2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/08/02(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】4日溜まった上反りちんこで突きまくるジャニ系19歳が大量射精!!


[作品内容]
綺麗な瞳、そして程よく引き締まったジャニ系19歳タチ!
お相手は小柄で可愛い系アナルモロ感の19歳!
ジャニ系イケメンがスタジオに到着し、スタッフがどのぐらい溜まってるの!?
と聞いたら「忙しくて4日抜いてなくてめちゃくちゃ溜まってます」と到着するなり興奮させるような事を言うからスタッフは楽しみで仕方ありませんでした!
いざ始まると、溜まってるだけあってめちゃくちゃ積極的!!可愛い系ウケを責め、それに興奮したウケは速攻でビンビン状態www
イケメンとだけあって更にwwwビンビンになったちんこを咥えるイケメン!
恥ずかしそうに「あぁ…気持ちいい。。。」とウケ君!
舐めるのが大好きと興奮を抑えられず「自分も舐めていいですか??」とタメなのに敬語で話すところがこれまた新鮮でなんだか可愛い。。。
ビンビンに反り返るジャニ系のちんこを美味しそうにゆーっくりペロペロと音を立てながらエロく舐め、あまりの気持ちよさにジャニ系は自分から腰を振るまでにwww
ちんこを咥えながら自分のちんこをしごきだすウケwww
お互いエロエロモード全開!!!キュートな可愛いケツをゆっくり解し、いざ挿入♂
アナルモロ感のウケは「掘られながらしごかれるとヤバイです…」と思わず本音が零れだすまでに…。
正常位で突いた後は騎乗位で下から突き、キスが好きな2人は掘りながらもベロベロwwwもっと突いて!!
とさすがアナルモロ感!気持ちよさに耐えきれずウケは寸止め失敗で射精してしまった。。。
しかしその飛距離は胸元まで勢いよく飛びエロイ!我慢できずに「イクイク…」っと可愛い吐息と共に発射しているので注目です!
それを見て更に興奮したジャニ系もこの後も掘り続け、ウケのお腹に4日溜まったザーメンを発射!!スッキリした表情が可愛いです!
イッタ後も、まだ収まる事を知らない上反りちんこwwwさすが19歳とだけあって若い!!!
ウケのアナルは上反りちんこでパックリ開き「ポッポッ…」っと音がするまでにwww
エロエロ!2人のSEXが終わった後のオフショットのトークも収録!!
若い子のSEXをぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ジャニ系
発売日:2021-08-02


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】クールな大学生が…始まると変態を露に!ちんこを咥えながら大量射精!


[作品内容]
ツルツルで綺麗な顔!!体毛極薄!!そしておしゃれ!!
可愛い大学生がきてくれました。インタビュー中ニコニコ笑顔も可愛くてたまりません!
「ちんこの形と色には自信ありますw」と恥ずかしそうに話してくれた彼www
そんな言うもんだから平常時を見せてもらうと、確かに綺麗な肌色!!
まだ使い込んでない初心さがたまりません!!徐々に服を脱がしていくと体も綺麗。。。
乳首も肌色で感じそうな乳首!!そんな乳首を触ると感じちゃって「あぁ…」っと声まで出しはじめ、既におちんちんはビンビン♂
パンツ越しでもテントを張りわかる程に!!パンツ越しにちんこがビクンビクンと脈を打ちエロエロ。。。
パンツを脱がせるとお腹へと反り返る綺麗なちんこ!!
興奮して抑えられなくなったちんこをパクリと咥えると、気持ちよすぎたのか30秒程で「あーちょっとヤバイです」とイキそうになり寸止め!!
こんなすぐにイキそうになるなんて可愛くてたまりません!!
興奮しきったちんこは直立不動www若いだけあって硬さも抜群!!
途中スタッフのちんこを触りだし変態を露にしていく大学生www
ちんこを舐めたいと舐めだし、更に硬くなった自分のちんこをしごきながら舐めだすエロさ!!
途中「ちんこ大好き!」との発言もwww
実はかなりの変態!?最後はペロペロ舐めながらしごき我慢できずに「ん〜ん〜」とエロイ吐息を吐きながら「あぁーヤバイあーヤバイ、イッちゃうイッちゃう」と言いながら大量に発射!!
そのザーメンは頭を超えるまで飛びビックリ!!!
口に精子欲しいと、おねだりまでし変態へと変貌!!!
最初のあのクールな感じとは打って変わって、最後はエロエロでイッタ後も片時も萎えずビンビンのままwww
そんな可愛い子をぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2021-08-02


【GLORY:Full HD】生は怖い…無理に生挿入!絶対モテる大学生に人生初の種付け完成!


[作品内容]
出会った時の第一印象は大人しくてクールなかっこいい大学生!19歳!
綺麗な瞳に黒髪のサラサラヘアー!モテる事間違いないルックスです!
そんな彼だが実はアナルモロ感で家でもアナニーをしちゃうんだとか。。。
見た目に反しやることはやるんだなぁ〜とインタビュー中からスタッフは大興奮!
体を舐めると、大人しかったイケメンが声をだし喘ぎ始め可愛くてたまりません!!
体は正直です!!パンツの中ではイケメンのちんこが勃起しカチカチ!
気持ちよさのあまりか両手で枕をギュッーっと握りしめ可愛さMAX!!
電マを裏筋に当てると、早々にイキそうになってしまったイケメンwww
感じるアナルを見せてもらうと薄っすらと毛がチョロチョロっと生えて綺麗なアナル!
普段アナニーをしている時に使っている玩具を持ってきてもらいその玩具でゆっくりアナルを解すと、本人の口から「本物が欲しいです……」と既に興奮気味www
おちんちんの先からは我慢しきれなかった汁が垂れ、その我慢汁を舐めさせる変態G-MAN!!
今までマジで生でやったことがないと、嘘かと思っていたが今日スタッフが生でいい??
とたずねると、怖いからダメです!!!といっていた彼に無理に生挿入www
しかし、挿入した途端、生の快感を経験したイケメンから「生違います…気持ちいい。。。」と思わず本音が零れ、ちんこの先からは更にダラダラと我慢汁もwww
騎乗位で下から突くもちんこは萎える事なくというか、ビンビンのままwww
寝バックで掘ると「当たる当たる!!」と、どの体位でもいい反応!最高に可愛いです!!!
一時も萎える事なく最後は自分でしごき始めたかと思ったら、我慢できずにイってしまったイケメン君!!
イク時の表情と声は可愛くてたまりません!!イッタ後も弄られ頭の中は真っ白状態www
ぶっ飛んだ精子の量も半端ない。自分の精子を舐めさせるドSのG-MAN(笑)その彼の表情もみどころwww
最後は生は絶対無理といっていた彼に中出しまでwwwイケメンの綺麗なアナルからザーメンが逆流!!
ドロドロ〜っと零れ可愛い大学生に人生初の種付け完成!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2021-08-02
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら