2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/07/01(水) 07:30:00

【HealingBoyMovie:Full HD】大人気オタクの勇者が女子大生に攻められる!大量射精で足もガクガク!


[作品内容]
【オイルマッサージシリーズ】一部のコアなファンから圧倒的な人気を誇るオタクの勇者が再登場♪
今回は、HealingBoyMovieの大人気シリーズ「オイルマッサージシリーズ」に登場です!
撮影前から、女の子に攻めてもらえるとあり、オタク君のテンションもMAX!
まずは、恒例のオイルマッサージから!いよいよ、冒険の始まりです!
女の子に全身テカテカになるまでオイルを塗ってもらいます♪
175センチ、62キロと勇者らしい裸体が光り輝いてきました!
自然と立ち上がってしまうエクスカリバー(チンコ)もエロさMAX!
さらに女の子にフェラされ、勇者の顔にも思わず笑みが!!!
もちろんシリーズ恒例のアナル鑑賞も!!勇者のアナルを見れる機会なんてなかなかありません♪
ついに我慢できずにエクスカリバー(チンコ)の先端から光り輝く閃光(精子)が!!
フィニッシュ後も女の子から攻められ続け、勇者の足はガクガク!HPもなくなりました♪
新時代を迎えた日本に再び舞い降りた我らがオタクの勇者!!
今回も謎に鍛えられた綺麗な体を僕たちに披露してくれました!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-07-01


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!18歳の童貞ノンケ大学生がサカユニや水着コスプレでシコシコオナニー♪


[作品内容]
今風で爽やかな印象のハヤト君。18歳大学生ですが、なかなか女性との出会いがなく未だに未経験!女性とはキスまでで、フェラなどもされたことがないそうです!
今時男子としては、とっても貴重な童貞のハヤト君ですが、今回はカメラの前でシコシコとオナニー撮影にチャレンジしてくれました!
178センチ、55キロと華奢な体ながら、学生時代はサッカーをしていたとのことで綺麗に割れた腹筋がとっても素敵です◎
まずはパンツ一枚で股間をサワサワ。チンコはどんどん大きくなってきます!
我慢できなきなくなったのか、チンコをパンツからだしシコシコ。
程よい大きさで、形も整った美味しそうなチンコに見ている撮影スタッフも思わずウットリw
最初は私服でオナニーしてもらいましたが、元サッカー部ということでサカユニに着替えてもらいました!やっぱりサカユニ姿が似合います!◎
スパッツの下にうっすらと透けるチンコもエロさ抜群w
調子に乗った撮影スタッフは、ゴーグルと競パンを手渡し水泳スタイルでのオナニーも撮影させていただきました!
シコシコとオナりながら、時折ピクピクと動く腹筋がたまらなくエロいです!最後はそのまま発射!
「全部出た?」の問いかけに、はにかみながら「はい。」と答える表情が最高でした!
私服→サカユニ→競パンと1度で3粒楽しめるとってもお得なハヤト君のオナニー動画!
ぜひお楽しみください!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:12分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / スジ筋 / ノンケ
発売日:2020-07-01


【HealingBoyMovie:Full HD】笑顔が素敵な18歳ノンケ大学生が男に手コキ責めされ大量射精!飛距離に圧巻!


[作品内容]
前回オナニー撮影にチャレンジしてくれた18歳大学生のふーまくん!
愛くるしい笑顔がとってもチャーミングで多くの方からご好評いただきました!
そんな、ふーまくんですが今回は男から手コキで攻められてしまいます♪
生まれて始めて男に攻められたノンケは果たして無事に射精できるのか!?
大注目です◎まずは軽く電マ攻め!まだまだふーまくんは余裕の表情です!
続いて、ローション&オナホでシコシコ!
男から攻められてるはずなのに、ふーまくんとっても気持ちよさそうです♪
さらにはローションを使ってちんこを手コキ攻め!
男の手でやられてるのに、かなり感じてしまっていますw
最後は手コキされたまま大量発射!!あまりの気持ちよさに精子は大きな放物線を描き頭の上まで飛んでいきます!
これにはゴーグルマンもびっくりw髪の毛についた大量の精子がとってもエロいですね♪
非常に寒い日の撮影だったため、撮影後はゆっくりお風呂に入ってリフレッシュしてもらいました!
[情報]
収録時間:18分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-07-01
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら