2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/02/03(水) 08:00:15

【BOYS.BANK:Full HD】デカ〇ンフットサル男子大学生が オ シ ッ コ と濃厚精子を大量放出♡010


[作品内容]
近所の定食屋さんでワイワイしている3人組を発見!これは!と食後に後をつけて声を掛けてみる!!
みんなジャージ姿だったので「さっきの定食屋さんはよく行くんですか?部活帰りですか?」「あそこはカツ煮推しですよ~、フットサルの帰りっす」
と応えたくれた3人に謝礼が出るので少し時間いいですか??と聞くと特に予定はないので、と!
それではと一人ずつ時間を決めて最初に来てくれたヨウスケ君!!
ゆっくり服を脱がすとキレイなスジ筋のカラダ♡「1回トイレ行っていいですか??」「もちろん!」とトイレまで密着!溜まっていたようで大量に勢いよく 放 尿 ♡
「恥ずかしっすョ~」と笑顔を激写!!エロ動画を見せるとパンツがモッコリ。
パンツを下ろすと既にギンギン!そしてデカイ♡キレイ♡
真っ直ぐで長さがあり亀〇も超美形♡こんな美チン、なかなか出逢えません。。
エロい表情でオナるヨウスケ君にダッチワイフオナホを見せると「!!!」「使っていいんですか??」と目をキラキラさせて!!
どうぞどうぞ!ローションまみれにしたオナホに挿入すると「これ、ヤバイです。。」「ゆっくり腰動かしてみて?」「いや、動かしたらヤバイです、」
そんなやりとりをしながらエロく腰を振るヨウスケ君♡オナホのヌルヌルの刺激に少し慣れてきたのか段々と腰の速さが止まらず、、
「イク前に言ってね!」と声を掛けたのにも関わらず「アッ、、」。。「え~!」。。焦りました、、。
じーっと顔をのぞき込むとペロっと舌を出しながら恥ずかしそうにハニカム姿がなんとも可愛い♡
4日分の濃厚精子を大量放出♡精子の匂いが若さ満点でした!!
ヨウスケ君のお友達2人の動画もどうぞお楽しみに!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:10分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:BOYS.BANK
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / 体育会系 / 巨根
発売日:2021-02-03


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら