者さんが興奮すること間違いないです!
正常位で腰を振り出したかと思ったら、既にトップギアに入ってるのかパンパン激しめw
エロエロです!!お次は、騎乗位で下から突き乳首を舐められ感じてる表情に注目です!!!
彼女といつもこんな激しめなのかな!?と妄想しながら撮っていると、あっという間に終盤へと…バックでガン突き!!
彼のちんことタマではち切れんばかりに膨らみ大膨張!!
最後は正常位で喘ぎ声を荒々しく立てながら女の子のお腹を目掛け発射!!
イク前イク瞬間が1番の注目です!可愛くてたまりません。。。
彼女持ち19歳、塩顔イケメン君の今後に期待していてください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-09-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら