2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/05/06(水) 07:30:00

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!現役陸上部のパイナップル頭がスマホ片手にシコシコオナニー♪


[作品内容]
20歳の現役陸上部が初登場です!小柄ながらも陸上で鍛えられた体は逆三角形でとっても綺麗!
また日サロに通っているとのことで、こんがりと焼けた肌は健康的でそそられます。
オナニーは毎日するとのことで性欲は結構強めw若さを感じます◎
今回はオナニー撮影ということで終始緊張気味でしたが、スマホでAVを見ながらシコシコはじめてくれました♪
遅漏とのことで、射精までに少し時間がかかってしまいましたが、最後は腹部に真っ白で濃厚な精子をぶちまけてくれました♪
正真正銘の現役陸上部のオナニーをまじまじと見れる機会は多くありません!
ぜひこの機会を逃さず、現役陸上部と一緒にシコシコオナニーして気持ちよくなってくださいね◎
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質
発売日:2020-05-06


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】ソフトなイメージの元野球部19歳が女子大生相手にいつものSEX♪


[作品内容]
とっても可愛い19歳の男の子が初登場!!元野球部でポジションはピッチャーとセンターだったそうです♪
初登場となりますが、今回は女子大生とのSEXを披露してくれました!
今時19歳の普段のSEXはどんな感じかワクワクが止まりません◎
まずはパンツの上から股間をサワサワ!どことなく緊張した表情がとっても可愛いですね!
女子大生にフェラをしてもらい、とっても気持ち良さそうな表情!
やっぱりノンケくんは女性からしてもらうフェラが大好き♪
お待ちかねの挿入タイムは正常位→バック→正常位と進み、音がパコパコと鳴り響くほど激しく腰を振ってくれました!
最後は我慢できずに膣内射精!引き抜いたゴムの中には少ないながらも濃厚な精子!
19歳今時ノンケの普段のSEXで思う存分抜いちゃってくださいね♪
[情報]
収録時間:31分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 男女カラミ / ガチムチ / ノンケ
発売日:2020-05-06


【HealingBoyMovie:Full HD】20歳のイケメンが拘束SM攻め!寸止め地獄に足はガクガク息も絶え絶え!


[作品内容]
前回、ゴーグルマンにフェラ&手コキ攻めでデビューを果たした20歳のトトくんが再登場してくれました!
しかも今回はゴーグルマンとのソフトな絡みにチャレンジ!さらには拘束器具を付けられゴーグルマンにSM攻めされてしまいます♪
非常に抜きどころが多い動画に仕上がりましたので、ご覧いただくさいは抜き過ぎに注意してくださいねw
服を脱いだ途端にすでに勃起してしまっていた変態トトくんですが、まずはお風呂&シャワータイム!
ゴーグルマンに体を洗ってもらうと、トトくんのちんこは早くもフル勃起!やっぱり変態ですw
お風呂から出てベッドの上で涼んでいるトトくん。しかしこの後にゴーグルマンによる猛烈な攻めが始まります!
ベットに移り軽く絡んだ時点でトトくんのちんこからは我慢汁が!!とっても恥ずかしそうな表情も◎ですね!
ここから一気にペースが上がります!指でアナルを慣らした後は、合計3種類のバイブやディルドを利用し攻めまくります!
前回の撮影時も良い声で喘いでくれましたが、今回も喘ぎ声が止まらないトトくん!声だけで抜けちゃいそうですw
すっかり拡張されたトトくんのアナル!ピンク色で息をのむほど綺麗なアナルです!
このアナルにチンコを突っ込みたい方も多いのではないでしょうかwここから、さらにさらにペースが上がります!
なんと拘束具を付けられ身動きができない状態でゴーグルマンによるアナル&手コキ攻めが始まります。
今回の撮影からはHealingBoyMovieでは初となる目線カメラを採用!
まるで自分がトトくんを犯している錯覚に陥ること間違いなしです♪ゴーグルマンにアナルを攻めながら手コキをされ悶えまくるトトくん。
足がガクガク震えてしまっているのもたまりません!なんどもなんども寸止めされてもがき苦しむトトくんですが、最後は我慢できずに発射!
しかし、ここでゴーグルマンに攻めは終わりません!射精後も拘束したまま手コキを継続するゴーグルマンw
「くすぐったい!!」ともがき続けるトトくんの姿は、ぜひ動画本編で確認してみてくださいね♪

本編メインモデルに目隠しはございません。
[情報]
収録時間:52分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / スジ筋 / 巨根
発売日:2020-05-06
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら