2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/07/20(月) 07:35:10

【GLORY:Full HD】田舎から遊びに来ていたジャニ系イケメン19歳!サロンモデル!


[作品内容]
高校の時モテモテで女の子からよく告られてたというジャニ系イケメン!!
部活はサッカーをしていたという、それはこんなルックスでモテないわけがない!!
駅でイケメンを発見し話しかけGETしました♪
顔はもちろんイケメンなんですが話していて、憎めない弟にしたくなるような愛くるしい表情ももつ可愛さもあるイケメンです♪
可愛すぎて撮影中、思わず顔をギューっとして可愛いと言ってしまいましたwww
顔肌もツルツル卵肌で超綺麗!服を脱いでもらうと、すべ肌で体毛も薄く文句なし!!
撮影をしていると「恥ずかしい恥ずかしい」と可愛く言う彼wでは始まりです!
AVを選んで見る前からパンツの中ではおちんちんが勃起して硬くなってましたwww
乳首はくすぐったいと言いながらも、舐めると[はぁはぁはぁ」と気持ちよさそうな声をだすじゃないですか♪
乳首を舐めるたびにパンツの中のおちんちんがヒクヒク動いてエロイです♪
しっかり映ってますのでご覧ください!
パンツの上からおちんちんを覗かせてもらうと、綺麗なおちんちん!それはお腹へと反り返る上反り♂既に我慢汁が出てテカテカしてるwww
ちんこを舐めると気持ちよさそうな表情へと一変♪
そして本人から「気持ちいです。。。」とまでwww
なのでじっくりやさしく舐めてあげると更に気持ちよくなりうっとりとした表情になり可愛い♪
次いでオナホの経験がないというのでオナホを使うと、まだ若いだけあって亀頭が敏感みたいでくすぐったいらしいwww
普段は皮オナニーをしているらしく、スタッフはしごき方を指導されましたwww
こんな可愛いイケメンが皮オナニーとかギャップ萌えですね!
彼が皮オナニーをしているところも見せてもらいました♪段々と気持ちよくなっていき表情も本気モード!!
スタッフは指導されたようにしごき最後は気持ちよさそうに「イキそうです、あっイクイクイク」っと自分のお腹へと発射♂
イッタ後も「あっあっあっ」と出し切ったかのような声を出し可愛い♪全てにおいてイケメンで可愛いです!!
スタッフ一押し!!サービスショット♂お し っ こしてるところもあります。
好きな方ご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:27分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋
発売日:2020-07-20


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【GLORY:Full HD】路上で捕まえた高身長爽やかイケメン19歳!SEX前からビンビン♂


[作品内容]
路上で声をかけた高身長のイケメン19歳!!なんと中 学 生の時はサッカー少年!!
県で1位のチームFWだったらしいです!!!体系もスリ筋とそしてすべ肌!!
申し分無いルックスです!!スタイル良し!!顔良し!!
こんなイケメンが女の子とやってるのをマジマジと見れるなんてと、女の子とやれる本人よりもスタッフの方が興奮してましたwww
ということで視聴者の方目線に今回はたって撮影してきました♪色んな角度から色んなシーンをご覧ください!
女の子が横に来るなり、彼のおちんちんは反応していたらしく女の子がパンツの上から触ると既にビンビン♂
彼もやはり興奮していたのか、、、(笑)
女の子に触られると恥ずかしそうにしながら「気持いいです。。。」との事♪緊張しますといいながらも早くやりたそうwww
悲鳴を上げているおちんちんを舐められている時も本当に気持ちよさそう♪
舐められ益々興奮してきた彼!早く入れたいのか女の子を責めている時も、おちんちんは萎える事を知らず、ましては更にカチカチになったちんこ♂
綺麗に反り返ったちんこを挿入した瞬間、「気持ちいい」と発し腰を振る様もエロイ!!
何回かイキそうになるも腰振りを止め寸止めwww
また、この寸止めしているところが可愛い♪こんな爽やかなイケメンに抱いてほしいですね!
正常位、騎乗位、バック、立ちバックと色んな体位を見せてくれ、最後は正常位で腰を振るにつれ吐息が粗々しくなり、ここは興奮すること間違いなしです!!!
何度も「イキそうイキそう」と言い最後は、イクッっと言いながら気持ちよさそうな表情とともに発射♂
その飛距離も本当に気持ちよかったと伺える長距離砲♂
イク時に体がビクビクなっててえろいです♪
イッタ後も、まだおさまることを知らない元気な19歳のおちんちんでした♪ぜひ、ご覧ください!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:22分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-07-20


【GLORY:Full HD】生SEX!挿入中喘ぎ声止まらぬお尻モロ感の可愛い大学1年生♪


[作品内容]
笑顔も可愛い大学生にどんなAVを見ることが多いの!?
と質問すると「自分は生SEXとかしてるの見ると興奮します」と言うので、スタッフが生SEXをお願いすると「いいですよ♪」との事で今回は生SEX!!
インタビュー中、愛嬌のある笑顔を絶やさない弟にしたくなるような可愛い大学生♪
会った時から、「お尻モロ感なんです、、、」と言っていたので掘りたいと企んでいましたwww
乳首を舐めるとお尻だけじゃなく、乳首もモロ感で少し舐めただけで可愛く喘ぎはじめ何とも可愛い!
インタビュー中から掘られることに興奮をしていたらしく半勃起気味www
乳首を舐めるとそのおちんちんは更に硬くなり、もうビンビン♂パンツ越しに触るとこれは大きい!!!
しかも綺麗にお腹へ反り返る、上反り美マラ♪先っぽからは我慢汁がダラダラ出始め興奮を隠しきれない大学生www
その我慢汁を舐めさせると、んー可愛い表情♪アナルもツルツルで無毛!!
挿入した途端気持ちよさそうに「あぁーーあぁーーー」と言い自分から「気持ちいです。。。」との事♪
掘られてる間、喘ぎ声は止まることがなく、これは本当にお尻モロ感なんだな!!と感じさせるエロさっぷり♪
しかも挿入中、ずーーーっと勃起しっぱなしwww
正常位、騎乗位、そして寝バックが大好きと言うので寝バックをすると、さっきよりも気持ちよさそうに喘ぐじゃないですか!!!
これは本当に見逃せないです!!!最後は掘られながらいきたいとの事だったので掘りながらスタッフがしごくと、体を震わせながら濃厚な精子を発射♂
溜まっていた精子を出し切り表情もうっとり♪いった後の表情も可愛く見逃せないです!!!
掘られた後のアナルはパックリと拡張されエロさ満載!!
全身モロ感で終始喘いで気持ちよくなってるのでぜひご覧ください♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:GLORY
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / 生掘り / 巨根
発売日:2020-07-20
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら