2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2019/11/20(水) 07:30:00

【HealingBoyMovie:Full HD】プリケツ21歳★美形のジャニ系がカメラの前でオナニー披露!!


[作品内容]
某アイドル事務所に所属していても不思議ではないほどの綺麗な顔立ちをした21歳のイケメン、タカノリ君がオナニーにチャレンジしてくれました!
しかも今回は2作品のオナニー動画を同時収録!
イケメン君のオナニーを思う存分お楽しみいただけます。
まずは1作目!終始緊張した面持ちでしたが、時折見せる笑顔に撮影スタッフはメロメロ!なかなか勃たなかったというタカノリ君ですが、最後は気持ち良さそうにフィニッシュしてくれました。
2作目はシャワーシーンも収録。流石の21歳!若い肌がしっかりとシャワーの水分を弾いています。
まだまだ緊張が抜けなかったようですが、最後は濃厚な精子をたっぷりと放出してくれました!
プリケツ21歳★美形のジャニ系が魅せる魅惑のオナニー2連発をぜひお楽しみください!
[情報]
収録時間:23分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / ジャニ系
発売日:2019-11-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:HD高画質】18歳大学生の童貞オタクボーイがカメラの前でVRオナニーを披露!!


[作品内容]
数々の神器を携えオタクの勇者が参上!!今回、撮影に来てくれたのは18歳大学生の童貞ボーイ、テラ君!
なんと大きなリュックサックに、自前のVRゴーグルと高級イヤホン、巨大オナホール、さらにはマイローションを持参し遊びに来てくれました。
これらは、いずれもテラ君のオナニー必須アイテムとのこと!
自称、ヒキオタとのことですが、鍛え抜かれた綺麗な体は一見の価値ありです!
はにかんだ可愛い笑顔も魅力的なテラ君がオナる姿をご堪能ください!
「右手にローションを!」、「左手には巨大オナホールを!」VRゴーグルの先に見える快楽へ向かって、オタクの勇者が旅立ちます!!
[情報]
収録時間:15分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2019-11-20


【HealingBoyMovie 16:9】カッコかわいい系のスリ筋ノンケがカメラの前でオナニー2連発♪


[作品内容]
仕事帰りにスーツ姿で遊びに来てくれたRYO君。
とっても綺麗な体をしたスリ筋ノンケ君です!
はじめての撮影で少し均等気味の様子でしたが、シコシコとオナニーを見せてくれました。
顔に似合わない太めのちんこは、しゃぶりごたえがありそうです!
もちろん最後は豪快に発射してくれました。
今回は、後日撮影したオナニー動画を合わせて2本立てとお得なパッケージになっています♪
[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:16:9 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2019-11-20


【HealingBoyMovie:HD高画質】大人気のイケメン巨根ボーイがアナルオナニーにチャレンジ!最後は大量発射♪


[作品内容]
とっても立派なちんこの持ち主の翼君!
今回はなんとアナルオナニーにチャレンジしてくれました!!
初めて手にする大人のおもちゃを、たどたどしくアナルに挿入する翼君。
見ているだけでドキドキが止まりません(笑)
少し戸惑ってる様子がとってもキュートですね!
最後はアナルにバイブを挿入したまま、濃厚な精子を発射してくれました♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:HD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-11-20


【HealingBoyMovie:Full HD】初登場!18歳大学生のカッコかわいい系ノンケがカメラの前でオナニー♪


[作品内容]
18歳大学生のカッコかわいい系のノンケ男子が遂に脱いでくれました!!
ミニマム系と言われるだけあって、とっても小さな男の子ですが、撮影スタッフがびっくりするほどに、ちんこは立派(笑)
若いだけあって肌の張りも一級品!スベスベお肌を堪能できます!
色々な姿勢でオナニーをしてくれましたが、最後は気持ち良さそうに濃厚な精子を発射!!
カッコかわいい男の子が好きな方には、きっと楽しんでいただける作品に仕上がりました!
[情報]
収録時間:20分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / 普通体型 / ノンケ / 巨根
発売日:2019-11-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら