2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/08(月) 08:00:15

【GLORY:Full HD】黒髪爽やか系21歳、まさかのゲイ物AVを見ながらシコシコか…?


[作品内容]
綺麗な瞳に整った顔!そして黒髪短髪と爽やかな21歳好青年!!ゲイ受け間違いなしのルックス!!
AVを片手にパンツ越しにちんこをスリスリし始めたかと思ったら、そのAVは音声からしてゲイ物??
と、そこにはあえて触れずwwwすると速攻でビンビンになったおちんちん♪
パンツを脱ぎだし現れたのは、今にでも舐めたくなるようなムケムケになった綺麗なちんこ♂
カチカチになったちんこはお腹へ反り返りエロエロ。。。
そのちんこを右手でしごき始め、玩具擬似マ◯コに早く挿入したかったのか、ローションをちんこに付けいざ挿入♂
ゲイ物のAVを見ながら気持ちよさそうに、腰を振り、そのちんこが擬似マンコに出たり入ったりと何ともエロイ!!
静かに腰を振っていたが、あまりの気持ちよさに耐えられなかったのか、「あぁ…あぁ…」っと声を出し始め、始めとのギャップに大興奮www
終いには吐息も零れ始めてきたかと思ったら「あっヤバイ、ヤバイ」と我慢できなかったのか反り返ったちんこからザーメンが発射♂
イッタ後は全てを出し切ったのか、AVを付けたまま横になり賢者タイムwww
イク瞬間、そして賢者タイム可愛いです♪
普段自宅でオナニーをしているのをこっそり見ているかのようで興奮しますwww
黒髪短髪と爽やか、パパっと抜きたい方にオススメです!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:11分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋
発売日:2021-03-08


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】ショタ好き必見!小柄可愛い系童貞19歳大学生!


[作品内容]
インタビュー中、可愛い受け答えをし今にでも食べたくなるような青年!
未だ童貞ということで恥ずかしいとのことwww
その恥ずかしがってるところがまた可愛いくてたまらないです!
オナニーを覚えたての頃は床オナをしていたんだとかwww
こんな可愛い子が床オナをするなんて…と当時を想像するだけで興奮しちゃいます。。。
膝立ちになってもらい、おちんちんを見せてもらうと顔同様可愛いちんこが顔を出し恥ずかしそうwww
AVを片手にパンツ越しにおちんちんをスリスリし始めたかと思ったっら、あっという間にビンビンでパンツを脱ぎだしたら、可愛い声を出し始めしごくではないですか!!!
スタッフは何だこの子…変わってるな!!実は変態なのかな…と思うも先程のインタビューで「自分は性欲強い方です」と言っていたのを思い出し、あぁ…なるほどと!!
足に力を入れ気持ちよさそうにしごくところ可愛いです!!
早く擬似マ◯コに挿入したかったのか、ピーンっと立ったおちんちんにローションを塗り、いざ挿入♂
背後に回り、ちんこが出たり入ったりとこんな可愛い子がおもちゃを使ってエロイことをして興奮すること間違いないです!
初めて擬似マ◯コに挿入したみたいで、その気持ちよさに耐えられず何ピストンかしたところで「あぁ…イキイクイク」と言いだし一旦落ち着かせようと、擬似マンコからちんこを抜き我慢。。。
まだ女の子の経験がないウブな亀頭には刺激が強すぎたのかなwww
落ち着かせ再び挿入するも何度も「イクイクイク…」と言いながら擬似マンコからおちんちんを外すところが可愛い♪
とにかくイクイクイク気持ちいいと何度もいい言葉には表せないほど、とにかく変態でエロイ子です!!!
最後のイクシーンはお客様の抜きどころです!可愛いです!!あえて書かないでおきましょう。
ぜひお手に取って今夜のオカズにしてみるのをオススメします!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2021-03-08


【GLORY:Full HD】ギャップ萌え可愛い系タチが同級生アナルモロ感ウケと生SEX♂


[作品内容]
可愛い系なのにタチというギャップ萌え!
お相手は同級生20歳の目がクリっとしていて可愛い、そしてスリ筋のアナルモロ感ウケ君!
初顔合わせで別々にスタジオに到着するなりお互いが緊張している様子!!
初めましての挨拶をかわし、スタッフは2人一緒にシャワーを浴びさせると、あっという間に打ち解けてもうお友達気分www
あまりにもイキが合っていたので、スタッフがいきなりシャワーの扉を開けると、お互い体を見て興奮したのか既に2人とも勃起していて、それを見てしまったスタッフは大興奮!!!
カメラを持って扉を開ければよかったと後悔……ここからが本番です!!
始まると、いきなりウケの子に頭をナデナデし始め「可愛いね。。。」と一言www言われたウケ君は恥ずかしそうwww
するとリードするかのようにタチがキスをし責め、あっという間にパンツの中ではお互いテントを張りビンビン状態♂お互い相性抜群と察知!!
ウケは舐められてる間、相手のおちんちんが気になるのかパンツの上からずっと触りエロエロwww
お互い舐め合ったかと思ったら、2人共舐めるのが好きみたいで69へと突入!!舐めている音も美味しそう。。。
するともう我慢できなくなったタチが「入れていい?」との事。。。正常位生挿入♂
入れた瞬間ウケは甘えるかのように抱きしめ「気持ちいい、気持ちいい」と連呼しビンビン状態!!
騎乗位になるも、ウケは自分から腰を動かし何とも気持ちよさそう♪
ビンビンになってるちんこ握りしめしごくタチ!そしてカチカチになったちんこをしごきながら「めっちゃエロイ」と本音がポロリwww
対面騎乗でイチャイチャしながら掘り我慢できなかったのか、また正常位になりガンガン突かれ我慢汁が出始めるウケ。。。
それを見たタチが「我慢汁出てるよ!」と言うと恥ずかしそうにして可愛い♪
パンパンに大きくなった亀頭からは今にでもザーメンが飛び出てきそうな勢いwww
気持ちよさのあまりウケは自分でしごき、我慢できなかったのか「ちょっと待って待ってイクイクイク」っと止められず、破裂しそうなぐらい膨らんだ亀頭から精子が発射され、ウケがイッタ後、タチもそれに興奮したのか速攻で発射♂
タチは汗だくで髪はビショビショ!!!体もビショビショ!!!
その汗で濡れた髪がまたまた可愛くてエロイ。。。
お互い相性がよかったみたいで最後のシャワーでもはしゃいでましたwww
相性抜群ギャップ萌え2人のSEXを是非ご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 普通体型 / 生掘り
発売日:2021-03-08
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら