2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/07/01(水) 07:35:00

【PANDORA 16:9】密室でのマッサージ中に施術師のエロい手つきに勃起してしまい喰われる筋肉マッチョ



[作品内容]
超人気!マッサージシリーズ第十弾!!二人だけしかいない薄暗い密室は、性欲の溜まりきった俺の身体を感じやすく敏感にさせるのだった…そんなつもりじゃなかったのに…マッサージのいやらしい手つきに勃ってしまった俺。見上げると淫らな笑みを浮かべた施術師が満足そうに俺の事を見下ろしていた…
【Chapter.1 ~変態施術師に狙われた鍛えられた肉体~】鍛えられた肉体に欲情した変態施術師。自分の淫らな欲望を叶えるためにいやらしい手つきで施すマッサージ。客がチンポを勃たせると、その勢いでノンケ喰い!!「お客さん、こっちも気持ち良くしちゃいましょうか…」
【Chapter.2 ~俺がタイプの客だけに行なう猥褻マッサージ~】今日の客はもろ俺のタイプだ。日に焼けた色黒のカラダにキリッとした一重の目がたまらない。際どいところをマッサージすると案の定チンポはギンギン。やっぱりお仲間だ。それじゃあ、俺も一緒にたっぷり楽しませてもらおうかな…
【Chapter.3 ~感じ過ぎてトコロテン!?褌マッサージ樹里庵~】引き締まったスジ筋な身体に締めた褌。いつもと違うマッサージの雰囲気にチンポが…施術はどんどん過激に…穴を弄られるほどにいきり勃つ肉棒!!チンポを挿入されるとまさかのトコロテン!奥まで突かれれば突かれるほど溢れ出す白い汁!!
【Chapter.4 ~熟練の手技!快感絶頂テクニック!~】誰でも絶頂の快感を味合わせるという熟練マッサージ師!!今日の客はバキバキの腹筋に感じやすそうないやらしい乳首で責めがいがありそうだ…。いつものように入念なマッサージと、いやらしい腰つきで客を快感へと誘う!執拗に俺の身体を這い回る指先…心なしかマッサージ師の息遣いが少し荒くなったような気がした…「二人きりなんでそんなに我慢しなくたって大丈夫ですよ…」猥褻過ぎる施術が男達を狂わせる!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / スジ筋
発売日:2020-07-01


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【EROS 16:9】密室交尾部屋 710号室



[作品内容]
今回も相性↑↑即ヤリの境地!!超人気密室交尾部屋シリーズ第6弾!!撮影開始まで別室待機!スタッフ完全排除の密室空間!!緊張からの超興奮映像をモニタリング!!
【パート1 川村新】反応がリアルすぎる新くん!相手モデルが部屋に入って来た時の反応が(笑)バックで正常位でハメ撮りされて肉棒ギンギン!!
【パート2 山田まさと】容姿確認!!28秒で交尾開始!!「意外と若いんですね…」少し動揺しながらもゴーグルマンのエロテクに絶頂!!!カメラ目線で交尾交尾!!
【パート3 岩田憂】芋タチGの大ファンで会いたくて応募してきた憂くん!!対面すると満面笑みで握手!!顔に似合わずパンツからはみ出そうな巨根が勃起!!手繋ぎながら掘られて幸せそうです…(笑)
【パート4 結城悠】初登場スジ筋髭エロ男、結城悠くん!!「自分のエロさを試したくて…エロい姿みて欲しいんです…」赤裸々にインタビューに回答!即ヤリ交尾のこの企画に興奮は絶頂!!入ってきた相手に抱き着いてキスしまくり!1週間溜めた精子の量はハンパないです!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:130分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / ガッチリ筋肉質 / ガチムチ / ヒゲ / 巨根
発売日:2020-07-01


【どぴゅノンケ 16:9】ラグビー部OB 平浩太郎



[作品内容]
重量級ノンケ専門レーベル第2弾!!ノンケ元ラガーマンが衝撃のゲイSEXにTRY!ノンケ×ガチムチ×元ラガーマン!ゲイなら誰もが夢に描くであろう組み合わせを持つ新人モデルの発掘に成功!性欲旺盛なノンケ君は男とのエロにも興味津々で貪欲にTRY!ラグビー引退後も続けているというジムトレと仕事で蒸れ蒸れな太マラから溢れ飛ぶ、脳筋野郎の溜まりに溜まった熱い精子を搾り取れ!ガチムチ筋肉野郎が組むアナルスクラム!!
【chapter.1 泥酔痴態ピストン】浩太郎・人生初のAV撮影にトライ!ほろ酔いになりながら勃起マラをしごかれる!未知の快感にこってりザーメンドピュ!!!
【chapter.2 スパッツ交尾 with 藤田健司】人気モデル藤田健司と初タッグ!二人の筋肉自慢から熱いSEXバトルが始まる!
【chapter.3 熱血指導の果てに…】生徒を正しく導く。その想いを胸に俺は毎日生徒と接してきた。時に手が出る時もあるが、想いは生徒に届いてるはずだ。だが、こんな形で想いに応えられるなんて…
【chapter4 ラグユニ濃厚3P】ゲイマッチョと元ラガーマンの3P試合!現役時代の闘志を呼び覚まし、がっつりアナルでぶつかり合う!!ホントにノンケ?!とまで思わせるWフェラの舌使いは必見!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:131分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 複数 / ガチムチ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-07-01


【BEAST 16:9】スリ筋巨根ノンケ雄穴崩壊計画 加々美明宏編



[作品内容]
スリ筋超絶BODY!バッキバキに割れた6パック!!COOLなマスクに誰もが大好きな激かわキャラ!BEAST初登場で、史上最高に感じ狂いまくる!
【1. 光森健太】話せば話すほど可愛さ倍増、ゲイ受け抜群のノンケ君は超敏感!?女以上の男のテクで興奮しながら感じまくる性欲モンスター!あれ?もう勃ってるの??(笑)
【2. 五十嵐小二郎】長身スポーツマン五十嵐小二郎のアヘ顔、アヘ声激写!全身性感帯の身体をビクビク感じさせ、アナルを触られるとさらに勃起する変態チンコ!!こんな快感味わえない、悶絶テクでゴーグルマンの巨根チンコをアナルに挿入!激しいピストンと緩いピストンでノンケの前立腺を鬼責め!白く泡立つノンケの締まりのいい変態穴!!
【3. 加々美明宏】赤裸々インタビューの後は…激タチ披露!BEAST初登場、正統派イケメンアキヒロくんを丸裸に!ロングインタビューで赤裸々告白!?今風モデル同士のリアルセックス!!女の子を責めるようにじっくりと時には激しく見せる責めに胸キュン!やらしい腰使いで、男の雄穴を攻めまくる!
【4. 加々美明宏】アナルウケセックスで昇天!?完全に身をまかせた状態で後ろから熟練のテクで責められる!あまりの快感に声を漏らしながら巨根はフル勃起!!本気で感じるノンケの表情がエロ過ぎる!じっくり責められたあとは、ゴーグルマンの巨根チ◯コで雄穴を攻めまくる!締まりのいいケツはゆっくりでも高速ピストンでも超気持ちいい?ど変態のノンケの表情をたっぷりご覧ください。

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:135分
-------------------
解像度:
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:KO COMPANY
カテゴリー:16:9 / パッケージ販売 / カラミ / 手コキ・バイブ / スジ筋 / ガッチリ筋肉質 / 普通体型 / ノンケ / 巨根 / ヒゲ
発売日:2020-07-01
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら