2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/04/29(水) 07:35:00

【GLORY:Full HD】18歳5ヶ月あどけない童貞小柄美青年大学生をGET!上反り長マラ♂


[作品内容]
きました!!2000年生まれ!!!ゲームセンターで可愛い子がゲームをしていたので、終わったところを声をかけたら、のんのんとついてきてくれましたw
高校は行ってなくお姉ちゃんが東京に住んでいて、上京してまだ数ヶ月。東京が楽しくて仕方ないらしいですw
スタジオに移動し色々とインタビューをしていても、落ち着きがないのか寒いのか手を擦り擦り♪
またこんなところも幼なさが溢れ可愛いです!服を脱いでもらうと、子供っぽい体つきの少年!
体毛も薄く色白で肌つやもピチピチ♪パンツを脱いでもらうと可愛いちんこの登場です!
剥いてもらうと、なんとテカテカ濡れてるじゃないですか(笑)我慢汁なのか、、、タマもツルツル♪
早速AVを見させると、パンツ越しに手でスリスリし始め、すぐさま勃起しパンツを脱いでもらうと、お腹へと反り返る綺麗なちんこ♂
しかし、まだ幼さのせいか全部剥いた事がないらしく全部剥こうとすると痛いらしいです(笑)ちゃんと剥いて洗うように指導www
体つきとは反比例の長マラ!?デカマラ!?しごき始めたら、「んっんっ」っと可愛い小声を出し、いつもこんな感じでしてるのかとスタッフは興奮♪
段々と興奮してきた青年は足を交差??もぎゅもぎゅとしながらしごきはじめこれまたエロイ♪皮オナニーで亀頭の部分をシコシコwww
すると急にイキそうになったのか、「イクイクイク」っと最後はチラッとカメラ目線で両手でしごき自分のお腹へと大量に発射♂
イク時のカメラ目線の表情が何とも可愛らしくて抜ける事間違いないです♪
幼い好きに必見です!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / 巨根
発売日:2020-04-29


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】アナルモロ感デカマラ可愛い男子♂ガン掘られながら濃厚発射♂


[作品内容]
デカマラハーフ顔のイケメンをガン掘り♂アナルはモロ感らしく、家ではアナニーもするという可愛いイケメン♪
受け答えも可愛く愛くるしい表情がたまらない!!乳首を舐めると感じはじめパンツの中ではすでにビンビン!!
パンツ越しに見てもデカマラなのが伺えますwwパンツを脱がすと、思ったよりもデカマラでスタッフはビックリ!!
フェラをすると気持ちよさそうに「あぁあぁ」と声を出し始め、ちんこは更に硬くお腹へとガチガチに反り返るデカマラ♂
早く入れてほしいというので、ゆっくり解しいざ挿入♂腰を振ると気持ちいのか可愛い声で喘ぎ始める♪
掘られながらもちんこはビンビン♂思わず「気持ちいい♪」っとまで言い始める男子www
本当にケツモロ感!!掘られながら自分でしごき始め気持ちよさそうによがってる表情が何とも愛くるしいです!!
寝バック、バックで掘りながらも可愛く喘ぐww
インタビューの時は掘られながらイケないと言っていたのに掘られながら、気持ちよさそうな表情で濃厚発射♂
自身掘られながらイッタのは初めてとの事♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-04-29


【GLORY:Full HD】21歳可愛い太マラ大学生♪大量6噴射♂超えろい!!


[作品内容]
見かけた時から、この子のちんこが食べたくてスタッフは密かに企んでましたw
そこで、交渉をすることに!!はじめは断固拒否、、、しかしある日突然彼から、「まだ撮影大丈夫ですか!?」と連絡があり舐めさせてもらうことに!!
お金がピンチでなくなくとのことww体は小柄でスリム綺麗な体♪ちんこは可愛い仮性包茎!
AVを見させ乳首を舐めながらパンツ越しにちんこをスリスリと触る変態ゴーグルマンw
乳首は感じないといいながらも、ちんこをスリスリ触ると気持ちいいのか反応し勃起♂
ん!?これはかなりの太マラな予感、、、早速パンツを脱がせると予感的中♂太マラのお披露目です♪
ということで舐めると、んー口には入るものの顎が、、、笑 自称ゴムはLじゃないと入らないらしいです!!
フェラが気持ちいいのかちんこはカチカチに!!何度もいきそうになるも寸止めw ちんこはパンパンになり硬さもマックス!
いきたそうなのでいかせることに♪気持ちいい表情とともに「いきそうです、、イクイクイク」っと大量に6噴射!!
飛距離も抜群!!溜まっていたザーメンが勢いよくカメラを目掛けぶっ飛び、本人もいった瞬間、自分の飛距離にビックリした表情www
男のフェラもよかったとご満悦笑 可愛い大学生の太マラご馳走様でした♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / 巨根
発売日:2020-04-29
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら