2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/12/07(月) 07:35:10

【GLORY:Full HD】ちんこを舐められアナルを舐められ我慢汁はダラダラ♪大量噴射♂


[作品内容]
173cm53kg19歳の大学生ジャニ系男子!小顔でキュートなイケメンを見つけ内容を説明!
初めは戸惑った様子だったが押しに押したらOKをもらいました!インタビュー中も何とも可愛い!
徐々に脱がせると恥ずかしそうwスリムで肌はすべ肌♪体毛も薄い。。。ズボンを脱いでもらうとなんと既に勃起しているwww
そのちんこはこれまた綺麗!そしてデカイ!!乳首が感じるみたいで女の子にも舐めてもらうんだとか。。。
その透き通ったような綺麗な乳首を舐めると敏感www
早速声を出し始めパンツの中では、その大きなおちんちんが悲鳴をあげ早く舐めてくれと言わんばかり(笑)
脱がし舐めると、これまた気持ちよさそうな表情と共に「あぁ〜あぁ〜」と可愛い声を出しG-MANは興奮♪
あまりにも可愛かったのでアナルを舐めると、始めて舐められたのか「ゾクゾクする〜」っとアナルを舐めて弄られてる間もちんこはビンビンのまま♪
男の人に舐められてる事など忘れたのか、徐々に表情はうっとり…乳首を舐めながら手コキをするともうメロメロ。
最後は大量に自分のお腹に発射♂そのザーメンは気持ちよさそのままセルフ顔射www
噴水のようお腹はビショビショ!!!
それを撮ると恥ずかしいと…ん〜可愛かったです!最後少しだけオフショットがあります。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:21分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-12-07


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】巨根ズルムケ笑顔が可愛い大学生!イク時の表情が抜きどころw


[作品内容]
程よく引き締まった166cm50kg20歳可愛い大学生!女の子とSEXしたのは1週間前なんだとか♪
スリムで綺麗な体。そしてちょっとした胸筋がエロイ。ちんこはズルムケで通常時からでかい♂
AVを見始め、真剣な眼差しから吸い込まれそな綺麗な瞳!!
パンツを脱いでそのデカマラがお披露目されると、即座にシコシコし始め早く擬似マ◯コに挿入したそうな表情www
いざ擬似マ◯コに挿入すると気持ちよさのあまりか表情が緩み、そしてそのピストンは徐々に早まり時間がたつにつれ「はぁ…はぁ…」っと吐息が漏れ出す!
ローションを手に付け、両足をピーンっと張りながらしごき始めるその真剣な表情が見ていて何とも可愛い♪
そうこうしていると、全身の筋肉が浮き上がり「あぁ…ヤバイ…いきそう、いきそう」っと可愛く言いながらザーメンを発射♂
いった後は「全てを出し切って賢者タイムです!!」とのこと(笑)これまたその賢者タイムの表情がたまらなくいいですwww
サクッと抜きたい方必見です!!普段の自慰行為をぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-12-07
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら