2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2023/12/13(水) 08:00:15

【EROS:Full HD】 抜き処マッサージバナナ屋

 
[作品内容]
「いらっしゃいませ。あなたを新世界にご案内します。」EROS新企画!!極上のヌキ心地に絶句する!!圧倒的な肉体密着エロ快感!!【成宮達也】「今日のお客さんはマッチョでラッキー…」変態モードの抜き師!!先ずは脚から…一度吸い付いたら離れないケツマンコ!極上のケツマン施術に客は何度もイキそうに…「お客さん、まだ駄目ですよ…」【秋元一樹】一樹くんがエロマッサージ店にご来店!!六尺着用希望とのことシャワーから勃起が収まらない一樹くん!スベスベの肌とプリップリの尻をじっくりマッサージ。仰向けになるとチンポが腹につくぐらいギンギンに…「このお店ケツ掘ってもらえるんですか…?」【阿部純也】普段はタチなのに客のチンポに跨るエロマッサージ師!ワイルドな濃い体毛とセクシーボイスで心もチンポも包み込む!!「お客さんガチガチですね、挿れたいんですか?」【西川拓也】「いらっしゃいませ。」素朴な顔、いい感じの筋肉、エロ施術、5感全てを楽しめるマッサージ師!ここの店は特別プランが…次のお客の目の前でエロマッサージが!次の客が来てもお構い無しに目の前ズコバコ雄交尾!「これ僕の趣味なんですよ…」これはこれですごく興奮する…!!

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2023-12-13 収録時間:130分
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / オナニー / カラミ / 複数 / フェチ・コスプレ / マッチョ / デブ・ポチャ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / 巨根 / ヒゲ / 毛深い
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【KURUU:Full HD】ハッテン常習犯 2

 
[作品内容]
ムラムラしたら我慢なんて出来る訳ない!!溜まった時にヤレる誰かを毎日俺は探し続ける。【Case.01】いつも家にやってくる宅配員を俺は狙っている。そして今日も届く荷物。ピンポーン。タオル1枚、鍛えた身体を露出しながらドアを開ける俺。チラチラ俺の身体を見てくる宅配員。「もしかして誘ってます?」俺はタオルを肌蹴け勃起チンポを宅配員に見せつけた…「うん、誘ってるかも…【Case.02】時間があるとつい寄ってしまう発展場。いつものようにケツ割れ一丁で誰かが来るのを待ち構える。やって来たのは筋肉マッチョ。早速のアプローチ…まずはこいつとヤルか…。満足出来なきゃ次の奴を探せばいい。簡単に満足出来ない性欲の強い俺にとって発展場は天国だ。【Case.03】ジムで見かけたエロマッチョ。もしかしてアプリで目をつけていた奴かも…。行動派の俺は外で待ち構え、思い切って声をかける。「アプリやってますよね?良かったら、この後家来ませんか?」家に連れ込み即ヤリ交尾!こんな気軽にセックス出来るゲイって最高!!【Case.04】外は雨。こんな日に限ってなぜかケツが疼き出す…。出かけるのも面倒な俺はアプリで適当な相手を見つけ、ケツを洗って玄関先で相手が来るのを待ち構える…ガチャッ。ドアが開き男が入ってくる。そいつのチンポにしゃぶりつき口でしっかり奉仕する!!「このチンポ早くケツに下さい…」ヤリたい時にヤラなきゃ損する!?今日ヤる相手、俺なんかどうすか?

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2023-12-13 収録時間:119分
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / ガチムチ / マッチョ / デブ・ポチャ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ヒゲ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【LINE:Full HD】 欲情FITNESS 7

 
[作品内容]
現役トレーナ―監修!筋トレで溢れ出す性欲とフェロモン!!【LESSON1】発展変態トレーニー!!ジムに行くのは人の少ない時間に限る!?目ぼしい奴を見つけたらロッカールームでアピール開始!!いつも履いてるケツ割れとプリケツ見せつけエロく挑発!デカマラをガッチガチに勃起させながらエロ尻掘られる変態交尾!!【LESSON2】肉体を改造する時はアナルも筋トレ!!本格的に筋トレするならトレーニングウェアは邪魔なだけ!筋肉を使えているか確認するなら下着でトレーニングが基本!?敏感なチンポが勃ったらついでにエロトレ!!ノンケのアナルも奥までしっかり拡げてトレーニング完了!!【LESSON3】19歳は筋肉も性欲も伸び盛り!?初体験のパーソナルトレーニング!トレーナーが若い身体を優しくエロくボディタッチ!敏感BODYに触れられチンポはすぐにフル勃起!!今がヤリ時の19歳!!チンポの次はツルツル美尻!!トレーナーの硬いチンポで尻穴が淫乱マ◯コに早変わり!!【LESSON4】筋トレ後はロッカーで性処理!?筋トレするとムラムラMAX!!自然と股間に伸びる手…ロッカーでの淫猥行為を見つかりそのままハッテン行為!誰も居ないのをいい事にケツをガンガン掘られまくる!!腹筋ピクピク、デカチンびんびん!好きもの同士の淫乱ファック!!俺達はGYMで肉体を鍛えながら、今日ヤル相手を物色している。

本編モデルに目隠しはございません。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2023-12-13 収録時間:116分
カテゴリー:パッケージ販売 / FullHD高画質 / オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / スジ筋 / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------


【EROS】 GOGGLE MAN 2 トロマンG×芋タチG!!トロマンGのガタイと絡みつくマ◯コが相手を食いつくす!!

[作品内容]
トロマンG×芋タチG!!トロマンGのガタイと絡みつくマ◯コが相手を食いつくす!!
『GOGGLE MAN 2』こちらの商品の単品販売となります。

本編メインモデルはゴーグル着用となります。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2023-12-13 収録時間:25分
カテゴリー:オナニー / カラミ / フェチ・コスプレ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ヒゲ
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


【EROS】 GOGGLE MAN 2 バリリバG×芋タチG!!芋タチGのガン掘り高速ピストンは必見!

[作品内容]
バリリバG×芋タチG!!芋タチGのガン掘り高速ピストンは必見!
『GOGGLE MAN 2』こちらの商品の単品販売となります。

本編メインモデルはゴーグル着用となります。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2023-12-13 収録時間:32分
カテゴリー:オナニー / カラミ / マッチョ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ヒゲ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


【EROS】 GOGGLE MAN 2 ケツ掘りブランコ、ウナギ責め、口内射精!!狂いまくったバリリバGを一挙公開!

[作品内容]
バリリバGがバルクアップして再び登場!!さらに今回はなんと『廻される』!!ケツ掘りブランコ、ウナギ責め、口内射精!!「こっちのチンポもそっちのチンポも入れてくれよ!!」どんだけケツが気持ちいいんだ!(笑)狂いに狂いまくったバリリバGの真の姿を一挙公開!
『GOGGLE MAN 2』こちらの商品の単品販売となります。

本編メインモデルはゴーグル着用となります。
[情報]
ブランド:KO COMPANY
発売日:2023-12-13 収録時間:52分
カテゴリー:オナニー / カラミ / 複数 / マッチョ / 体育会系 / ヒゲ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
通常画質 640x480
-------------------


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら