2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/19(月) 08:00:25

【GLORY:Full HD】ショタ好き必見!初挿入!童貞卒業気持ちよさのあまりゴムを付け忘れ


[作品内容]
どちらも小柄で可愛い同じ歳19歳!ショタ好きの方にオススメです!!素朴青年はタチの経験がまだないから、入れてみたいとの事で人生初の挿入にチャレンジ!
お相手は入れられただけで立っちゃうアナルモロ感青年!!もちろんお互い会うのは今日が初めて!!
ウケの子が先にスタジオに到着し待っていると、インターホンが鳴りタチの素朴青年が到着!
手始めに軽く挨拶をしタチがシャワーを浴びている時にウケの子が、スタッフの耳元で「可愛い。。。」と一言www
SEXをする前にインタビューをし、そこでスタッフはいきなり暴露!!!w
「さっきシャワー浴びてる時に彼が可愛い。。。って言ってたよ!w」とカメラを回してるにもかかわらずお構いなく暴露をしてしまったスタッフにウケの子は、もぉー本人を目の前にして恥ずかしい恥ずかしいwww
しかし、素朴青年は嬉しそう!!そんな言うもんだからスタッフは好きなようにやってもらおうと、彼らに好きなようにSEXして見せてほしいとお願い!
すると初タチにも関わらず、可愛いと言われ興奮してしまったのか積極的にキスを始め、お互いあっという間にビンビン♂パンツ越しでもわかる程に!
お互い相性がいいみたいで交互に舐めあった後は69まで、舐めてる音がエロくてたまりません。。。お互い気持ちよくなった後は、楽しみにしていた人生初の挿入!!!
素朴青年にアナルをペロペロ舐められ「あぁ…ヤバイ…ヤバイ」と感じまくるウケ!
ぎこちない手つきでアナルをゆっくり解し、事前にスタッフはゴムを置いていたにも関わらず、あまりにもイキが合っていたのか、ゴムを付ける事を忘れた素朴青年www
生と気づかないウケwwwそれに気づいていたのはスタッフだけ!!
いいムードを崩したくないスタッフはあえてゴムを付けていないことに触れず、生挿入した青年は挿入した途端「はぁ………」っと気持ちよさそうな吐息を吐き見ていて可愛い!!
正常位でパンパン突かれ、ウケも上反りちんこがいいところに当たるのか、喘ぎまくりのビンビン状態!!
初挿入でしかも生と感度が良すぎたのか、早々にイってしまいそうになった素朴青年は、一旦落ち着かせ今度はバックで突くも「はぁ…凄い…」と本音がポロリ。
最後は再び正常位で、お互いトークをしながら、もう既にセフレみたいww
ウケが喘ぎ感じてるのをみて興奮しきれなかったのか素朴青年は「イクとこ見せて!!」と言う速攻でウケは「イっていい??いくよ?あぁ…ヤバイヤバイヤバイ」と何度も連呼しながら発射♂
見ていて可愛くてたまりません!!!!ウケの発射に大興奮したタチは「僕もいきたい。。。」と正常位で掘りあっという間にエロイ吐息を吐きながら大量にウケのお腹に発射!!!
ウケのお尻はパックリと開きトロトロ状態!!!皆様にも味わっていただきたいほどの綺麗なアナル!!
タチの子が先にシャワーを浴びて出てきて「今日帰ったらもう一回想像して抜いちゃうかも」とスタッフに一言www
最後のインタビューで、それをまたもスタッフは暴露すると、今度は素朴青年が恥ずかしい表情へとwww
オンエアしてますのでぜひご覧ください!!ショタ好き必見です!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / 生掘り
発売日:2021-07-19


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】普段はグラウンドで真面目にサッカーをしているイケメン大学生が…


[作品内容]
春休みに来てくれた爽やかイケメンサッカー部の大学生!ノンケで今にでも手を出したくなるぐらい可愛くてたまりません!!!
そんな彼はどんなことをするかもわからず来てくれましたww
インタビュー中、女の子とできるんですかね??と、本当に何も知らない様子ww
ベッドに座っている彼にパット、サッカーボウルを投げるとベッドで下が柔らかいにも関わらず座りながらリフティング!!!
さすが小 学 生 の時からサッカーをやっているだけあります!!こんな子がモテないわけがありません!!
急にパンツを下ろされ平常時のちんこを見られ恥ずかしそうにするところが、これまた可愛い。。。
勃起したら太いと確信!!そのぐらいずっしりとした平常チンwww
女の子大好きな彼にAVを見させると、溜まってるのかあっという間にパンツの中ではビンビンに!!
パンツを脱ぎだすと現れたのは、カリデカのブットイちんこ!!そのちんこを今度はシコシコし始めると、早く挿入したかったのか、ダッチマ◯コに手を伸ばし、即座に挿入!!
この後が見どころです!!!!!挿入した途端、彼は気持ちよさのあまりか「あぁっ…」っと可愛く声を出しはじめスタッフは内心大興奮!!
イキそうになったのか、まだいきたくない彼はダッチマ◯コからちんこを抜き一旦落ち着かせ、今度は寝ながら再び挿入!!
思わず「あっ気持ちいい。。。」と独り言のように、声をだし可愛くてたまりません!!
若干の吐息もエロくて気持ちいいんだなぁ〜〜っと思わせ興奮しちゃいます!
そんな彼はスロー気味に、ダッチマンコにピストンしていたが我慢できずに自分のお腹に発射してしまったイケメンくん!!
イク瞬間のエロイ声!!気持ちよさそうな表情!!やばいです!!
普段はグラウンドで真面目にサッカーをしているイケメン大学生が、ゲイの前でこんなエロイところを見せてくれるなんて………
イケメンでありながら可愛いさももつ彼をぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-07-19


【GLORY:Full HD】SEXは好きだけど超絶拒否中出しNGのイケメンに中出し発射!!w


[作品内容]
キリッとした瞳に道端をあるいていてもノンケっぽい、田舎出身と垢ぬけない幼顔の黒髪スリムなイケメン大学生!
自分から「早くやりたい…エッチしたい。。。」とおねだりしてくるイケメンだけど変態な19歳大学生!!
おねだりしてるところもあるのでご覧ください!おねだりしてくるぐらいだから、きっとムラムラしていて勃起してるんだろうなぁ〜〜とズボンの上から触ると予感的中!!!w
スタッフはカメラの準備をしていて、ベッドの上で待っていたイケメンくん。。。もう勃起してるなんて可愛い。。。カメラを前に恥ずかしそうwww
スタッフが準備を終えベッドに行くと、待ってましたと言わんばかりにスタッフの腕を掴みいきなりキスをしてくるのでスタッフはビックリ!!!でも可愛いwww
性欲が強くSEXが大好きみたいで、始まるともうエロエロ!!!乳首を触っただけで声が出ちゃうぐらい。「ちんこを舐めてください…」と自分から言う可愛いイケメン!!
超絶甘えたで、本人は年上好きと可愛い子が好きな年上の方にはたまらないでしょう!!そんな彼のちんこを舐めると先からは我慢汁が…
今度は自分から舐めたいですと舐めるのが大好き、やっぱり変態要素満載!!
もうお尻にほしいですと、可愛くおねだりされたので、断ることもできず指を1本2本とゆーっくり入れほぐし、生ちんこを挿入すると「入っちゃった。。。あぁっあっ」っと自分のおちんちんをしごきだすイケメンくん!!
気持ちよくてたまらないとの事www思わず「気持ちいい…ヤバイ」とまで本音が零れ、もう今にでもいっちゃいそうな勢いだが、スタッフがまだいっちゃダメだよ!!
と忠告するも、自分で何度も寸止めを繰り返し掘りながらしごいてほしいと、しごくとまたまた亀頭の先っぽはヌレヌレ我慢汁。。。もっと下さいと連呼する可愛さwww
騎乗位になるも自分から腰をふり「おかしくなりそう…」と、もう雌イキ寸前か!?寝バックで掘られて気持ちよくなってる表情は可愛くてたまりません!!!
最後は正常位でいきたいと、体位を変えるも「早く入れてください。。。」ともう、ほしくてたまらないアナルに挿入しガンガン突きしごいてあげると、我慢できずに「あぁ…ヤバイ…イキそう、イクイクイク」っと大量に溜まった精子を発射!!
イッタ後も吐息が止むことはなく、こんなにほしがるエロエロくん。
SEXは好きだけど中出しNGの彼に、中出ししていい??と言うと超絶拒否!!
「中はダメだよ!!中はダメだよ!!」と言いつつも、甘えるかのように抱き着いてくるので中出し発射!!www

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2021-07-19
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら