2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2024/05/08(水) 08:00:20

【STR8 BOYS:Full HD】人気モデル大輔-DAISUKE-太賀-TAIGA-初の相互攻め&おもちゃにうっとり大興奮!!大量射精する!!



 
[作品内容]
人気モデル大輔-DAISUKE-と太賀-TAIGA-の抜き合い映像!共にエロ動画を見ながら大人のおもちゃを使って一緒に気持ちよくなっちゃいます。まずは股間の触り合い…からの、ローションを使い次第に身体と身体は密に…濃厚キスに発展し、相互の舐め合い…69…さらにオナホを使い本能のままシゴく2人の姿はエロ過ぎます。2人とも最新型の電動オナホに感じまくり!太賀は白目を剥きうっとり…大輔も心底気持ちいいんだろう声が漏れまくる…そしてお互いのしごき合いで大輔は大量のザーメンをぶっ飛ばしその後太賀も快感飛沫フィニッシュしちゃいます!
本編メインモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:STR8 BOYS
発売日:2024-05-08 収録時間:22分
カテゴリー:Full
HD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 巨根 / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

【STR8 BOYS:Full HD】【FIRST TAKE〜街ナンパ〜】高学歴ピュア現役体育部員19歳をガチナン!顔を真っ赤にしながら徐々に男テクに堕ちていく姿はエロ過ぎ…



 
[作品内容]
174cm70kg19歳刺さる人には絶対刺さる!そんなピュアで優しそうで高学歴、さらに現役体育部員に太マラ持ち!そんな可愛らしい学生さんを某所でガチナンパしちゃいました!経験人3人、大人のおもちゃ経験ゼロ、チノパンからのもっこりがエッチ、体毛薄め、仮性包茎、身体チェックでやや反応気味、水泳部では無いのに競泳パンツに着替えさせもっこりチェック、初めてのオイル攻め電マローション男フェラ…最初はやや緊張気味だった彼がじょじょに表情がうっとり…顔は赤くなり感じ始める…その変化していく様がとにかくエロい….2回寸止めをし、最後はドピュッ!っと勢いよく放出!
本編メインモデルに顔モザイクはございません。
[情報]
ブランド:STR8 BOYS
発売日:2024-05-08 収録時間:24分
カテゴリー:Full
HD高画質 / 手コキ・バイブ / 競パン / ガッチリ筋肉質 / 体育会系 / ノンケ / 未公開・インタビュー
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------

関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら