2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/09/21(月) 07:35:05

【GLORY:Full HD】スタッフ一押し!モデル系綺麗な顔立ち19歳の女の子とマジSEX!


[作品内容]
超美形な19歳!顔良し、性格良し、ちんこの感度良し!!文句のつけようがありません!
会ったその日からスタッフは惚れこんじゃいました!!何とも愛くるしい性格にキラキラとした瞳!!
こんな綺麗な顔のノンケが女の子とセックスしてるなんて、たまらなく興奮します!
今回女の子とSEXできるというだけあってルンルン気分の彼www
その表情がまたたまらなく可愛い。
女の子が横にくると、にこやかな表情で嬉しそう!
スタッフはもうきっとビンビンになってるんだろうと察知したが、知らないふりで「まだおちんちん立ってないよね??」と聞くと、
恥ずかしそうに「もうちょっと立ってるかもしれないです…w」というので女の子にパンツ越しに確認してもらうと、案の定ビンビンwww
女の子に可愛いと言われ恥ずかしそうにする彼www
キスをする2人。そして徐々にリードし始める彼がたまらなくカッコいい!!
パンツを下ろしフェラをしてもらおうとしたら、興奮が抑えきれなかったのかおちんちんの先からは我慢汁がダラダラwww
そのおちんちんを舐めてもらうと、気持ちいいと可愛い表情の彼!
舐めてもらった後は早く入れたかったのか「入れていい?」と聞き、遂に挿入!
上反りの綺麗なおちんちんを挿入した途端「はぁはぁ」と声がではじめ、そしてまたその腰つきがたまらなくエロイ。
背後に回りちんこが出たり入ったり激エロです!!正常位、騎乗位、バックと女の子をいかせお互い本当に気持ちよさそう。
最後は女の子とキスをしながら腰を振り「イキそういっていい?」と言い、エロイ吐息と共に大量に精子を発射!
イッタ後も「はぁはぁ」と吐息が乱れそれもエロイですwww
その精子は女の子の髪まで飛び、飛距離も抜群!!!
こんなイケメンのマジSEXをぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ジャニ系 / ノンケ
発売日:2020-09-21


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】アナルSEX中出しが大好きな体毛激薄メチャかわ変態大学1年生


[作品内容]
オナニーを見せてもらうはずだったが、しかし途中スタッフに入れてほしいとお願いされ急遽予定変更!
弟にしたくなるような笑顔の絶えない愛嬌のある大学1年生。
体毛はチン毛以外ほぼ無毛!
アナルもツルツルでスタッフが「綺麗だね!」と言うと「恥ずかしい…」と何とも可愛い。。。
全身モロ感とだけあって乳首を舐めただけで体がビクビク、そして声まで可愛くでる1年生。
ちんこは興奮のあまりか始めから勃ちっぱなしwww
そして上反りでデカイ&綺麗なおちんちん。
そのおちんちんを舐めると「あぁ…気持ちいい」と連呼!!
アナルをゆっくり解すと、綺麗なアナルに指が吸い込まれる感じ!
これはいいケツとスタッフは確信www生SEXが好きというので生挿入した途端「あぁーーー凄いあぁーーー凄い」と気持ちよさそうに喘ぎ、超可愛い。
掘られながらしごくと気持ちよくてたまらないと、挿入中ずっと自分でしごき、その亀頭の先からは我慢汁がダラダラ…
寝バックがしたいとの事で寝バックでガンガン突くと、「あぁ…それヤバイ気持ちいい、おかしくなるおかしくなる」と連呼し雌イキ寸々!?
体がビクビク、足も痙攣したかのようにガクガクwww
最後は、正常位で掘られ喘ぎ声出っ放し!!!
これぞ、正真正銘のアナルモロ感というんでしょうか!!!
ガン掘りされながら濃厚な精子を発射!中に欲しいというので中出し発射!パックリと開いたアナルからザーメンが零れ落ちる。。。
本当にこの子のアナルは皆さんにオススメしたいアナルです!!
アナルだけじゃなく喘ぎ声もモロ感具合も超オススメです!!
ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / 普通体型 / 生掘り
発売日:2020-09-21


【GLORY:Full HD】男の初フェラにノックアウト喘ぎ声止まぬ小柄可愛い大学生!


[作品内容]
路上で暇そうにしていた小柄で可愛い子に話しかけ交渉成立!!今は大学生で彼女がいるんだとか…
こんな可愛い子が女の子とSEXしてるなんて見てみたいもんですね。男の人に舐められるのはもちろん初!
交渉中微妙そうな表情だったがお金のためならとwww
インタビュー中、乳首が感じるというので早速乳首を舐めると、男に舐められてるのに声を出し始め感じるではないですかwww
思わず「気持ちいい…」とまで発し始め、パンツの中では既におちんちんが悲鳴を上げwww
乳首を舐めるたびにおちんちんがヒクヒク力が入りエロイ。
パンツを脱がすと綺麗にお腹へと反り返ったちんこが現れ舐めると、気持ちよさのあまりか表情は虚ろになり「あぁ気持いい気持いい…」と思わず声がではじめスタッフのゴットハンドにノックアウト状態www。
AVはそっちのけで見ないどころか消してしまいwwwオナホでしごくと更に気持ちよくなり、よがり「あぁあぁ気持ちいい気持ちいい」とマジで気持ちよさそう。
ぜひ、こんなにもノンケが気持ちよくなってる表情をご覧くださいwww
それだけで我慢汁がダラダラ出てくること間違いなし!!!
気持ちよさが最高潮に達したのか「あぁ…イキそうイキそう」というので寸止めを繰り返し、もう我慢が限界と言うのでいかせることに。
スタッフに乳首を舐められ、ちんこをしごかれ、彼の足はピーンとはり今にも大量に発射するんじゃないかと言わんばかりw
段々と吐息が粗々しくなり最後は「あぁイキそうイキそうイクイクイク」っと可愛い声を出しながら自分のお腹へと大量に発射!その量と飛距離文句なし!!!
首元まで飛び、全てを出し切ったかのような表情、賢者タイムwww
何とも可愛く抱きしめたくなります。お し っ こ をしてるところのサービスショットあります!
最初から最後まで全てご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-09-21
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら