2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/08/04(水) 08:00:10

【KURUU 16:9】今日もハッテンがやめれない俺の日常 3



[作品内容]
初めて会った誰かとまずやる事はSEX。
【01. いつもの発展便所で。】ノンケっぽく見られる俺。でもやっぱり溜まった時は派手にぶっ放したい。そんな時、俺は発展便所で相手を探す。洗面台の前で待ち構え、それっぽい奴が来るのをチェックする。そこへやって来たのはイケてるマッチョ。少し様子を伺うと、やっぱりお仲間みたいだ。そいつにアピールされた俺は、すぐチンポにしゃぶりついた…
【02. チンポがでかけりゃいい俺は…】デカマラ好きな俺。ヤル相手を見つけたら家に呼び出し、玄関先で目隠し待機。ガチャッ…。ドアを開いて誰かが入って来る音がする。俺は入って来た男のチンポを口で頬張り確認する。うん、合格だ。今日はこの巨根を口とケツで喰らうとしよう…
【03. 昼間もアプリで男漁り】巨根なのにバリ受けの俺。真っ昼間でも、ケツにチンポが欲しくなるとアプリで男を探し始める。俺は、近場でヤリタイ奴を簡単に見つけられるこんな時代に感謝する。見つけた相手の家に着くと、会話はほどほどに、すぐ始まるSEX。今日もケツをズボズボ掘られながら、でかいチンポはガチガチだ…
【04. ヤリたい奴が集う場所】最近すぐにムラつく俺。一人やっただけじゃ満足出来ない。だから今日も向かうのはいつもヤリ部屋。入ってすぐ、かけられるモーション。まずはコイツと一発やるか…そいつとヤッてると、もう一人が混ざってくる。今日はとりあえず、まとめて2本頂くとしよう… 昨日もヤッたはずなのに、もうSEXしたくてうずうずしている…だから俺は今日も、いつものように発展する。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:126分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / ヒゲ / 巨根
発売日:2021-08-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【BEAST 16:9】アナル解禁 木下修平



[作品内容]
芸術に値する鍛え上げられた肉体美。X-BODY『MACHO』で鮮烈デビューした木下修平の処女アナルが遂に解禁。ゲイのテクに悶絶しながら本気で感じるド変態。体育会ノンケのリアルな性事情、男に攻められる快感にはまる瞬間…。
【PART1 緊張の初撮影】初撮影で緊張の様子を見せながらインタビューに答える木下修平。鋼の肉体をカメラの前で披露しボルテージは一気にアップする。男のテクにチ●コはパンパンに膨張!ぶっとくでかい肉棒を感じさせ大量射精!
【PART2 ストーリー 飲み会帰りのエロ体験で雄穴を犯す】「タチSEX」飲み会帰りに友達が宿泊。酔いつぶれて寝ていると、股間をまさぐる友達。「実は、修平のことが好きだったんだ…」男を女のように攻めながら、硬くなった肉棒を雄穴に挿入する。男の穴で感じてる俺、ピストンすればするほど感じている。
【PART3 処女アナル解禁 掘られまくりで昇天】「アナルSEX」男に攻められる快感…身体は正直に反応していく。ぶっといゴーグルマンの肉棒をフェラしながら勃起する変態ノンケ。入れられ慣れていないアナルにチ●コを入れられギュッと締め付ける変態アナル。下から激突きエロ交尾でもうヘロヘロ。
【PART4 ビースト初登場!西村弦】「アナルSEX」初参戦!西村弦透け透け競パン履かせてド淫乱交尾!!むっちりエロボディーの変態ノンケの上下の口を犯しまくる!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:115分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / マッチョ / 体育会系 / ノンケ
発売日:2021-08-04


【EROS 16:9】パイパン変態大学生etc



[作品内容]
全パート剃毛プレイ収録!!ツルツル筋肉男子の変態交尾!!電マ、トコロテン、3P、精子喰い…メインモデルが勢ぞろい!!
【パート1】変態りいち初の大量トコロテン!!パイパンにしたチンポは勃起すると圧巻の大きさ!!ゴーグルマンの立ちバックのガン掘りにドロドロ垂れまくるほど濃い精子がドピュドピュ…本人は気持ち良すぎてまったく気づいていない模様…白目剥いちゃってるよ…解禁
【パート2】初登場翔太!!身長低くて超ショタ顔!体はがっちりの大人…パイパンにすると何だかいけない感じが…何度もイキそうになるのをこらえる翔太!最後はまさかの立ったまま電マの刺激のみで圧巻の射精です!!
【パート3】なんと『GOGGLE MAN10』メインモデルが本編のみ顔出し解禁です!!(購入して頂けないと顔は見れません。すいません。)キリっとした男らしい顔つきにデカマラ…筋肉同士の超どスケベ交尾が撮れました!!これはもう見てください!!
【パート4】今年デビューした体育会人気モデル塚本篤が再び登場です!!剃毛剃毛で全身ツルッツルに!!そのままデカマラでぐちゅぐちゅに掘り込まれガバガバに!!最後ザーメンを美味しそうに一滴残らず飲みほします!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:120分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / 複数 / ガッチリ筋肉質 / 巨根
発売日:2021-08-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら