2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/09/15(水) 08:00:10

【SUITS:Full HD】 淫猥リーマン -社淫教育-



[作品内容]
スーツの下のエロ過ぎる肉体!使えるならカラダも使え!猥褻過ぎる営業方針!!
【俺の仕事は性奉仕】また部長からの呼び出し。性処理扱いの俺には勤務中もアフター5も関係ない。 休憩時間に部長の事を満足させられなかった俺は、 仕事が終わると部長の部屋に向かう…
【休日出勤変態業務】休日出勤のオフィス。仕事をしていると先輩が俺のカラダを触ってくる…「もう終わりそうか?」仕事が一息つくと当然のように始まるSEX…「こんな所で恥ずかしいっすよ…」そんな事言っても意味はない。俺のプリプリのケツに先輩のガチガチに勃起したチンポが挿入される…
【部長への猥褻接待】部長に呼ばれた俺。「どうするかはお前が決めていいぞ。」俺の膝をさすりながら、優しくでも少し威圧的に囁く部長。俺は大きな仕事と引き替えに部長のカラダを受け入れた…
【見返りは俺のカラダ】仕事のミスを先輩にかばってもらった俺。対価として要求されたのは俺のカラダ。強引に迫られたはずが性に貪欲な俺のカラダは反応し…勤務中もアフター5も性欲全開!欲望を抑えきれない変態リーマン達のSEX事情!!上司や先輩…社内での肉体関係なんて当たり前!?

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:127分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / リーマン
発売日:2021-09-15


【EROS 16:9】 完全ノーカット 4 -カメラを止めるな!-



[作品内容]
全編射精までノーカット!!!生々しい絶頂映像第4弾!!金玉パンパンで撮影開始!!シコティッシュ準備してノーカットの世界をご覧ください!!
【01扉開けた瞬間から。】一重デカマラ男子あらた君!!「ピンポーン」ドアを開けた瞬間から撮影スタート!!戸惑うあらた君ですがあそこはすっかりギンギン!!ズボンずらされ速攻挿入!!この即ヤリ感はたまらない!!
【02この男の素顔は。】GOGGLE MAN10メインモデルのタチ兄貴Gが素顔を晒してまさかのウケに!!!普段は本当にケツやらないといいつつ掘られてデカマラは終始勃起…!!腹筋ビクビクさせながらガン掘られ射精してしまう姿がエロすぎる!!
【03デカマラで絶頂へ。】毛深い男らしい体に全身超敏感!!二人のゴーグルマンにハメ撮りされて興奮が止まらない!!撮影の準備しているときからもうアソコはギンギン!!ガンガン掘られてイっちゃう~っ!!
【04やっぱり彼はエロかった】密室交尾部屋902号室メインモデルはやと君!!就活大学生のどスケベ交尾を見せつける!!超勃起スベスベ筋肉裸をたっぷり掘り込みます!!べロンベロンのケツ穴!!ゴリゴリまわされて絶頂射精!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2021-09-15


【BEAST 16:9】 Sun Burst 3





[作品内容]
イケメンノンケの大淫乱男旅!ノンケ同士の激エロ頂上決戦!180分の大ボリューム!!【出演】加々美明宏×福沢旬輝
「1.オープニングトーク」ノンケ同士の男旅スタート!すぐに意気投合するイケメンコンビ!!車内ですでに盛り上がりボルテージは最高潮に!テンションマックスでロケスタート!!
「2.ベッドで淫乱SEX」引き締まった綺麗な身体の2人!ねっとりとした舌使いで旬輝を責める明宏。こんな恥ずかしい格好で…身体は正直に反応していく。明宏の巨根チンコが旬輝のアナルに挿入し激しく高速ピストン!!
「3.泡まみれから…」2人の身体は泡まみれ!泡の間から見えるエロい身体!!そのまま、チンコを咥え愛撫する。部屋に移動して立ちバックでガン突き!何度も出し入れする肉棒に白く泡立つ!!
「4.寝起きドッキリ」「おはようございます!笑」ロケ恒例!?寝起きドッキリの時間です!どんな寝顔?寝姿?変態スタッフが布団の中に!?パンツおろして汗臭いチンコをパクッ!笑最後はどうなる??
「5.BBQ」可愛い表情がたくさん見れるお食事シーン!目の前のお肉に目を輝かせ、スタッフに振る舞うお肉を焼きまくる!さて、お肉のお味は?エロシーンの2人とは違った可愛い表情をご覧ください。
「6.インタビュー」フリップに映し出される大量の質問に即座に答える。【学生の時好きな子のリコーダー舐めた?】【性の目覚めは何歳?】他たくさんの質問に答えてもらっています。
「7.オフショット」超可愛いオフショットを収録。普通に可愛いです。ニヤニヤしてください。ホントに可愛いです。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:180分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-09-15


【BUMP:Full HD】 ヒロシです。



[作品内容]
SNSで話題沸騰『廻され坊主』のメインモデルヒロシが登場!!交渉に交渉を重ね遂に顔出し解禁!!こっち受けする一重の野郎系!!ここでしか出演していません!!イカニモ王子ヒロシで抜きまくれ!!
【ヒロシとデート】「ヒロシ、おはよう。」目覚めたヒロシ!今日1日マジ!?の変態彼氏とハメ撮りデート!!遠隔エネマグラを仕込まれ街ブラ調教です!!スイッチを押す度に人前でビクビク感じてしまう…歩く度にケツがどんどんトロトロに仕上がっていく…変態彼氏にゾッコン!!部屋に戻ってハメ撮りされてガン鳴きガン掘られ射精してしまう!!
【野球部の先輩と】ガチの〇高球児だったヒロシ!!学生の時に体験した本当の話を再現!!教室で待機させられ放課後に先輩に喰われまくる!!ムッチムチのユニフォームどスケベ姿は金メダル級!!
【SNS公募乱パ】某SNSでヒロシを廻したい素人タチを応募!変態mrmr全開タチが参加してくれました!!ヒロシを前に興奮状態!!体を触りまくるwwさらに今回は飲酒乱交!!ヒロシも撮影前から飲んできてかなり酔っぱらってます(笑)素人タチも酒飲んでテンション↑↑ゴーグルマンスタッフも混ざってドキュメント感満載の乱交パーティの映像をお届け!!さらにさらに素人チンポに奥までチンポ挿れられて初めての大量潮吹き!!!めっちゃ出てる…ヒロシファンもそうじゃない方もこれを観れば虜になること間違いなしです!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:FullHD高画質 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / マッチョ / ガチムチ / ヒゲ
発売日:2021-09-15
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら