2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/16(水) 07:35:05

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!ツンツン頭のやわらかボーイが初登場で女子大生相手にSEXを披露♪


[作品内容]
ツンツン頭の19歳が動画初登場です!真っ白なタンクトップがとっても似合う、柔らかな雰囲気の青年です。
しかも今回は初登場で女子大生とSEXを披露!要注目です♪
直前まで動画に出演するか悩んでいたとのことですが、撮影スタッフの後押しもあり思い切って出演してくれました♪
まずは前戯から!ノンケらしく女子大生を目の前にし少し前のめりで前戯を披露してくれました!
ノンケがガッツク姿は見ているだけで興奮してきますね♪前戯の後は女子大生からフェラのお返し!
長さも太さも十分の綺麗なチンコはもちろんビンビンに♪
挿入シーンでは正常位やバックで思いっきり腰をフリフリ♪
最後はそのまま女子大生の中で果ててくれました◎
もちろんコンドームの中には真っ白な精子が!
実際の精子は動画本編でぜひご覧くださいね!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-09-16


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】18歳のかわいい系男子がで女子大生とのSEX披露♪


[作品内容]
素朴&かわいい系の18歳大学生が動画再登場です♪
しかも今回は女子大生とのSEXを披露してくれました!
まずはシャワーを浴びて体を綺麗にする18歳大学生。野球部出身ということで、しっかりとした筋肉も魅力的です♪
シャワー後はいよいよベッドイン!まずは前戯を楽しみ、その後は女子大生がフェラでご奉仕!
若干、赤らむイケメン男子の表情が最高です♪
挿入タイムでは、騎乗位→正常位の順番で腰をフリフリ!
大人しそうな顔をしていますが、挿入となるとどことなく突っかかり気味になるところはノンケらしいですねw
最後は女子大生の腹部に真っ白な精子を放出!
18歳大学生の初々しいSEXを観察できる貴重な動画となりました。
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-09-16


【HealingBoyMovie:Full HD】圧倒的な精子量で人気のS級モデルが女子大生に攻められまくって射精!


[作品内容]
【M男拘☆束シリーズ】次から次へとドクドクと溢れ出す圧倒的な精子量で大人気の19歳S級ボーイの最新作が登場!
今回は怪しげなブルーライトが輝く空間で女子大生に攻めてもらいました!
もちろん身動きが取れない状況ですので、もがきまくり最後は強制射精♪
恒例のコチョコチョ攻めでは思わず声をだし、なんとか女子大生の魔の手から逃れようとします!
19歳イケメンが、もがく姿を見ているだけでも興奮すること間違いなしです♪
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-09-16
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら