2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/08/04(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】【モニタリンG】CASE:10 巨根!!体育会ノンケ男子の極太マラを味わい尽くす!!


[作品内容]
シークレット01のコウヘイ君の紹介で先日エロなしで冷感グッズレビューをお願いし警戒心を解いておいたユウマ君。
今日は本題のエロオナホレビューをお願いしちゃう、という企画♪とにかくイケメン!とにかくデカマラ!笑
そんな垂涎体育会男子のユウマ君!普段は寮住みとの事で抜きたい時に抜けない、そんな悩みを持つユウマ君に今日は思いっきり抜いてもらっちゃいます^ ^
まずはいつものようになかば強引に?オ シ ッ コへ誘導♪初めて見るユウマ君のエロマラ。デカっ!!勃っていないのに指3本の太さ!亀頭はさらにデカい!。。
間違いなくB. B始まって以来のデカマラ男子です^ ^!緊張した面持ちで 放 尿 する姿もエロいです♪
スッキリしてもらったあとはボディチェックです!これがまたさすがコウヘイ君の友達だけあって見事なパーフェクトボディ!!
パンパンの胸筋に固い腹筋。脱がそうとするパンツが引っかかって降ろせないぐらいのプリケツ笑そして思わず顔を挟んで欲しくなるほどのパンパンに発達した太腿!
そんなエロボディの真ん中でぶらんぶらん揺れるデカマラ!もう全部がエロ過ぎです…
ボディチェック後は変態スタッフのペースで色々なオナホを試してもらうんですがこれがまた太くてなかなか入らない笑
エロ動画を観ながら徐々に大きく、最後はギンギンMAX!(え?!これ何センチある?フェラキツそう…笑)
それでもどさくさに紛れ口に! 「く、苦しい…」こんなにも咥え応えのあるデカマラは初めてです…笑
次から次へ初めて見るオナホを堪能するユウマ君。もちろんしれっとアナルも味わっちゃいます^ ^ 毛のないツルツルのアナルは汗と蒸れとでなんとも言えない男臭さ(惚)!
初オナホに腰を振り汗ばむカラダもエロ過ぎです♪暫くヌルヌルのオナホを恍惚の表情で堪能し最後は我慢していた精子をドピュドピュ大量発射!!さてそのお味は!^ ^
終始緊張気味のユウマ君でしたがツルツルのアナル、いつか狙っちゃいマス^ ^v

※本編メインモデルに目線はございません。
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / マッチョ / ノンケ / 巨根 / 体育会系
発売日:2021-08-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら