2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/06/17(水) 07:35:05

【GLORY:Full HD】反り返る根元極太ちんこの高身長ノンケ大学生をGET!!


[作品内容]
学校帰りの19歳高身長イケメン!!インタビューの時に女の子に乳首を舐めてもらってもあまり感じないと言っていた彼!!
撮影が始まり、スタッフが喋りながら彼のパンツの上からおちんちんを擦り擦りしていると少しづつ反応してきて半立ちに♪
乳首を舐めると「うッッ」っと感じるじゃないですかwww
インタビューの時には恥ずかしくて、感じないと言っていたのか、、、
なので今度は両乳首を責めると実は乳首がモロ感だったみたいで、既にパンツの中ではおちんちんがフル勃起してるじゃないですか♪
パンツを脱がすとこれまたブットイおちんちんが登場!!!
これは食べ応えのあるおちんちん!!をパクリと舐めると、気持ちいいみたいで体がピクピク動き表情も気持ちよさそうww本当にノンケなのかと思うぐらい終始ビンビン♂
一度も萎える事なく元気♂反り返る極太ちんこに電マを当てるも気持ちよさそう!次に、オナホを挿入♂すると、すぐイキそうと感度良好なイケメン大学生!
食べてるスタッフも興奮、視聴者も興奮しオナネタになること間違いないと思いますwww
オナホで何度もイキそうになるもスタッフに意地悪をされ寸止めww
何度も繰り返しているとおちんちんが破裂しそうなぐらいパンパン硬くなって本人も限界との事だったので両乳首を責めながらいかせることに♪
するとしごいてすぐ、「あぁイキそうです、、、あぁイクイクイク」っと発射♂そのザーメンは高く飛びエロさ全開!!!
本当に気持ちよかったんだと言わんばかりの飛距離です♪
これまた、イク時の表情もイケメンでありながら可愛いという見逃せないです♪ぜひご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2020-06-17


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】撮影で知り合った2人がスタッフがいない隙にLINEを交換セフレに?


[作品内容]
現役体育会系イケメン男子とジャニ系イケメン♪体育会系イケメンがまさかの2連続潮吹き♂♂♂
撮影で知り合った2人が、スタッフがいない隙を見計らってLINE交換していたという、、、
その事実を今回の撮影当日に片方のモデルから聞いてスタッフはビックリ!!!
LINEを交換したまではいいが、なんと2人プライベートで会ってSEXをしていたという事実までも発覚し、更にスタッフはビックリ!!
前回撮影時、A君がシャワーを浴びている時に、スタッフにB君が「てか今日の方マジイケメンなんですけど、、、」と言っていたのを思い出して、そうゆう事だったのかと、今思えば!!
当日に知ったスタッフは当初の予定ではA君がタチ、B君がウケをする予定であったが、プライベートの時はどっちがどっちをしたの!?
との問いかけに、まさかの「前回は掘り合いをしました」との事で、もうスタッフは唖然、、、
ウケしかしたことがないと言っていたB君、、、急遽変更しA君がウケB君にタチをしてもらうことにしました♪
この2人のインタビューはノーカットでお届けしてあります!スタッフがビックリしているのもわります、、、
との事でビックリしながらも、急遽変更になってなんだかスタッフは内心ワクワクしてました(笑)
始まると、すぐさま2人勃起するのは当然♪エロさ全開でスタッフが興奮www
気持ちよさそうに2人舐めあい、いざ正常位挿入♂すると急に、「出る出る出る」と言うので、トコロテンでもするのかと思ったら、潮を吹き始めビックリ!
体位を変えバック!またも「出る出る出る」と2回目の潮吹き!!B君は潮吹きに興奮したのか、バックで掘りながら急に発射しスタッフはビックリ!!
イッタ後も萎えることなく正常位で掘り続け、掘られながら気持ちよさそうにA君も発射♂飛距離も抜群!!
エロイ2人をどうぞご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / マッチョ / スジ筋 / 体育会系
発売日:2020-06-17


【GLORY:Full HD】ショタ好き必見♪童貞を恥ずかしそうにする小柄可愛い大学1年生!


[作品内容]
見かけた瞬間可愛いと思い追いかけ捕まえた青年♪
もしかしたらまだ高校生かと思い、その時はその時であきらめようと、しかしなんとかセーフ!!
大学生だった彼!まだ少年!?のあどけなさが残る可愛い顔♪
去年まで制服を着ていた高校生だったんだからそりゃー可愛いはずですね!!
服を脱いでもらうとスリ筋のような綺麗な体♪こんな可愛い顔をしてハンドボールをやっていたとか、、、
女の子との経験がないのにまさか、この日に男のフェラを体験してしまうなんてwww
インタビュー中、男の人に舐められることを聞くと、苦笑いで微妙そうな表情www
ドキドキするとの事♪早速AVを見させ乳首を舐めると、うっとりとした表情に変わり、未だ誰にも舐められた事がないはずの乳首が気持ちいいとのことw
目を閉じ「はぁぁーー」っと本当に気持ちよさそう♪すると、パンツの中では興奮を隠しきれなかったおちんちんが立っちゃってる(笑)
これにはスタッフも興奮!w
パンツを脱がせると垂直に立った綺麗なおちんちん♂
これぞ18歳のおちんちん♂フェラをすると息が荒々しくなり「はぁはぁ、、、」っと更に表情はうっとり!我慢汁もダラダラ、、、
舐めれば舐めるほど表情も感じてる声もエロくなり気持ちよさは最高潮♂
イキそうになってきた青年は「いっちゃいそう、、いっちゃいそう、、あぁあぁ、、イクイクイク」っと可愛い表情をしながら発射♂
イクときの表情は見逃せないです!!!
イッタ後もスタッフに弄られ、くすぐったいのか「あぁあぁあぁ」っと言いながらも耐え続け賢者タイムにwww
この賢者タイムの表情がまたたまらなく可愛いです♪ショタ好きの方にオススメです!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-06-17
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら