2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/06/21(月) 08:00:20

【GLORY:Full HD】ショタ好き!控えめにしていた子が終盤こんなに喘ぎ声を出すなんて…


[作品内容]
初登場!!可愛い可愛い子が来てくれました!小柄で目がキラキラしていて愛くるしくて今にでもギューっとしたくなるようなルックス!
しかも、セクシャルティーはゲイでドネコ!!犯したくなりますwww
インタビューをしていても大人しく控えめな子!
体毛も極薄と可愛い子が好きな方には、もうたまりません!!
パンツを下ろしおちんちんをポロリwwwこれまた可愛いおちんちんです!見た目に反し性欲は強いんだとか!?
この日も朝立ちをしてオナニーをしたかったけど、我慢してスタジオに来てくれたと真面目でイイ子です!
ムラムラが半端ないとの事で可愛い乳首を舐めると、ここでも控えめに声を出し、もっと声を出していいんだよ!!
といっても恥ずかしいのか控えめwwwしかし気持ちよさのあまりに体はズルズルとのけ反りだし、スタッフは大興奮www
しかもスタッフに抱き着くかのように甘えてくる。。。とても可愛いです!!感じるというアナルも見るとチョロチョロっとだけ生えた毛がこれまたエロイwww
その綺麗なアナルを舐めると、控えめにしていた喘ぎ声が……「あぁ…ヤバイヤバイ…」と気持ちいいみたいで連呼www
アナルに指を入れるも「あぁーヤバイ」と吐息が粗々しくなり、おちんちんもビンビン!!
これぞ本当のアナルモロ感というんでしょうか??そんなアナルにローターを入れスイッチON!!
これまた「ヤバイヤバイ」と連呼!そしてローターを入れながら気持ちよさのあまり、自分でシコシコし始めるwww
途中本物が欲しいと甘えるかのように言い出すも、今日はダメとスタッフに言われ寂しそうwww
本物は次回にお預けということで、ローターを突っ込みなから、硬くなったおちんちんを舐めると、スタッフのちんこを握りだす変態へと変貌www
本当にちんこが欲しいんだとwww乳首を舐めながらしごくと、我慢できずにあっという間にいっちゃった…。
イク時も「あっあっイクイクイク」っと可愛い声を出しながら射精。。。イク時の顔も可愛くてたまりません!!
控えめにしていた子が、実はこんなに声を出すなんて……ぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型
発売日:2021-06-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】可愛いノンケテニス部くんの童貞卒業式!


[作品内容]
日頃は部活で忙しく、未だ女の子との経験がないテニス部大学生!
女の子とやってみたいというので、童貞を卒業させてあげるべく企画!そんな彼はスタジオに到着しソワソワ落ち着きがないwww
女の子が到着するとちょっと緊張したかのような表情www早速、インタビューをすると女の子をチラ見www
ちょっと恥ずかしそう。。。徐々に脱がしていくと、部活で日焼けした腕と足がエロイ!!!
パンツの上から女の子に触ってもらうと緊張してるみたいで、おちんちんはまだ無反応!
平常時のおちんちんをポロリとさせ女の子に触られてると、ムクムクと大きくなり始め速攻でフル勃起www
ここでインタビューを終え、後は好きなようにやっていいからね!とスタッフに言われ嬉しそう!
しかし、経験がないので女の子にリードしてもらうと、乳首を責められ、こしょばいのか、未経験にも関わらず「あぁ…気持ちいい気持ちいい」と始めからいい反応を見せる可愛いノンケくん!
もう、パンツ越しでもわかるほどに、ちんこはビンビンwwww脱がされると綺麗に反り返った上反りのデカマラ!!しかも使った事がないとだけあって綺麗www
今までこんなデカイ巨根を使った事がないなんてもったいない!!!そのおちんちんを触られただけで「あぁー凄い…あぁー凄い」と可愛く声を出し、その亀頭の先からは気持ちよすぎて我慢汁が……。
初フェラをされるも「いっちゃう…いっちゃう…」と速攻でイキそうになり、その表情も可愛い。。。落ち着かせ再び舐めてもらうも、もう既に表情はうっとりwww
普段AVを見て勉強してるのか十分気持ちよくなったところで、今度は見様見真似で女の子を責め何とも可愛いwww
責めている間ずーーっとビンビンのちんこ♂早く入れたそう!そのちんこを正常位挿入すると、速攻で「あぁ…ヤバイヤバイ」と思わず声が…。
「めっちゃ気持ちいい」と本音がポロリwww速攻でイキそうになる早漏くんwww慣れない腰突きがこれまたエロイ!!
バックで突く表情はいつ発射してもおかしくないほどにwww何度もいきそうになるも我慢我慢!!再び正常位をするも我慢できずに発射…!!
しかしここは、ちゃんとゴムを外し発射するところを見せてくれました!!最後は「イキそう…あっ出る」と可愛く言い無事、童貞を卒業することができました!!
イク時の声も可愛かったです!!!見逃せない!!!イッタ後も、おちんちんはビンビン♂最後の感想は「思い出の春休みになりました」とのことでしたwww
中々童貞と出会えることがないので童貞好きの方必見です!!
何もかも新しいものをみているようで新鮮で興奮する事まちがいないです!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-06-21


【GLORY:Full HD】とにかく変態!!18歳大学生イケメンの極上トロトロアナルに生ちんこを挿入


[作品内容]
初登場!!出会って15分後にSEX!去年高校を卒業したばかりと未だ18歳大学生!!
出会った瞬間からスタッフは一目惚れwww高身長でスタイル抜群、そしてアナルモロ感のバリネコくん。。。
文句のつけようがありません!!!SEXが大好きとPLAYが始まる前から本人はムラムラな様子でしたwww
見ていただければお分かりになると思います。バリネコとだけあって甘えたなところも可愛いです!
デニムの中では既におちんちんが勃起wスタッフに触られ勃起しているのがバレ恥ずかしそうwww
上目づかいで、もう目がエロエロ!!キスをすると甘い甘い。。。そして乳首を舐めると「あぁ…っ…あぁ…っ」っと声を出し始めるではないですか!
パンツを脱がすと、太っといおちんちん!!自分から「舐めてください…」とエロイ目でおねだりをする青年!!
おちんちんを舐められてる時の表情もたまりません。今度は「ちんこ舐めたいです…」とも言い出し、青年の頭の中は激エロモードwww
ちんこを舐めさせると、これまた上目づかいで自分のちんこをしごきながら舐めだし、大学生18歳にしてはエロすぎます!!!
アナルを解すも、アナルモロ感とだけあってスルスル〜っと指が吸い込まれる超極上のトロトロアナルwww
そのアナルに生ちんこを挿入した途端「あぁ〜気持ちいい、お兄さんのちんこ気持ちいいです」ともう、これは皆さんに紹介したいぐらい可愛くて変態です!www
正常位、騎乗位と掘られてる時は常に自分のちんこをしごき、さすがアナルモロ感だけあります。最後は正常位!
「お兄さんの下さい…」とおねだりをする可愛さw正常位でガンガン掘られ我慢できず「あぁ…イクイクイク」っと可愛い声を出しながら自分のお腹に発射♂
その精子の飛距離、量も文句なし!!イク時の声、表情も可愛くてたまらないです!!
イッタ後も冷める事なく「中に出してください。。。」またまたおねだり!種付けしてもらったイケメンのスッポリと開いたアナルから精子が滴り落ちエロエロ!!
最後はご満悦な表情も見ていてギューっとしたくなります!とにかく変態でイケメンでありながら可愛いです!
今後も期待ができそうですwwwぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り / 巨根
発売日:2021-06-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら