2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/07/29(水) 07:35:00

【HealingBoyMovie:Full HD】サッカーをやってた19歳のノンケが女子大生にオイル攻めされ快楽射精♪

[作品内容]
【オイルマッサージシリーズ】前回オナニー撮影にチャレンジしてくれた19歳のノンケ青年が再登場です♪
どことなくプロゴルファー石◯遼くんの若い頃に似た雰囲気を持ったノンケくん。
ゴルフではなくサッカーをやっているそうですが、スポーツで鍛えられた体は細身ながらも程よく筋肉もありとっても綺麗です!
女子大生にオイルを塗ってもらうと、キラキラと体が輝きエロ度はMAX!
チンコはムクムクと自然と起ち上ります!
もちろん、お尻にもオイルを塗りたくりアナルの見学もしっかりさせてもらいましたw
最後は女子大生の手コキ攻めに我慢できず発射!
とっても可愛い声を出しながら濃厚な精子を大放出してくれました♪
正真正銘19歳が女子大生にオイルで攻められる姿を思う存分お楽しみくださいね♪
[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-07-29


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】可愛い顔したゲイがゴーグルマンに快楽に顔を歪ませながら昇天!


[作品内容]
どことなく幼さの残る表情をしたゲイの青年ふくくんが動画時初登場です!
ゲイとのことで今回はゴーグルマンに手コキ&フェラで攻めてもらいました♪
パンツを脱いだ瞬間は「あれ?小さいかな?」と思ったのですが、乳首を攻められるとチンコはビンビンに!細いながらも、十分に長さのある巨根くんでしたw
これぐらいのチンコが掘られて一番気持ちいいと思うのは僕だけでしょうか?
ゴーグルマンのフェラテクに耐えられず思わず顔が歪んでしまう、ふくくん。とっても気持ち良さそうです!
途中で寸止めされながらも最後は気持ち良さそうに喘ぎ声を出しながら射精してくれました♪
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-07-29


【HealingBoyMovie:Full HD】チャラそうに見えるけど経験人数1人のイケメンノンケがシコシコオナニー♪


[作品内容]
大型新人がデビューしました!
原宿にいそうな、今風の男の子ですが意外にも奥手で女性との経験は1人だけとの事です!
こんなにかっこいいのにもったいないですねw
撮影スタジオ近くのスーパーのトイレで出会ったのですが「動画撮影させてもらえませんか?」と声をかけると意外にも快く「OK」の返事!
そのまま撮影スタジオへ直行しオナニー撮影をさせてもらっちゃいましたw
特に鍛えたりはしていないとのことですが、スラッとした綺麗な体に思わず息を飲みます。
こんがりと焼けた肌も健康的でとっても素敵です◎
そして顔に似合わず重量感のあるチンコはとっても美味しそう!
思わず加えたくなること間違いなし!
なかなかお目にかかることができないクオリティーの男の子のデビュー作!
見逃さないでくださいね!
[情報]
収録時間:25分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-07-29
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら