2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/07/05(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】ショタ我慢できず射精!田舎から出てきたばかりの大学生18歳青年!


[作品内容]
田舎から出てきたばかりの垢ぬけない素朴青年!!
体系も小柄とショタ好きにはたまらないです!
よく15歳16歳に間違われるんだとかwwwこんな可愛い子が女の子と経験があるとは。。。
徐々に脱がしていくと体系は薄っすらと腹筋があり、しまったボディー!!
パンツ一枚になると既に恥ずかしそうwww
パンツも地味で田舎から出てきたばかりそのものwwwおちんちんをチラッっと見せてもらうと恥ずかしいのか若干ムクムクとwww
インタビューを終え、乳首をペロペロ舐めると「うっ…うっ…」っと早速声を出し始め、あっという間にビンビンに♂パンツを脱がすと我慢汁でパンツがヌレヌレwww
可愛いおちんちんを舐めると「んっ…あぁ〜あぁ〜」っと小さい声で喘ぎ始め、それと共に我慢汁もダラダラwww
気持ちよさのあまり青年の口から「気持ちいいです。。。」と本音がポロリ!!
反り返ったちんこは一時も萎える事を知らないどころか更にカチカチに!!!
アナルを覗くとチョロチョロっとだけ生えた毛がエロイwww
そんな可愛いアナルを舐めると、またまた「気持ちいいです。。。」とこんな素朴青年の口からは本音が零れる零れるw可愛くてたまりません!
アナルを舐められるも未だちんこはビンビン!!裏筋に電マをあてると、人生初との電マに衝撃的!!!
「気持ちいい…イキそうです」と速攻でイキそうになる青年!!
吐息が粗々しく零れ、既に頭の中は真っ白状態!!!
何度もいっちゃいそうになる青年を寸止めする変態スタッフに「いっちゃいそうです…いっちゃそうです」と連呼するも、我慢できなかった青年は発射してしまい、その精子は青年の首まで飛びエロエロ!!
若いだけあって勢いが凄かったです!!
こんな田舎の青年のエロエロ吐息と発射を是非ご覧んになって今夜のオカズにいかがでしょう??

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2021-07-05


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】親友に好きなどと言えるはずがない…撮影を口実に…


[作品内容]
幼稚園からの大親友がまたやってきた!サッカー青年可愛い翔!
お友達の健は、翔の付き添いで来たのがスタッフとの出会いだった!
健に好意をもってしまった翔だが、さすがにプライベートで親友に好きなど言えるはずがないとの事www
翔はここに来た時だけ親友とエッチができると撮影を口実に健と一緒に来始めましたwww
もちろん健はお仕事だからと、翔の事をなんのためらいもなく。。。
到着して、まさか隠し撮りをされてると思ってもいない2人!
到着するなり2人本当に仲が良いなぁ〜〜〜と、それを撮りたくカメラをセットしておきましたので、ぜひご覧ください!
ベラベラ喋りながら健に浣腸をしてもらい楽しそうにしています!
この時の翔の表情は、もう嬉しくてたまらないのであろう!!!凄くニコニコ、ニコニコしているwww
翔にだけ好きなようにやっていいよ!!とスタッフは事前に伝えると、お友達を押し倒すようにキスをし始め、お友達はビックリwww
冗談だろ!!と健はスタッフから何も伝えられないまま、始まったのだが何の疑いもなく翔の思う様に、なすがままなされるがままwww
始めは冗談と思い笑いながらいちゃいちゃされてる健だったが、時間がたつにつれて洗脳されてなのか、撮影だからなのか、お互い舐めあった後、今度は早く入れてほしかったのか翔は自分でお尻を解し始め可愛いwww
天然の無毛のアナルに無頓着な2人は、またもゴムを付けることなく生挿入!!
翔は生挿入で心の中では大喜びだったと思いますwww
健は挿入したとたん「あぁ〜気持ちいい、締まりがいい」と2人共大満足そう!!
この日のために、溜めてきたと翔はバックで掘ってもらい、体位を変え横になり背後から突いてもらうと、溜まっていたのと好きな人に掘られ気持ちよさのあまり、我慢できずに発射してしまった。。。
また翔のイク瞬間可愛くてたまりません!!!翔はイッタ後寝落ちしそうになるも、健に「自分もいきたい」と言われ嬉しくなりまたニコニコwww
「お前の口からいきたいって言ってくれるなんて…」と凄く嬉しそうでした!!
健はバックが好きみたいで、バックでパコパコするも、翔同様あっという間にいってしまい、種付けすることなく翔のお尻にブッカケ射精するところを見せてくれました!!!
パックリ開いた綺麗なアナル。。。皆さんに味わっていただきたいですが、今は翔の頭の中は健だけなのか……
翔は健に「最後にお願いがあるんだけど…」と何を言い出すかと思ったら、「最後にキスをしてほしい…口とは言わないけど…」と胸にキスマークをおねだりする可愛い翔でしたwww
健も恥ずかしながらも、翔のお願いを聞いてバッチリキスマークを付けて、今回は終わり!!
また連絡がこないかとスタッフは待ってるところです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ノンケ / 生掘り
発売日:2021-07-05


【GLORY:Full HD】初登場!体毛極薄の可愛い大学生!イク瞬間の声と表情が抜きどころ!


[作品内容]
見た目は色白で可愛い体毛極薄の大学生!!肌もツルツルで綺麗!!
見た目に反し性欲は強めと、そのギャップが何とも可愛い!
インタビュー中、変態スタッフはパンツを脱がせると顔と同じく可愛いおちんちん!!
携帯を片手にパンツの上からおちんちんをスリスリ。。。すると性欲が強いとだけあってあっという間にテントを張りエロエロ!!
自分からパンツを脱ぎだし現れたのは綺麗に反り返るちんこ!
そのちんこをシコシコする表情も何とも可愛い!!!
スタッフが事前に渡してあった電マを四つん這いになりながら裏筋に当て始め、それが気持ちいいのか「あっ…あっ…」っと声を出し始めメチャクチャ可愛い!!
ちんこの先からは我慢汁がピチャピチャ音を立てヌルヌル状態!
再び立ち膝になり、しごきだすも零れる吐息が視聴者を更にムラムラさせること間違いないです!!
そうしていると、瞬く間にこらえきれなくなった吐息が大きくなりはじめ、「あぁーヤバイ…イクイクイク」っと気持ちよさそうな表情と共に溜まった精子をシーツへと発射♂
ビュッっと出た精子は勢いよく飛び、飛距離抜群!!イク時の声と表情は一品です!!
イッタ後はエロエロモードから賢者モードへとwww
そんな賢者モードも可愛くてたまらないです!!
いけない事をしてしまった…といわんばかりwwwパパっと抜きたい方是非オススメです!!ご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:13分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型
発売日:2021-07-05
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら