2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/04/12(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】ゲイに全身責め立てられ有無言えず喘ぎ耐えられず大量発射w


[作品内容]
北欧の子供みたいなルックス!173cm60kg20歳イケメン!何とも可愛らしい瞳。
肌もツルツル。撮影の体験などしたことないノンケ!
インタビュー中、徐々にゲイに指示され脱がされていき、言葉には出さなかったものの戸惑ってる様子がどことなく伺えるwww
ちょっと恥ずかしいのかな??wwwドSのスタッフはそれを見ているのがたまらないwwwしかし、戸惑いもそこまで!!!!!
さっきまで緊張していた表情とは裏腹、乳首を舐めると速攻で「あぁ…あぁ…」気持ちよさのあまり耐えきれず声を出し始めたではないですかwww
ノンケのちんこは速攻でビンビンwwwパンツを脱がし反り立った綺麗なおちんちんを舐めると、更に声を出し始め
「ちょっとまって、ちょっとまって、それ、気持ちいい」とマジ本音が飛び出す一面もwww
体中どこを舐めても敏感、終いにはM字にされアナルまで舐められ、こんな事になる事など思ってもいなかったであろうwww
喘いでいる表情もハーフの青年のようで可愛い。。。ちんこは全く萎えないどころか「イキそう、イキたい」とまで本人の口からwww
乳首を舐め、ちんこをしごくと、足をピーンとはりイク寸前の模様(笑)
はぁ…はぁ…吐息を吐きだし「あーいっちゃう、いっちゃう、イクイクイク」っと言い発射www
最後は「いっちゃった…」といいながら賢者モードに突入!!wその表情も何とも見ごたえがありす!!!
ゲイに責められ感じまくってるノンケをぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ジャニ系 / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-04-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】田舎の大学前で声をかけた大学生18歳童貞青年!人生初男に喰われ発射♂


[作品内容]
地方で捕まえた高校を卒業したばかりの大学生18歳小柄童貞青年!
田舎ということもあって、擦れてなく受け答えもしっかりしていて可愛い!!
路上で捕まえた時には、オナニーを見せてという交渉に応じホテルに移動してインタビュー中、スタッフからいきなりお金を多くあげるから、舐めてもいい??
との質問に、カメラが回ってる事に動揺して思わず「大丈夫です」との返答だったが、その動揺はもちろん隠すことができない青年www
もちろん、その映像もばっちり収録wwwガチンコ交渉し成立するも、複雑な心境www
インタビュー中、童貞と聞いた瞬間から初物喰い大好きのスタッフに火が付き舐めたい一心!!!
平常時が気になりパンツを脱いでもらうと可愛い顔、そして体系に反し綺麗なデカマラがあらわれ、脱がされたのに興奮したのかちょっと半立ち気味になり恥ずかしそうwww
インタビューも終わり複雑な心境のまま始まり、まだ誰にも触られた事のないウブな乳首をペロペロ舐めると、パンツの中のおちんちんは速攻でビンビンに♂
平常時を確認した瞬間から勃起時も期待を裏切らない巨根!!!
パンツを脱がすとお腹へと反り立つ微動だにしないカチカチのちんこを、舐めだすと強張っていた青年の表情が気持ちよさのあまり緩み青年の口から思わず「気持ちいい。。。」と本音がポロリwww
プリケツで綺麗なアナルを舐めるも、ちんこは萎えることなくビンビン状態!!
舐めるにつれカメラの事など一切忘れた青年は「あぁ…あぁ…」っと徐々に声が漏れ出し激エロ!!
終いには舐められながら見ていたAVをほっぽいて、気持ちよさMAXで何度も「イキそう…イキそう…」と言い寸止めを繰り返され、もう限界という青年は我慢に耐えきれず発射してしまった…
イク時の声と表情は一品物です。見て興奮する事間違いないです!!!
田舎の擦れていない可愛い童貞大学生をぜひ今夜のおかずにいかかでしょうかwww

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-04-12


【GLORY:Full HD】童貞卒業ほぼノーカットの23分ガチSEX生外出し!


[作品内容]
タメ同士20歳!出会った時は女の子大好きドノンケだったタチ!対するはアナルモロ感の男大好きなウケ!!
スタッフからの注文は2人とも射精する事ただその1つだけ!!!
と、彼らに後は任せてSEXを見ていると、お互いキスが好きなのかベロベロディープキスをはじめ、ゲイウケくんは速攻ビンビンにwww
責められてる間は、ノンケだったはずの彼のちんこをパンツ越しに触り変態さが伺えるwww
そのノンケのちんこはあっという間にビンビンwww攻め返すかのように、ノンケの体中を舐めまわしてノンケも声が零れ何とも可愛い。。。
再びノンケが責め立てタマからアナルを舐められると、くすぐったそうにニヤリとするウケ君www
ノンケが男に目覚め発情したのかウケにイラマチオまで見せ激エロ!!!
ちんこ欲しさに一回止めたイラマチオだったが、再び今度はウケの子からイラマチオをねだる場面も見せ大興奮!!!
挿入前もガチSEX、「ちょっと待って」とウケの一言、これぞリアルセックスを見ている様。
ノーカットでお届けしてあります!正常位、バック、寝バックと色んな体位でガンガン突き最後はガン掘られながらウケ君発射♂
アナルに挿入初のタチは興奮のあまりか、かなりの量を発射しウケのお腹はビショビショwww
お互いイッタ後は我に返ったのか恥ずかしそうな表情がこれまたお互い可愛い♪
もうこれはノンケではない…だって終始ビンビン…遂に男に目覚めたか。。。
2人のガチSEXをぜひご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ / 巨根 / 生掘り
発売日:2021-04-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら