2ntブログ

男大好き!イケメン大好き! (asian sexy men , 2nd version)

男が好きな人の為の画像を公開してます。  We Love Guys!!

Men’s Rush.tv  -めちゃカワボーイズの厳選エロ動画サイト- BIGGYM DATA MARKET HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト- HUNK CHANNEL -マンスリーディスカウント-
hunk sp2  ボーイ  オルガズムモード  ハンクオリジナル 
BIGGYM DATA MARKET BIGGYM DATA MARKET

2020/10/07(水) 07:35:05

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!野性味溢れる19歳が初登場でシコシコオナニー!大量精子を気持ち良さそうに発射♪


[作品内容]
野性味溢れる雰囲気の19歳ノンケが動画初登場!
今回はカメラの前でシコシコとオナニーを披露してくれました♪
軽くインタビューを行なった後は裸になってもらい早速シコシコ!
流石の19歳!ピチピチの肌は若々しさ全開です♪
最後は真っ白で濃厚な精子を大量に放出!
数日前にオナニーをしたそうですが若いだけあって精子の回復力は抜群ですw
最後は体に付着した精子をシャワーで綺麗に洗い流し撮影終了となりました。
[情報]
収録時間:10分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / オナニー / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-10-07


【ゲイ動画を見る! ■FC2BlogRanking】

【HealingBoyMovie:Full HD】初デビュー!!腹筋バキバキの19歳現役読者モデルが初脱ぎ!怪しい光の中で攻められる♪【M男拘☆束シリーズ】


[作品内容]
現役の読者モデルとして活躍する19歳のイケメン君が遂に脱いでくれました!
端正な顔立ちはもちろん、読モらしい抜群のスタイル!
腹筋もバキバキです♪身バレ防止のため、マスク着用での撮影となりましたが、溢れ出るイケメン感は抑えきれません◎
今回は【M男拘☆束シリーズ】に出演と言うことで、怪しい光の中でさっそく女子大生に攻めてもらいました!
後ろ手の状態で、脇をくすぐると思わず点を見上げながらうめき声を…。時折ビクビクと動く腹筋も最高です♪
バイブ攻めを経て最後は女子大生の手コキでフィニッシュ◎
若々しい精子をたっぷりと放出してくれました♪
もちろん射精後も攻め続け、あまりの気持ち良さに顔を歪めてくれました!
[情報]
収録時間:19分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / 手コキ・バイブ / ガッチリ筋肉質 / ノンケ
発売日:2020-10-07


【HealingBoyMovie:Full HD】19歳超敏感イケメンがフェラ奉仕&背面騎乗位で犯されまくる!


[作品内容]
前回、初登場で圧倒的な支持をいただいた大人気ボーイが再登場!
今回も笑顔を弾けさせながら思い切り乱れてくれました♪
まずは競パンを身につけた状態で全身にオイルをヌリヌリ♪
キラキラと光り輝く体でエロさが引き立ちます◎
まずはゴーグルマンにフェラでご奉仕!巨根を咥えながら時折見せる満点の笑顔が好印象です♪
フェラでご奉仕した後は、ゴーグルマンのチンコがイケメン19歳を襲います!今回は背面座位にチャレンジ!
下から突き上げられるチンコにとっても気持ち良さそうな表情を見せてくれました♪
最後は、そのままの状態で思いっきり放出!さらにはゴーグルマンも果ててイケメンのアナル内に大量射精しちゃいました♪
笑顔あふれるとびきりイケメンの19歳!今回も抜きどころ満載の作品に仕上がりました♪
抜きすぎには注意して楽しんでくださいね♪
[情報]
収録時間:26分
-------------------
解像度:
Full HD 1920x1080
HD高画質 1280x720
通常画質 856x480
-------------------
ブランド:HealingBoyMovie
カテゴリー:FullHD高画質 / カラミ / スジ筋
発売日:2020-10-07
関連記事

BIGGYM DATA MARKET
GIX
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら