2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/10/12(月) 07:35:05

【GLORY:Full HD】最近男の人に目覚めたというウブなイケメン大学2年生♪


[作品内容]
今風イケメン大学2年生登場!!!同性に興味をもったのは、まだ最近という彼!
インタビュー中スタッフがイケメンだね!って言うと照れて、「そんな事ないですwww」と謙遜するところが何とも可愛い♪
イケメンと言われるより可愛いって言われることが多いんだとか。。。確かにイケメンでありながら小柄で顔も小さくて可愛い♪
体毛も薄く肌も綺麗で服を脱いでもらうと、体からはいい匂いがするwww
思わずスタッフは「いい匂いがするね!」と言うと照れ気味(笑)
まだ何もしてないのに興奮しているのか、既にイケメンのおちんちんはちょっと硬くなってるwww
乳首が感じると言うので、乳首を舐めると体がピクピク動き、「はぁーーーはぁーーー」と気持ちよさそうな表情と共に声がで始めスタッフも興奮。。。
パンツを脱がし、そのカチカチになったおちんちんを覗くと、これまた可愛いおちんちん♂ゆっくり剥き舐めると、これまた気持ちよさそう♪
感度良し!硬さ良し!形状良し!とこれはルックス動揺、何も文句のつけようがありません!!!
反り返った直立不動のおちんちんに電マを当てると、もう喘ぎ声が止まらない止まらないw
思わずイケメンの口から「あぁーーー気持ちいい気持ちいい」とまで♪
初電マで更に興奮したところで横に寝かせ、またまたスタッフに乳首とちんこを舐められ、スタッフの股間を触りたいという変態イケメンに変貌www可愛い(笑)
股間を触らせながら、しごくとあっという間に気持ちよさMAX!!!
吐息が粗々しくなり「あぁーイクあぁーイクあぁーイク」っと言い可愛い表情と共に大量のザーメンを発射♂
飛距離といい量も文句なし!!イッタ後は疲れ果て、またそれがたまらなく可愛い♪
ぜひこんな可愛いイケメンをご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 体育会系 / 普通体型
発売日:2020-10-12


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】アナルモロ感の大学1年生が体育会系イケメンにガン掘り生SEX♂


[作品内容]
小柄で可愛い大学1年生の登場!!体毛は激薄でアナルは綺麗なツルツルのお尻♪
思わずイケメンもアナルを見てツルツルで綺麗だねというと恥ずかしそうにする青年♪
アナルSEXが好きでモロ感!!イケメンにリードされた途端おとなしくしていた子が、こんなに変貌するのかと想像を絶するかのように、喘ぎ声を出し始めエロイ。。。
撮影中のスタッフも興奮www乳首もモロ感♪既に青年は大興奮している様で、パンツの中ではおちんちんがビンビン状態♂
そのパンツを脱がせると顔も可愛いがおちんちんも肌色で可愛いw
自分のお腹へと綺麗に反り返り萎える事を知らず、おちんちんが大好きな青年は、イケメンに自分から「自分も舐めたい」と言いだし、
イケメンのちんこを美味しそうに頬張り始め、その舐め方も綺麗なケツを突き出しメチャクチャエロイwww
そんなエロイ青年を見かねたイケメンは早く挿入したい様子(笑)
ゆっくり解したところで、正常位生挿入♂解してる間も少年は喘ぎ声が止まることを知らず、
本物が挿入されると思わず「気持ちいい」と可愛い表情をしながら更に「そこいい!そこいい!」とまで本音を連発♪
騎乗位になるも、はぁはぁ喘ぎ綺麗な肉体美に下からガンガン突かれる青年は見ているだけで我慢汁出る事間違いなしww
もっと突いてほしい青年は今度は寝バックで上から突かれ頭の中は真っ白状態。。。
またも正常位で掘られると気持ちよさのあまりか、途中イキそうになるもイケメンにまだダメ!!と言われ寸止め!
しかしその優しいイケメンは、こんな可愛い子に寸止め我慢させるのは悪いと思ったのか「もういきたいの?」と優しく聞き
「いきたいです」という青年に「いいよ」と、さすが優しいイケメン♪
すると正常位で掘られながらしごく青年は瞬く間に喘ぎ声がヒートアップ!!
「気持ちいい気持ちいい、いっちゃういっちゃう」と連呼しながら大量に精子を発射♂その精子を拭いてあげる優しいお兄ちゃん♪
最後はイケメンもガンガン突き青年のお腹に発射♂その飛距離と量は気持ちよさを象徴、青年の首まで飛び激エロです!!
青年も気持ちよすぎたのか最後に本音がポロリ…甘えるかのように「もう一回しよう…」と。。。
その言葉にお兄ちゃんも、思わず同様wwwんー可愛くてたまらないです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / 普通体型 / 体育会系 / 生掘り / ノンケ
発売日:2020-10-12


【GLORY:Full HD】同級生同士ド変態なアナルモロ感19歳にイケメンが生ザーメン注入♂


[作品内容]
今回は19歳同級生同士!緊張するもキスをしだし始めるとカメラの事など一切お構いなしwww
アナルモロ感のド変態の乳首を舐めると変態とだけあって出す声もエロイ。。。
すぐに勃起しパンツを脱がせると、お腹へと反り返る綺麗なちんこの登場♂
そのちんこを綺麗な瞳をしたイケメンに舐められると、またまた気持ちよさそうにエロく声を出す。
フェラをするのが大好きみたいで、早速イケメンのちんこを咥え始める。
またその咥え方舐め方の表情とエロく、思わずイケメンが凄くエロイとまで発するwww
お互いビンビンで気持ちよくなったところでゆっくりアナルを解すと、
その毛のないアナルを見たイケメンは「凄く綺麗なお尻だね…毛剃ってるの?」というが、天然の無毛のアナルに思わず興奮♪
その吸い込まれそうな綺麗なアナルに生挿入した途端「あぁー気持ちいい!!」と本音がポロリwww
これはぜひ皆さんに体験してほしいほど吸い込まれそうなアナルなんです!!!!!
正常位・騎乗位と掘られ、寝バックが大好きなアナルモロ感ウケ!
寝バックで後ろからガンガン突かれ今にも雌イキしそになり、半分頭がボーっとなりながらまた正常位で掘られると、
気持ちよさのあまり自分からしごき始め、その気持ちよさに我慢できなかったのか急に「あぁーイクイクイク」っと言いながら、この日のために溜めておいたザーメンを大量に発射♂
中出しをされるのが興奮するというと、その言葉に更に興奮したイケメンは嬉しそうに中出しOK!!
ウケがイッタ後もガンガン突きいざ、生中出し♂
その吸い込まれるような綺麗なアナルに注入すると、今度はそのザーメンがエロく逆に滴れ落ちる様は何とも見ごたえ満載♪
パックリ開いたアナルからイケメンの綺麗なザーメンがダラダラ。。。
タチに回されるのも興奮するというのでスタッフは今後を企みながら。。。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / ジャニ系 / 生掘り / ノンケ / 普通体型
発売日:2020-10-12
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら