2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/08/18(水) 08:00:05

【V-STYLE 16:9】 ABSOLUTE ZEN




[作品内容]
NO.1も嫉妬する圧倒的な筋肉美!×カリスマの掘り合い!!知らないで済まされないイケメン!
頂点の上を行く究極の肉体美ZEN!!サッカーで鍛えられた太い黒い脚が汗でいやらしく光る!!
お風呂場でぜんのツルツルのカラダを隅々まで洗体!自信満々のフェラ顔もかっこいい!!
デカいおもちゃを使われてヨガりまくる!!アナルの限界まで容赦なく掘られながらもギンギンに勃っている美チン「掘り合い」に初挑戦!!気持ち良くて撮影のこと忘れてしまう!?俺の魅力...もっと知りたくない?
【1】全裸のままドスケベ整体師りょうがのエロ施術をうける
【2】目隠し待機で感覚が研ぎ澄まされた状態でケツ穴開発
【3】イケメン豪華三人が3PバスタイムFUCK
【4】ぜん&ゆうりがイチャイチャの掘り合い
【5】ぜんから視聴者にメッセージ

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:138分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋
発売日:2021-08-18


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【うまのすけ 16:9】 ノンケ潜入捜査官



[作品内容]
裏切りの果てに待ち受けていたものは、陰謀それとも運命なのか…裏切られ拘束…、男たちによる調教が始まる!!雌の顔になってきたじゃねーか。もっといい声聞かせてみろ。言葉では拒絶するが、体は素直に反応し始める。
【チャプター1】白獅子会の取引データを手に入れた徹。先輩の水原とBarで飲んでいると、いい雰囲気になり…
【チャプター2】白獅子会と繋がっていた水原。裏ではノンケを海外の富豪に売り払う売人だったのだ。なにも知らない徹が隠し倉庫にやってきた。そこにいたのは白獅子会幹部たち。捕まった徹を舐め回すように見定める…
【チャプター3】媚薬入りオイルをかけられて淫乱状態になる徹。アナルを開発され、巨根がめり込んでいく!もう元には戻れない。
【チャプター4】舎弟たちのオモチャにされる徹。だがこれは序章にすぎない。徹のアナルが男たちを受け入れた時、出荷の準備が整う…

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:131分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-08-18


【PANDORA 16:9】 卑猥淫乱病棟 4号棟



[作品内容]
深夜になると卑猥な診療の始まるヤバ過ぎ淫乱病院があった!
【カルテA ゲス患者の過剰要求 加々美明宏】患者からのナースコールで呼ばれて向かう看護師加々美。「他の患者さんの迷惑になるんで早く寝て下さいね…」その言葉に応じず病院の文句を並べる患者。「お願いだからそろそろ寝て下さいね。」そう言われた患者は…「ムラムラして寝れないんで抜いて下さいよ。」ゲスな要求に戸惑いながらもカラダをはって対応する加々美。簡単に抜くだけで終わるはずが…
【カルテB 変態看護師は発情中 菊池晴樹・田中圭太】ロッカールームで同僚に話しかける看護師田中。「新しい患者の鈴木さん。身体めちゃエロいよな。知ってる?」 「もちろん、知ってますよ。」この病院の看護師は変態揃い。「俺、あのカラダ見たらムラムラしちゃってさ。抜いてくれよ。」当然のように始まる看護師同士のの変態交尾。休憩時間のロッカールームに淫らな喘ぎが響き渡る…
【カルテC秘密の猥褻看護 松下泰治】リハビリ担当のイケメン看護師松下。今日も患者の回復に向けリハビリに励む。そんな中、患者から突然のお願い…。「溜まってるんで、してもらえませんか?」「えっ?何ですか?」驚く松下に患者は遠慮なしに要求する。「お金とかも払うんで、お願い出来ませんか?手だけでもいいんで…」変態患者の突拍子も無いリクエストに応える事になった松下。手だけでいいと言っていたはずが、プレイはだんだん過激になり…
【カルテD 真夜中の病室は乱交部屋 黒石大翔・山本健二 ・鈴木洋介】夜中に入院中の患者鈴木の病室にやって来た看護師の山本。鈴木が眠っているのを確認すると、スウェットを脱がせ始める。スウェットから出てきたチンポを夢中でしゃぶる山本。そこへ担当医師がやって来て…「山本君、何やってるんだ?様子がおかしいと思ったら…」驚く山本に医者は続ける…「チンポ好きなんだろ?そのまましゃぶって…」看護師が変態なら医者も変態。病室で行なわれる淫らな営み。「鈴木さんも起きてるんでしょ?…一緒に楽しみましょうよ。」その光景を見ていたのは看護師の黒石。興奮した黒石は覗き見ながら自分の股間を弄る…。「黒石君も覗いてるだけじゃなく、こっちに来なさい。」医者に呼ばれて中へ入る黒石…。真夜中の病室はヤリ部屋状態。男達の変態行為が繰り広げられる…。院内の医者も患者も看護師も!誰もがみんな異常性欲!?ド変態な院内診療記録!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / スジ筋 / ガッチリ筋肉質
発売日:2021-08-18


【どぴゅノンケ 16:9】 NANASE



[作品内容]
元体操部マッチョノンケ
【暁 七瀬】!遂にゲイビデオデビュー!!スベスベ肌に完璧な筋肉のライン!!
甘いマスクに、優しい声!!じゃれあう子犬のような笑顔!!可愛すぎて可愛すぎてたまりません!!(笑)
乳首を触るだけで声をだしてしまう全身性感帯BODY!いやらしすぎてタチモデルは暴走しまくります!?
モロタイプの女性を前にモロ興奮状態に!!ヤリチン本気の腰使いにオマ○コ壊れちゃう!!
男相手にもエロのスイッチは限界突破!!アナルが気持ち良すぎて、ハメ狂いでヘブン状態!!
ズボズボといやらしく突きあげるチンポに狂う七瀬の表情はエロエロです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:125分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 男女カラミ / 手コキ・バイブ / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2021-08-18
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら