2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/08/03(月) 07:35:05

【GLORY:Full HD】現役体育会系に生で掘られお尻モロ感喘ぎ声止まぬ可愛い大学1年生♪


[作品内容]
お尻モロ感の可愛い大学1年生♪事前にLINEでどんな人がタイプなのか聞いたところ、マッチョな人がタイプとの事!!
スタッフが企画し現役体育会系のイケメンと予定を合わせることに!LINEのやり取りもオンエアしてますのでご覧ください♪
お互いスタジオで初顔合わせ!緊張した面持ちwww
マッチョがシャワーを浴びている最中にちょっとだけインタビューをすることに!
すると、本人の口から笑顔で「めっちゃタイプですとの事!!」本当に嬉しそうで、そして、その表情が可愛くてたまらない!!!!!!
彼がシャワーを浴びて戻ってくると嬉しいのかニヤニヤwwwそして興奮を抑えきれないのか、パンツの中では既に勃起♂
パンツの上からマッチョに触られ「勃起してるじゃんwww」と言われ、恥ずかしそうwww
キスをすると「あっあっ」っと声が出始める大学生!!
パンツを脱がすと、お腹へと反り返る上反りで綺麗なデカマラのおちんちんが現れ、舐められると「気持ちいい気持ちいいです」との事。
ゆっくりお尻を指で解してもらってる最中も喘ぎ声が出るわ出るわ可愛い大学生♪生で入れてほしいとのことで綺麗な無毛のアナルに生挿入♂
正常位でガン掘りされると、気持ちよさそうに喘ぎ気持ちよすぎたあまりか、すぐにイキそうになる大学生www
「ヤバイダメダメダメ、、、」イキそうになったので腰振りを一旦中断!寝バックで掘ってほしいとの事で寝バックをするも、気持ちよさのあまり足がビクビク痙攣寸前!
マッチョも掘られながらビンビンになってるおちんちんをみて興奮して、「凄いよ!ビンビンじゃん」と言うwww
騎乗位で下から突かれるも、「いやー凄い、気持ちいい」と言いながら喘ぎ反り返るちんこを自分からしごき始め、エロさMAX!!!
正常位でガン掘られると、また「あーヤバイ、いっちゃいそう、ダメダメ」と発しマッチョにまだいっちゃダメと言われ寸止めwww
しかし、激しく突かれ我慢できなくなっとのか「あーヤバイ、イキそうイキそう、イクッ」っと最後は大きな喘ぎ声とともに可愛い表情で大量の精子を発射♂
イッタ後も萎えることなくおちんちんはビンビン♂最後は顔射してほしいとのことで、ガン掘られフィニッシュは顔射♂
アナルはパックリと拡張され無毛の綺麗なアナルが更にエロさを増す!!こんな変態な大学1年生!
喘ぎ声、終始ビンビン、エロさ、アナル無毛、体毛激薄、スベ肌、デカマラと、どれをとっても全てにおいて文句なし!!!
最後のインタビューでも、気持ちよすぎて笑顔で可愛いご満悦な表情♪
ぜひ、こんな変態で可愛い大学生をご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / スジ筋 / 生掘り / 巨根
発売日:2020-08-03


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】高身長ノンケイケメン大学生♪顔に似合わず極太マラ♂


[作品内容]
爽やかで高身長のイケメン!すらっとした体系で顔はイケメンなんだけど可愛さもあるルックス!
可愛い顔をしているんだけど、ちんこは太マラ!?ではなく極太マラ♂
AVを見させるとパンツの中ではムクムクとおちんちんは大きくなり、あっという間にフル勃起♂
パンツを脱ぎ始めると、その自慢の太いおちんちんが現れ、これは食べ応えのあるちんこ!
今にもカメラを放り投げて舐めたくなるスタッフだがここは我慢我慢www
こんなおちんちんをアナルに入れられたら気持ちいこと間違いなし!!と、想像しながら撮影に集中できないwww
顔良し!!体系良し!!ちんこ良し!!と三拍子そろった大学生♪
普段は女の子とやっているというので、今回は擬似マ◯コで腰を振ってるところを見せてもらうことに!!
手でしごいていたも、我慢できず、すぐに擬似マ◯コに挿入♂するとエロイ腰振りを見せてくれるじゃないですか!!!
背後に回り、ちんこが出たり入ったりとばっちりカメラにおさめることができました!
時間がたつにつれ気持ちよくなってきたのか表情も甘くなり、何ともイケメン♪
手でしごくも足をピーンとはり、足に力が入り、いつもオナニーをしている時は、こんな感じでオナニーしてるのかと想像するだけで勃起しちゃいますwww
いきそうになってきたのかしごくスピードも加速し表情もイク寸前の表情へと。。。
すると我慢しきれなかったのか、目を閉じながら、「あぁイキそうイクイクイク」っと言いながら自分のお腹へと発射♂
その、表情はたまらなく可愛いです!見逃せない!!!!
イッタ後は全てを出し切ったのかお疲れモードwww
これがまた可愛い♪サクッと抜きたい方必見です!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:14分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-08-03


【GLORY:Full HD】気持ちよく喘ぐ可愛い19歳♪童貞卒業は中学の修学旅行w


[作品内容]
街中スカウト!携帯をいじってる可愛い子に声をかけ捕まえました♪
韓流っぽくもある、そして可愛い19歳!男に舐められるだけと言ったら微妙そうにしていたがお金欲しさについてきてくれましたwww
スタジオに到着しても緊張しているようで、それがまた可愛い♪徐々に服を脱いでいってもらうと、何と綺麗なスリ筋じゃないですか!
胸筋、腹筋と程よく筋肉がついていて、ゲイに魅力的なボディー間違いなし!そして肌もスベスベ!!
パンツを脱いでもらうと顔と同じく可愛い仮性包茎!童貞卒業は 中 学 生 の時の修学旅行中!宿泊先のディズニーのホテルでやったとか!!
こんな可愛い顔をしているのにませてるwww友達を部屋から追い出して2人きりになってSEXをしたらしいですw
インタビューに入ってるのでご覧ください♪
乳首が感じるというので、早速乳首を舐めると気持ちよさそうにエロく体がビクビク動き声をだすではないですか♪
「あっあっ」っと気持ちいいといいながら、パンツの中では徐々におちんちんがムクムクと大きくなり始め、電マをパンツの上から当てると、これまた気持ちいいみたいで「あっあっ気持ちいい」と本音がポロリwww
気持ちよくなってきたところでパンツを脱がせると、お腹へと綺麗に反り返るおちんちん♪
既にちんこの先からは我慢汁が出始めていて気持ちいい象徴です♪フェラをするも何とも気持ちよさそうな表情と共に、エロイ喘ぎ声!!
まさか、男にやられてこんなに気持ちいいとは思ってなかったという本人www
横になりながらオナホを使いしごくも、足がピーンと張り、足の筋肉がエロイwww
スタッフに乳首を舐められながらしごかれ、「はぁはぁイキそうイキそう、ヤバイ」とイキそうになるも寸止めされ、もう気持ちよさが既にMAXなのか、「まだいったらダメですか?」とまで、、、
しごかれてる時、喘ぎ声は出っ放し!!!これにはスタッフも大興奮!
亀頭攻めされるも、「出そう出そうあぁぁあぁぁ」とこれは初めての気持ちよさですと発し何ともエロイ彼♪
何度も寸止めされ、限界に近づいてきたところでいかせることに!
しごくと吐息と喘ぎ声はMAX「あっヤバイ、イキます、出ます」と可愛い表情をしながら発し自分のお腹へピュピュピュっと精子を発射♂
イッタ後は溜めていた精子を出し切ったような表情♪
全てにおいて合格点!こんなエロイ彼をご覧ください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:28分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-08-03
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら