2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/01/04(月) 08:00:10

【GLORY:Full HD】夏の思い出!逆ナン撮影Part1!湘南編!


[作品内容]
夏真っ只中、湘南へ逆ナン撮影に行ってきましたwww
173cm56kg19歳大学生!高校までサッカーをしていたらしく腹筋がエロイ!
また上半身だけこんがりと焼けてるところもエロイ!
ビーチを歩いていると海の家で働くイケメン青年に客引きされたが逆に逆ナンスカウト!
女の子とできるなんて、始めは冗談だと思っていた青年!!
がしかし話し込んでいくうちに、これは本当の話なのではないかと…段々と表情が真剣になりスカウト成功www
可愛い女の子に惹かれ仕事中にもかかわらずトイレに行ってくると抜け出しワゴン車へ到着!表情はまだ強張った感じwww
それもそのはず!スケスケのワゴン車で今誰に見られてもおかしくない状況www
インタビューをしていくうちに徐々に緊張もときほぐれ、彼の頭の中は可愛い女の子と早くやりたい一心!!
女の子とキスをすると、あれあれあれーーーっとおちんちんがあっという間に大きくなり、女の子の手を自分からちんこに持っていく変態青年w
舐めてもらって、69までしちゃって気持ちよくなってきたところで、お楽しみの挿入♂
こんなイケメンでありながら可愛い青年がズコバコ。。。
ん〜見ていてたまらないです!!!最後は気持ちよさそうに正常位でイクイクイクッっと女の子のお腹に発射♂
溜まった精子が女の子のお腹へ飛び散り一滴も残さず舐めたくなりますwww
このSEXは一生忘れない、夏の思い出になりましたと言い、スッキリした青年は再び服を着て仕事に戻っていきました!
ほぼノーカットなのでお楽しみください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 体育会系 / ノンケ / ガッチリ筋肉質 / 野外
発売日:2021-01-04


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】ちんこ舐められるだけのはずが…アナルまで…最後は潮吹いちゃった…


[作品内容]
ぱっちり二重の可愛い20歳の登場!インタビュー始めは緊張している様子www
パンツを脱がせると恥ずかしいと可愛い。。。おちんちんも仮性包茎の可愛いおちんちん♪
平常時からずっしりとしたちんこに期し、早速乳首を舐めると、乳首モロ感みたいで、舐めた瞬間から体が反応ウッウッっと発し、それと同時におちんちんもムクムクと成長♂
勃起しても期待を裏切らない亀頭が大きめのちんこをパクリと舐めると、またまたいい反応を見せてくれる!
ちんこを舐められるだけと聞かされてきたものの気持ちよさのあまり、もうスタッフに体を委ね四つん這いになり、アナルまでペロペロ舐められ「あぁ気持ちいい気持ちいい」と連呼www
こんな感じてるのならとアナルに指を入れ、それにもいい反応を見せてくれる♪
スッポリ開いたアナルに指がスルスル入り気持ちよさそう♪
これはアナル感じるのではないかと、この段階から次回掘ろうとスタッフは企むwww
そんなこんなで、今度は電マを裏筋に当て、乳首を舐めると気持ちいいと、どれをやっても感度良好!
終いには亀頭の先から我慢汁がダラダラ出始め、体はのけ反り、いつイってもおかしくない状況♪
ちょっとカメラをセットし直そうとスタッフが立つと自分から電マを握り裏筋に当て始める変態君www
自分で裏筋にあて感じてるので放置していると、あまりにも気持ちよかったのか表情が険しくなり我慢できずに「イクイクイクッ」っといい可愛い表情と共に発射♂
あまりにも可愛かったから、イッタ後もしごき続けると「あっ出る 」と言い、大量に潮を吹き始めシーツはビショビショ。。。
全てを出し切った表情もたまらないです♪
イッタ後も可愛いね!というと「可愛くないですw」と恥ずかしそうに終えましたw

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 巨根 / 普通体型
発売日:2021-01-04


【GLORY:Full HD】大学部活生19歳に駅弁され最後は予定外の中出しザーメン注入♂


[作品内容]
現役体育会大学生19歳!ゴリゴリに鍛え上げられたマッチョ!マッチョだけではなく顔も小顔でイケメン!!!
そしてエロさ、テクはお手の物!お相手はケツモロ感の可愛い系20歳大学2年生!年下に責められ掘られ感じまくるバリネコ!
それもそのはず!こんなムキムキに部活で鍛え上げられたエロイ年下に責められたらバリネコは速攻でノックアウトKOでしょ!
いきなり立ち上がり何をするのかと…花嫁を抱っこするかのようにマッチョに持ち上げられ、それはなんと駅弁www
大木のように丸々と肉付きのいい太もも!!そしてプリケツに持ち上げられガンガン突かれこの上ない贅沢なSEXを堪能している可愛いバリネコ!
体位を変え正常位でガン掘られてる間にイキそうになるも中断!しかし立て続けにイケメンに掘られると我慢できずに発射♂
それに興奮したマッチョは休むことなくガンガン突き発射♂イク時、精子が出ると同時に、そのプリケツがピクッピクッっと何度も動くところがエロイです!!
外だしするはずだったのが気持ちよさのあまりか中出ししてしまった年下マッチョ君www
2人共、可愛かったですwww最後バイバイする時ウケは涙もろく寂しいとの一言。。。
それに見かねたマッチョはまた会おう。。。とバイバイした2人でした。。。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 普通体型 / 体育会系 / 生掘り
発売日:2021-01-04
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら