2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2021/03/10(水) 08:00:00

【HealingBoyMovie:Full HD】本番生SEX解禁!素顔解禁!スリ筋19歳が一週間オナ禁した精子をぶちまける!


[作品内容]
今回で3回目の登場となる19歳のスリ筋ノンケ風間くん。
久々の登場となりますがイケメン度がグッとUP!
事前に伝えた「一週間オナ禁してきてね!」の約束を律儀に守って来てくれました♪
お相手の女子大生が遅れたため、まずはじっくりと体見学!体の隅々まで見させていただきました!
パンツ一枚で待機しているところに女子大生登場!
少し恥ずかしそうな風間くんがキュートです。
女子大生に乳首を触ってもらうと、若いチンコはビンビンに!
あっという間にパンツがテントを張ってしまいますw
立たせた状態でパンツを脱がし、触ってあげるとビクビクと波打つチンコ。
さらに焦らしながら弄ぶと我慢汁が飛び出し、頬を赤らめる風間くん。
女子大生に「攻めて」と言われ、待ってましたと風間くんの攻めが始まります。
乳首舐めから始まり手マンそして生で挿入へ。
久々のSEXにドキドキしている様子の風間くんを女子大生も受け入れます。
まずは正常位で腰を振る風間くん。徐々に息遣いも荒くなり声が漏れはじめます。
バックに体勢を変えパンパンと欲情丸出しに腰を振る姿は、かわいいながらも立派な男を感じます。
騎乗位で動かれると「やばいかも・・・」と体勢を正常位へチェンジ!
最後はそのままピストンし一週間溜めた精子を豪快に女子大生の腹部へと放出してくれました♪
最後は二人で仲良くシャワータイム!
アワアワヌード撮影のように女子大生に体を洗ってもらい撮影終了となりました!

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:35分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋 / ノンケ / 生挿入(男×女)
発売日:2021-03-10


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!20歳のビュジュアル系ノンケが初登場で女子大生の魔の手に!オイルマッサージでイく!


[作品内容]
ビジュアル系の21歳ノンケが初登場!
見た目とは裏腹に学生時代は剣道で汗を流し、人気スポーツ番組では三次予選まで進んだ経験を持っているそう!
約40人と経験人数も豊富な彼ですが、今回はオイルマッサージシリーズで女子大生の魔の手に!
冒頭のインタビュー後、女子大生に言われるがままに服を脱ぐノンケくん。
横になりオイルで体を愛撫されると、股間はあっという間にビンビンw流石に若いですね!
肝心のチンコは重量感たっぷりでなかなかのボリュームです!
あまりの気持ち良さに吐息も自然と漏れてきます。
最後は女子大生の高速手コキにノックアウト!
体をビクビクさせながら真っ白な精子を放出してくれました!
イッた後も攻め続けられると、声を出しながら顔を歪めますが、その表情がとってもキュート!
ぜひ動画本編で確認してみてくださいね♪
[情報]
収録時間:17分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / 普通体型 / ノンケ
発売日:2021-03-10


【HealingBoyMovie:Full HD】18歳童顔ノンケ大学生が再登場でオイルマッサージで大量潮吹き!完全ノックアウト!【オイルマッサージシリーズ】


[作品内容]
前回の撮影ではシコシコとオナニーを披露してくれた18歳の童顔ノンケ大学生が再登場!
まるで中◯生のような童顔は健在!
今回は女子大生に優しくリードしてもらいオイルマッサージにチャレンジしてもらいました!
マッサージ台の上に寝かせオイルを全身にぬりたくると、若いチンコはビンビンに!
タオルの膨らみがとってもエロティックです!
さらに四つん這いにさせアナルと同時に刺激をしてあげると、あまりの気持ちよさに「あー、あー。」とかわいい喘ぎ声が漏れ出します♪
最後は女子大生の高速手コキでフィニッシュ!次から次へと若々しい精子を大量に放出してくれました♪
射精後も攻め続けてあげると、「あー、なんか出ちゃいそう…。」と大量の潮吹き!
本人も初めての経験でしたが、笑顔で撮影終了となりました。
[情報]
収録時間:24分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ / 巨根
発売日:2021-03-10
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら