2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/05/31(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】ショタ好き必見!去年高校を卒業したばかりの童貞青年!


[作品内容]
去年高校を卒業したばかりの大学生の青年!まだ、女の子との経験がない童貞!
そこまでオナニーもしないとちょっと淡泊だが、そんな彼のエッチなところを今日は拝見www
こんな可愛い顔をしているのに、野球をしていたと見かけによらず意外www
徐々に脱がし始める変態スタッフ!そんな青年は脱ぐのが恥ずかしそうwww
最後の一枚パンツを下ろしてもらうとメッチャ恥ずかしそう。。。
すると現れたのは顔同様、可愛いおちんちんww
そしてちょっと毛を整えてるwインタビューを終え、AVを見させるとパンツ越しにスリスリ!
前回抜いたのは先週と、ちょっと溜まってるのかな!?そんなおちんちんはあっという間にビンビンになったかと思ったら、我慢汁でパンツが少し濡れている!!
エロイ。。。勃起したちんこは膨張率が半端ない!!亀頭はパンパンに張りカリデカ!!!
その亀頭に自分の唾液をたらし濡らしながら普段はオナニーしてるのであろうか、何度も自分の唾液を亀頭に垂らす変態な青年へと変貌!!
ピーンっと反り返ったおちんちんに、ローションを付け我慢できなかった青年は、即擬似マ◯コにちんこを挿入するが、童貞とだけあってぎこちないピストンwww
そしてまだまだウブな青年の亀頭は敏感みたいで、擬似マ◯コはくすぐったいと可愛い。。。
家では立ってオナニーをすると途中言い出し、普段やってるようにオナニーをしてもらうと、んーこれがまた見ていて何ともエロイ!!!
カメラの事など忘れ、自分の世界へと入っていく青年は、片足をベットに乗せシコシコwww可愛いwww
態勢がなんとも言えない!!イキそうになってきた青年は「はぁーはぁー」と荒い息を吐きだしはじめ「はぁーイクイクイク」っと声を出しながら床に大量に発射!!
最後に抜いたのは数日前とだけあって量も半端ない!!その飛距離も十分!数日分の精子を出し切った青年の表情にも注目www
ショタ好き必見です!!ぜひご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / 巨根 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-05-31


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】現役体育会系イマドキ爽やかイケメンがそそり立つ巨根を挿入!


[作品内容]
路上で声をかけた現役体育会系の大学生イケメンくん!!
常に笑顔で爽やかもてること間違いなし!
そんなイケメンの経験人数はというと……。
絡みが始まると、イケメンのちんこは速攻でギンギン!!
パンツごしでもわかるほどのカリデカ巨根がエロイ!!
そんなデカマラの先からは我慢しきれなくなった先走りがいっぱいでちゃってヌレヌレ!!!
立ちながら女の子の頭を掴み舐めさせドSっぷりが何ともエロイ!!!
大好きなクンニで女の子のあそこもヌレヌレにしたところで挿入!!!
こんな巨根を挿入され女の子も、あちこちがビクビク感じまくりwww
快音を響かせながらのパコパコ!女の子の手を抑え身動きが取れないように激しくパコパコ!!!
もぉ〜そんなされたら、たまらず女の子はいっちゃういっちゃう。。。
バックでパコパコ、イケメンのプリケツが魅力的!!!最後は正常位で激しくピストン!!
気持ちよさに耐えきれず、溜まった精子をどっぷり放出!!女の子のお腹は精子まみれ。
もぉ女の子は頭がぼーっとして立てずwww

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-05-31


【GLORY:Full HD】初挿入で中出し種付け!童貞卒業のジャニ系19歳!


[作品内容]
出会った時は根っからのノンケだったジャニ系19歳!しかしこの日スタジオに到着するなり、本人の口から「もしかしたら自分バイなんですかね…??」との一言。。。
でも、まだどうなのかわからないとも言うイケメン君!お相手はアナルモロ感の可愛い系19歳同級生!
ジャニ系がそんな事を突如いうもんだからスタッフは動揺して、こんなイケメンがバイになるのかな……と撮影前から大興奮www
本人にはまだ聞いていないが、可愛い系の子が好きなんだろうと。
というのも、PLAYが始まるとウケの頭を撫でながら「可愛い可愛い」と本音を零し始め、そのジャニ系のおちんちんはパンツを脱がすとビンビン♂
しかも超デカイ!!デカイおちんちんをウケは美味しそうに頬張り「美味しい美味しい」と、もう2人とも興奮することばっかり言うしスタッフは撮影どころじゃありませんwww
十分に舐めて気持ちよくなったところで太っといちんこを挿入すると、ウケは大きいのが入って気持ちよさに耐えられず「気持ちいい…ヤバイ」といいながらイケメンをギューーっと抱きしめキスをする2人!
そんなウケのおちんちんからは我慢できなかったのか我慢汁がダラダラwww恥ずかしがってるところが可愛いですwww
掘られながらビンビンになってるちんこに興奮したのか掘りながらウケのちんこを扱くジャニ系!!!
体位をバックに変えるも「もっと突いてもっと突いて」と可愛いウケ!そんなウケを押し倒し寝バックで突くと、もー我慢の限界!!!
ウケはいきたいと…最後は正常位でガンガン突きながらイケメンにしごかれながら「イキそうイキそう…イッちゃうイッちゃう」っと言いながらお腹に大量に発射♂
イク時の表情と声はたまらないです!!ジャニ系も早くイキたいと続けて掘り、ウケに「中に出してほしい」と言われ徐々に高鳴る鼓動と吐息がエロイ。。。
吐息がはぁーはぁーピストンも高速、そろそろいきそうだなーっと思った瞬間「あぁーイクイクイク」っと種付け!!!
パックリと開いたアナルからジャニ系のザーメンがダラダラ逆流!!この日初挿入!!童貞卒業のジャニ系!!
興奮を抑えられないスタッフは最後2人に感想を聞いてます!是非ご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / ジャニ系 / 生掘り / 巨根
発売日:2021-05-31
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら