2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2022/09/23(金) 08:00:10

【GLORY:Full HD】DD1ハンドボール部しょうり君が1個上の彼女持ちつばさ君と初アナルSEX!

[作品内容]
前回、男性と初体験した田舎から上京したてのハンドボール部DD1のイケメンしょうりくん!
そして、お相手は前回と同じくJKの彼女もち、これまたイケメンのつばさくん!
前回、終わった後にシャワー浴びて初めて会った2人にも関わらず、この後映画に行くとか耳にしたスタッフだったが、
その時の事はあえて撮影前に、彼らのメンタルを壊したくないから今回は触れないでおきました。
前回はバニラで舐め合い射精して終えた2人!最初はやっぱり緊張気味な様子。
前回はしょうりくんが積極的にキスで攻めはじめてましたが、今回はつばさくんが積極的にリードしている様子!
と言うのも、スタッフは何のお願いもしないで、好きなようにやってとだけ伝えて始めたのだから、どんなストーリーになるのかスタッフもわからぬまま撮影!
まるで、隠しカメラで2人のセックスを覗いている様!※軽く内容を書いておきます。
濃厚なキス、そしてお互いのチンチンを舐め合い、69!!その後は、バックプレイに!しょうりくん初アナル受け、つばさくんタチ!
正常位生挿入、入れながらもチューしていい??とつばさくんが近寄りちゅぱちゅぱしながらパコパコ!
しょうりくんの初アナルが締まり良すぎなのか、初っ端から激しい腰突き!!!そして本当に気持ちいいんだろうなぁ~って伝わる本音を零しております!!
つばさくんは、そんなキツキツアナルに我慢できず、しょうりくんのお腹の上に射精!たまらなく可愛いです!!
しょうりくんも、いきたいとのことで、つばさくんに甘えるかの様にもたれかかり、自分のお腹へ射精!
2人共イク瞬間も可愛すぎます!!!こんな可愛い2人のSEXが見れるなんて…次回もシナリオなしの好きな様にやってもらおうと検討中だったが…終わった後の2人!
またどこか遊びに行くのかと耳をすましていたスタッフに飛び込んできた!
なんと、つばさくんの彼女が位置情報アプリZenlyでスタジオの下に来てることがわかり、めちゃくちゃつばさくん焦り出し、
男性とセックスして悪い事をした挙句スタジオの下まで彼女がきてると(笑)
ここがラブホじゃなくてよかったと、慌てて何食わぬ顔でスタジオを出ていき、窓越しに見ていたスタッフ!
また2人来てくれるか心配になりながら見送りしました。
イケメン2人のノンフィクション初アナルセックスお手に取ってみてはいかがでしょうか。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / カラミ / スジ筋 / スリム / ノンケ / 生掘り
発売日:2022-09-23


関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら